パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.です!!~油断コスケ!?ラテの新技!?の巻~
2009年05月07日 (木) | 編集 |
マザー牧場、船の旅から戻った3ワン。


G.W.です!!~みんなでマザー牧場の巻~
G.W.です!!~初フェリーの巻~
 もどうぞ!!ヽ(^▽^)ノ)



最年長コスケ(4歳)はけっこうお疲れ気味。。

( ̄∇ ̄;)


latte-690.jpg

ラテに負けず劣らずの元気マンマン娘、シュウも
初船がんばって疲れたかな~??
(^ー^* )


部屋に入って庭を見ると・・・・


latte-691.jpg


こすけ、ノックダウン状態・・・!!
( ̄Д ̄;)!!


目撃~~!!!


latte-692.jpg


ハッ!!
気付かれた!!!
( ̄∇ ̄;)


でもさらにひどい状態になってますよ~~


部屋でラテは・・・・


latte-693.jpg


新技!!??

ぱぱの手首の上でウトウトしてる子がいまーすよー!!
(^▽^;)


latte-694.jpg

寝ちゃった・・・・
(>▽<;;

お、落ち着くのかい??
(;^_^A

運転疲れな上、
腕がプルプル・・・・のぱぱでした
(; ̄ー ̄A


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑みんな疲れて油断しまくり??
 このまま長ーいお昼寝タイムに突入でした。
 3ワンにどうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
こすけくん
ダイジョウブ~!!!
sexyショットになってますよ!!!

わんこは元気ですが
さすがにお疲れモードですね
お船での緊張がおうちに帰ったら
解き放たれたのかも?

ラテちゃんってば
もうどうしようもなく
お疲れだぁ。こういう時は
格好なんて気にしてられません!
とにかく眠かったんでしょうね
かわいいわぁe-266
応援ぽち☆
2009/05/07(Thu) 12:03 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
う、う・・・ 見られてしもうた~~、コスケの油断ポーズe-263

実はもっと過激な油断ポーズもありますが、それはなかなかお披露目できませぬ。。。

でも、確かに疲れたね。
お疲れモードしかたないね・・・。

2009/05/07(Thu) 12:26 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
こすけくん ダウンしちゃてますね~
お出かけは楽しいけど やっぱり我が家が1番って感じかな^▽^
ラテちゃんも笑顔がいっぱいで 楽しいお出かけだったんですね
ピョンピョンと足が浮いちゃってるのが とっても可愛かったです>▽<
うさぎさん走りなんですね♪

パパの手首の上でまったり・・・もぉ~どうしようもなく眠いんでしょうね(*≧m≦*)
2009/05/07(Thu) 13:30 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
コスケくん、シュウちゃん疲れちゃったんだね。コスケくんへそ天してるのかな?可愛い。
ラテちゃん、パパさんの手首で寝ちゃったんだね。可愛い♪
2009/05/07(Thu) 17:59 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
ププッ!コスケ君かわいぃ~(*^^*)
よっぽど疲れたんだね(^^;)
ラテちゃんパパの手首でウトウトしちゃって(^^)
ってか寝てるし!かわいぃ~(^∇^)
お昼寝気持ちいいですよね~☆
うちも休みの日はたまにしてます!
ぽちっと応援です☆
2009/05/07(Thu) 23:30 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
こすけちゃん、お家に帰ってきてリラックスポーズ。
ちと、リラックスしすぎ~かな、あはっ。
ラテちゃんのこのポーズ、菜々お姉ちゃんが
「お顔」って言って、お手手を出すと手の平にぴょこんと
お顔をのせるポーズをしていたのを思い出すって
誰かさん言っていたわ。
ラテちゃんのリラックスポーズかな。
とっても可愛いワン。ぽちん。
2009/05/07(Thu) 23:40 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
皆楽しかった~、\(=^∇^=)/
ってお顔してるね!!
ラテパパさんの左手の薬指に指輪が光ってる!!
当たり前の事なんだろうけど・・・
我が家夫婦して、結婚して以来数回結婚式に呼ばれた時につけて以来ずっとはめてない。
私、完全にサイズ2~3はアップしてるだろうなぁ~!!
どこにあるんだろう・・・・???
2009/05/08(Fri) 00:44 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
楽しいGWだったのねv-410
でも やっぱりv-258は落ち着くのよね

それにしても・・・ラテちゃん・・・相当(_ _).。o○ ネムネムだったのね
ゆっくり休んでね
2009/05/08(Fri) 21:53 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
こすけ兄・・・パパラッチにあってる(爆)
油断したワンコって可愛いんですよね

ラテちゃん・・・パパに試練を与えてるのか?(爆)
2009/05/09(Sat) 01:03 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-264camcamさん
i-264こすけママ
i-264ミッキーママさん
i-264さとこさん
i-264ぽんぽにママさん
i-264愛ちゃん
i-264利温母ちゃんさん
i-264ちゃーみーママさん
i-264みーちゃんさん

コメントを下さった皆様、
いつもありがとうございます♪♪
ヽ(^▽^)ノ
個々にお返しする時間がなく、
本当に申し訳ありません・・・・。。

みなさんのブログに遊びに行かせていただいてコメントさせていただいておりますので、御覧下さいね☆☆
2009/05/11(Mon) 00:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
