パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
G.W.です!!~みんなでマザー牧場の巻~
2009年05月05日 (火) | 編集 |
G.W.ですね~!
みなさまいかがお過ごしですか??

さて、ラテ家は
いつもの兄妹と一緒に
マザー牧場に行ってきました!

ヽ(^▽^)ノ

latte-660.jpg


この連休は高速割引などの影響で、
相当な渋滞になると予想されていましたね・・・・。。。

覚悟して早朝に出発したつもりだったけど、
アクアライン、やっぱり渋滞してました(-。-;)

でも思ったより進めて、P.A.で一休み!!


latte-661.jpg


おなじみ『こすけ』『シュウ』の兄妹は
ビックリなほど仲良くなれてきました☆

こすけ兄、やっと受け入れられてきたみたいです
(^▽^)


latte-662.jpg


朝が早かったので、
ここで朝食にしました。

・・・あいかわらずラテはごはん食べませんよ~・・
(-ε-)

さっさと食べ終わったこすけとシュウは
ラテのゴハンが気になって仕方ないですよー。。


latte-663.jpg

そんなこんなで
マザー牧場到着!!!

(*゚▽゚*)


latte-664.jpg

latte-665.jpg


お花もきれいに咲いてまーーす♪
(o^-^o)


latte-666.jpg

広大な敷地!!


latte-667.jpg

もちろん動物たちもたくさん!!
(*゚▽゚)ノ


latte-668.jpg


大きな豚さんにごあいさつです・・・。。

寝てるみたいだよ~(;^_^A


latte-669.jpg

ドッグランで思いっきりかけっこしました!

ラテは小型犬ランで♪


latte-670.jpg


おぉっ!!

パーティポメちゃんに出会いました♪

しかも『あいちゃん』っていうみたい☆

一瞬、ラテのお友達の青空の下での『愛ちゃん』かと思ってウキウキしちゃったけど、良く見ると、お顔もコートも違いました。
(o^-^o)

1歳になってないけど、トリミングしてるそう。

大きさは似てるけど、ラテより
0.5~0.6kgも大きいんだって!


latte-671.jpg


こすけ&シュウは中・大型犬ランで♪

こすけ、この白いワンちゃんがどーも気になるようで、
吠えて威嚇するくせに、何回も声をかけてました
(^▽^;)

素直に『あそぼ♪』って言えばいいのにねぇ・・・。。


latte-672.jpg


ランで遊んだあと、
こすけ&シュウはママに
おやつのおねだりですよ~~

小食ラテに比べ、うらやましくなるほど
何でも食べる黒柴兄妹・・・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-673.jpg

latte-674.jpg

色んなお花がとってもきれいに咲いてました♪

イチゴ狩り、したかったんだけど、
10:00くらいでも、この日のイチゴ狩りは終わっちゃったみたい・・・。。

連休だからイチゴちゃんもなくなっちゃったのかな。

残念・・・


latte-675.jpg

代わりに(?)、芝生で一休みしながら
いちごソフトを食べました☆

とってもおいしい~~~!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-676.jpg

ラテも、


latte-677.jpg


こすけ、シュウもとっても楽しそう!!

えっ??

決していちごソフトを欲しがってる顔では
ありませんよ~

( ̄∇ ̄;)イヤ、ゼッタイソウ・・・


また、季節が違うと違う花が見れたり、
動物レースなんかもゆっくり見れるかも♪

とっても混雑していて食べれなかった
ジンギスカンにも、次回はチャレンジしたいな♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑初マザー堪能しました♪
 3ワンの旅はまだまだつづく・・・。
 どうぞポチっとよろしくですワン


