パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.です!!~初フェリーの巻~
2009年05月06日 (水) | 編集 |
3ワンコ・・・
マザー牧場を後にし、
次の目的地へ行こうとするも、
マザー牧場周辺、
すごい渋滞(;´Д`A ```ヒィー

これはホントにやばい・・・・。。。

早朝に行っといて良かった・・・・。。。

( ̄∇ ̄;)

というわけで、渋滞の道は避け・・・・




群ダムなるところに寄ってみました。

ダムの回りを散策しますよ~~


latte-679.jpg


ラテ、かなり楽しそう!!

ヽ(^▽^)ノ

注)↑上の写真、分かりますか?
  ラテの後ろ足両方浮いてます・・・・。。
  このときは、右手だけ地面についてるようですね。
  ラテは走るとき、ウサギちゃんみたいに
  ぴょんぴょんはねる感じで走るので、
  このような現象が起きるわけです。


latte-680.jpg

コスケは早朝からの活動で
ちょっとつかれ気味!?

でも人ごみが苦手なコスケにとっては
こういうところの方が落ち着くみたいです
(;^_^A


latte-681.jpg

latte-682.jpg

ダムの近くのドッグOKのカフェでランチ♪

手作りパスタとピザですよ~~
(*^-^)

渋滞を危惧して、行きはアクアライン、
帰りはフェリーを予定してみた
ラテ一行・・・・・。

乗るまでちょっと時間がかかったけど、


latte-683.jpg

無事フェリーに乗船☆
千葉房総をあとにしまーーーす
(*゚▽゚*)

快適だ~♪

金谷⇔久里浜港35分!!

ヽ(^▽^)ノ

デッキならワンコもOKなのですよ~!


コスケは、以前船に乗った時は、
ビビってビビってパパにしがみつき、
鳴いて仕方なかったとのことでしたが・・・


latte-684.jpg

がんばってます・・・・・ (^▽^;)

テーブルの下に隠れるも、
鳴かずにがんばってるコスケ兄・・・(*^-^)


latte-685.jpg

さすがの元気マンマンなシュウも
初フェリーに少々ビビり気味・・・??

大人しいです。。。


ラテはデッキ上を歩いたり、
割と大丈夫だったけど・・・・


latte-686.jpg

ざっぱーーーんってしてる
海を目の当たりにすると
やっぱり怖いみたい
(^ー^* )


latte-687.jpg


逃げてます (^_^;)


そんなこんなで無事横須賀に到着!!

ラテ、この日はこのまま
コスケ&シュウ宅にお泊りですよー☆


latte-688.jpg


そうだねー!!

高速道路割引による混雑はいつまで続くのかしら・・・??

運転疲れでぐったりしてるパパのためにも
次は空いてる時に行きましょ~♪

(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑3ワン、船もがんばったの♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
フェリーで絶対コスケはビビリまくり! とこすけパパ&ママは覚悟してたのに、ビビらず我慢してたのにはビックリ~!!
ちょっぴり大人になったコスケをみた感じがしますe-350

ラテもきっと少しずつ大人になるよe-319
2009/05/06(Wed) 11:15 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
ワンコが船に乗る???
すご~い!
そんな事ができるんですか
うちも乗ってみたい!!
でもやっぱり怖いもんなんですね
ユラユラするのが嫌なのかな。。

コスケお兄ちゃん
頑張ってる姿が健気でかわいいですね☆

2009/05/06(Wed) 12:10 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、フェリーに乗ったんだね。
色々な体験をして、凄いよ!
デッキで潮風を感じながら気持ち良かったかな~。
3ワンちゃん、楽しい房総の夢を見てお休みしたんでしょうね。
2009/05/06(Wed) 13:35 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん楽しそうだね。
フェリー乗ったんだ。
コスケくん頑張ったんだね。すごいね。ラテちゃん怖かったんだね。
2009/05/06(Wed) 18:09 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
GWにいっぱいいろんな体験をしてるんですね~
ラテちゃんいいなぁ♪

うちは渋滞のニュースを見ておでかけする気がうせました(^^;)

フェリーは風が気持ちよさそう♪
2009/05/06(Wed) 18:49 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
お~すごいね♪
ラテちゃんフェリーに乗ったのね!
こすけくんもしゅうちゃんも
ちょっとか怖かったのかな?
でも風がとっても気持ち良さそうv-398
すあまも色々乗ったけど
船はまだだなぁ・・
よ~し!次は船に挑戦だぁーv-411
2009/05/06(Wed) 22:38 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
ラテちゃんの笑顔いいですね~(^∇^)
見てるこっちまで幸せになります(*^-^*)
フェリー!?
ワンちゃんも乗れるんですね!!
たのしそぉ~♪
ってあれっ?案外怖いのかな??
ぽちっと応援です☆
2009/05/06(Wed) 23:52 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
i-265こすけママ
i-265camcamさん
i-265愛ちゃん
i-265さとこさん
i-265みーちゃんさん
i-265すあままさん
i-265ぽんぽにママさん

コメントを下さった皆様、
いつもありがとうございます♪♪
ヽ(^▽^)ノ
個々にお返しする時間がなく、
本当に申し訳ありません・・・・。。

みなさんのブログに遊びに行かせていただいてコメントさせていただいておりますので、御覧下さいね☆☆
2009/05/11(Mon) 00:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
