パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.でした!!~山下公園のお花まつり~
2009年05月10日 (日) | 編集 |
G.W.ネタがまだまだあるのに、
更新が追いつきません・・・orzスミマセン・・・

気を取り直して、G.W.後半の日のことです。





横浜マリンタワー!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

お目見えでーす!!


latte-724.jpg


今は休業中のマリンタワーですが、
5/23にリニューアルオープンだそうですよ!!

今は夜もライトアップされていて、
ラテも楽しみにしておりますよ~☆
(^▽^)/


latte-708.jpg

latte-709.jpg


さて、向かい側の山下公園!!

いつものお散歩コースも
この時期はお花がいっぱいで
また違った景色!!


latte-710.jpg

お花畑でラテもひとっ走り~♪

この日はお天気がイマイチで、
午後から雨予報だったので
ラテはレインコートを着用して万全体制!!


latte-711.jpg

氷川丸とバラのコラボ~☆

バラも咲きつつあります♪
(*゚▽゚)ノ

種類によって咲く時期に差があるから、
割と長めに楽しめます(o^-^o)


latte-712.jpg

ラテもバラの香りを堪能~(*^-^)


latte-713.jpg

latte-714.jpg

お花がいっぱ~~~い!!!
(≧▽≦)ノ


latte-715.jpg

雨はまだ降ってない!!

ラテ、ここでもひとっ走り~!

相変わらず楽しそうですよー (^▽^)


latte-716.jpg


5/6までフラワーフェステバルをやってました☆

横浜公園のチューリップの続きですよ♪


latte-717.jpg

latte-718.jpg


こーーんな感じです!!
ヽ(^▽^)ノ

ワーイ!!
とってもきれい!

一つ一つ、園芸屋さん(とお呼びすればよいのでしょうか・・)の作品で、
入賞作品も含め、展示されています。


latte-719.jpg


大海原に船が!!

ステキな作品だなぁ~(*^o^*)


latte-720.jpg

ラテ、またまたお花とお話・・・


latte-721.jpg

お花が話してたことはラテには分かったようです。

楽しんでます♪
(^0^)

latte-722.jpg

ラテぱぱ・ままが気にいったのはこれ!!

なんと、みなとみらいを表現されています!!
しかも『Y150』の文字まで!!
(>▽<;;

すご~~い!!

この作品は横浜市長賞を受賞されてました。


latte-723.jpg


いつもの公園で
季節を楽しめるのはとっても楽しいね☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そんなこんななラテのG.W.、
まだあるネタはのんびりアップしたいと思いま~す

( ̄∇ ̄;)ガンバリマス・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑この後、雨続きの日々へ突入~!でしたね・・。
 ラテの元気がなかなか発散できず、
 困った飼い主でした・・・。。。
 どうぞポチっとよろしくですワン




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すごぉ~い(^∇^)
綺麗なお花ですねぇ(^^*)
ラテちゃん、お花さんとお話ができるんですね(^^)
何のお話してたのか気になるぅ!
ぽちっと応援です☆
2009/05/10(Sun) 17:10 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
綺麗なお花がいっぱいですねぇ~。ラテちゃん楽しそう。
いっぱい走ったのかな?
笑顔で可愛いね。
2009/05/10(Sun) 17:18 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
キレイ、キレイe-266
こすけママはフェスティバルの前日に山下公園に行ったけど、ものすごいいっぱいお花が運ばれてきていたよe-113
いっぱいのお花は素敵だねe-53
ラテもごきげんさんだねe-349
2009/05/10(Sun) 18:19 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
GWの後半に横浜に行こうと計画していたんだよ。
でも、お天気のおじちゃんが雨降りだって言ってたから
中止になっちゃったの。
山下公園も行きたかったし、日大通りもお花の絵が
綺麗だったみたいだね~。
でも、ラテちゃんがリポしてくれたおかげで見れて満足。
ありがとうね!
バラも綺麗に咲いてきているんだ~。ぽっちん。
2009/05/10(Sun) 20:45 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
はじめまして!!
いつも読ませてもらってま~す。初コメです(*^∀^*)

お花綺麗ですね♪
ラテちゃんも、とってもいいお顔で可愛い~☆
またアップ楽しみにしてます♪(*uωu*)
2009/05/10(Sun) 21:41 | URL  | なずな&ぽぽの姉 #-[ 編集]
No title
横浜って関西人のわたしには
憧れの場所なんです~!
こっちで近いのは神戸ですが
なんか雰囲気ありますよね。
山下公園はTVでしか見た事ないし。。。
きれいなお花!ひとつひとつが
作品になってて実物見られた
ラテちゃんが羨ましいi-179優しい笑顔にぽち☆です
2009/05/10(Sun) 23:36 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
お花キレイですね♪
ラテちゃんも負けず劣らずかわいいですけど♪

わんこって、花好きですよね。
うちも散歩でお花屋さんの前を通ると、
店先にある花全部クンクンします(*^_^*)
ラテちゃんはお花とお話できるんだ!
羨ましい♪
2009/05/11(Mon) 00:10 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
お花咲き乱れてますね*:.。☆..。.(´∀`人)
この楽園の中でのかけっこは、さぞかし気持ち良かった事でしょう!!
かけっこのラテちゃん、いつもよりお姉さん顔してるように見えますよ!!
チャーミングですね!!
2009/05/11(Mon) 01:30 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
何か、マリンタワーってオシャレですよね~
大阪にも通天閣があるけど・・・(爆)

ラテちゃんはお花がよく似合う♪
やっぱ、女の子はメルヘンチックが素敵☆
みーちゃんは似合わんけどね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
2009/05/11(Mon) 09:01 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
コメントどうもありがとうございます!!
ぽんぽにママさん
いつも応援ありがとうございます
ね~お花との会話、気になりますよねいつもクンクンばっかしてるから、ホントに分かってるのかも…と思っちゃいます
(^_^;)

さとこさん
ホントにお花いっぱいです~
ラテは相変わらずかけっこの方が楽しそうでしたが…(^_^;)

こすけママ
そっか~、その時は前日だったんだフェスティバルはまだだけど、きっと楽しめたね
ラテは公園大好き!もちろん楽しんでたよ(^o^)

愛ちゃん
さすが愛ちゃんだなぁ~横浜の計画があったんだね
ホントお天気が残念だったよねまたお日様が出た日に行ってみてね
応援ありがと~(^o^)/

なずな&ぽぽの姉さん
いつも見て下さって&初コメントありがとうございますそしてコスケ&シュウがお騒がせしております…(^_^;)
お話は聞いていたので、ラテも会いたがってましたよ
またぜひぜひ訪問&応援よろしくお願いしますね

camcamさん
あるある
神戸行ったとき、似てるな~と思いましたよ
機会があればぜひお越しくださいワンコも過ごしやすいと思いますよ

かよぷぅさん
かわいいなんて…ありがとうございます(^o^)/あんまり褒めるとラテが調子に乗ります…(笑)
お花やさんの花全部クンクン!はすごいですねさすがルーちゃん

利温母ちゃんさん
楽園…(^_^;)
そうですね!楽しそうにしてました。
かけっこしてたけど、写真はちょうど歩いてるところだからかもしれません(^_^)

みーちゃんさん
通天閣マリンタワーなんかより有名じゃないですか~!なにわって感じ
GWになにわナンバーの車を見かけて、『なにわなんだ』ってちょっと感激しちゃいました(^_^;)なんかかわいい
2009/05/11(Mon) 14:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