コメント
この記事へのコメント
No title
みんなでお出けしたのですね。
こすけくんとシュウちゃん仲良くなってきたのですか。よかったですね。可愛い。
ラテちゃんもにこにこで楽しそう。
それから、リンクありがとうございます。私もさせていただきますね。よろしくお願いします。
2009/05/05(Tue) 16:36 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
マザー牧場のお花綺麗でちゅね~。
どのお花もみんな美味ちそう、あはっ。
あれれ~~~、愛が居るじゃありまちぇんか。
あいちゃん、う~ん、そっくり!
このモコモコ具合が、愛みたいだワン。
あいちゃんと愛、親戚さんかな~。
愛もね、ペット博でラテちゃんそっくりのポメちゃんを
見かけたんだよ。
毛色がレッドだったんだけど、お顔なんかラテちゃんそっくり。
気になって声を掛けようと思ったんだけど、飼い主さん
お買い物に夢中だったからお話出来ず・・・。
でも、ポメちゃんに遭遇すると何だか嬉しいよね。ポチッ。

2009/05/05(Tue) 16:57 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
ご無沙汰してます。

みんなでのびのび大自然いいですね~♪

パーティーポメかわいいですよね~
あぁもう一度パーティー飼いたいなぁ(>_<。)
2009/05/05(Tue) 23:23 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
マザー牧場楽しそうですね♪
みんないい笑顔☆
確かここのドッグランってすごい広いんですよね!!
前に行ったときに、ちらっとみた気が…!
アイスおいしそうですね(^^*)
みんなもらったのかな??
ぽちっと応援です☆
2009/05/05(Tue) 23:55 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 00:02 |   |  #[ 編集]
No title
素敵ー!!!
3ショットのカメラ目線のお写真
なんてかわいいんでしょv-10
黒柴兄妹さんたちは凛々しくて
ラテちゃんは今日も芝生でかけっこ楽しそうですね♪

こちらは動物いるのにわんちゃん
OKなんですか?すごい!!!
うちは猫と鳩しか知らないから
対面させてみたいんですよね~
怖がったりしないですか?

わたしもてっきり愛ちゃんだと
思いました…。
応援です☆
2009/05/06(Wed) 00:31 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
楽しかったねe-266
いっぱいの人と渋滞にはさすがGWだー!! とおもいしらされたけどね・・・

GWもあと1日。だけどお天気悪くて残念でーすe-443
2009/05/06(Wed) 06:58 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
e-53さとこさん

そうなんですよ~
コスケがなかなか受け入れなくて
時間がかかったみたいですけど・・・。

3ワン、楽しそうでした♪
楽しそうな顔を見れて飼い主も嬉しいです☆
2009/05/06(Wed) 10:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53愛ちゃん

ホントにー!?
ラテのそっくりさん、
愛ちゃんも見かけたなんて
すごいねぇ!!

この『あいちゃん』、大きさも
多分体重も、年齢も愛ちゃんに近くて、ホント親戚さんかな?という感じだったよ!!
こういうパーティもめずらしいもんね!
何だか嬉しかったです☆
2009/05/06(Wed) 10:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53チャズママさん

ご無沙汰しております!
コメント、ありがとうございます♪
ラウくんは元気ですか??

またパーティポメちゃん、
飼うことになったら
ラテとまたお友達になって下さいね!
どうぞどうぞよろしくです☆
2009/05/06(Wed) 10:28 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53ぽんぽにママさん

そうそう!
ドッグラン、いくつかにわかれてましたが、それぞれも充分な広さがあってよかったです☆

アイスは・・・甘い飼い主によってコスケ&シュウはもらってました
(^^;)
仕方ないですねぇ・・・。。
応援ありがとうございます!
2009/05/06(Wed) 10:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53camcamさん

ありがとうございます~!
応援もありがとうございます★

ここは、ワンコNGの場所もありますが、だいたいOKです。
広いですし、ワンコと一緒に羊さんの大行列見たり、こぶたさんレースみたりできます。

ぜひぜひ動物体験してみてくださいね♪
2009/05/06(Wed) 10:38 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-53こすけママ

ラテ共々、お世話になりました☆
混んでたけど、なんだかんだありつつ、楽しかったね♪

また行きましょう~!!
(^0^)
2009/05/06(Wed) 10:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
