パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
思い出した・・・
2009年05月01日 (金) | 編集 |
昭和の日・・・・・
お台場海浜公園に行ってきました~

(*゚▽゚*)



とっても良いお天気♪

ハワイアンフェスティバル(?)みたいのをやってて、
とってもにぎわってました♪


view-227.jpg

レインボーブリッジもきれいに望めます~(*^-^)


view-228.jpg

そういえば、ラテとは初めてになるなぁ~★

実は、ぽんぽにハウスのぽにちゃんのブログを見させていただいて、
ヴィーナスフォートが館内ワンコOKという情報を知って、
急に行ってみたくなったのでした・・・ (^▽^;)

ぽんぽにママさん、ありがとう~♪
(勝手にすみません(;^_^A )


latte-651.jpg

デックスのデッキ上で、ご機嫌ラテですよ~~!


view-229.jpg

海浜公園から、ヴィーナスフォートに行く道すがら、
塩ミルクアイスを食べ歩き~♪
ヽ(^▽^)ノ

latte-652.jpg


あげませんよ~~~( ̄∇ ̄;)

・・・・といいつつ、笑顔に負けて
コーンをちょっとだけあげちゃう
甘やかし飼い主・・・・・。。。
(; ̄ー ̄A


latte-653.jpg

この日はおにゅーのフリフリで来ましたよ♪

春夏ものは内側がメッシュになってて、
通気性バツグン♪(* ̄ー ̄)v


latte-654.jpg

ヴィーナスフォート館内に小さなドッグランがありました☆

お友達と遊べたよ♪


latte-655.jpg

ペットシティにて。

大きな骨が気になって仕方ない様子・・・・。。。

おいおーーい( ̄⊿ ̄)o"

そんな大きな骨はラテにはムリだよ~~


latte-656.jpg

また海浜公園の方へ戻ってきて
公園の芝生で♪

ものすごい走りを見せてくれましたΣ( ̄□ ̄;)!!!

フリフリ着てるのに・・・( ̄∇ ̄;)

全く関係ナシのようです・・・。。

どんなところより、こういうところで思いっきり走ってるときが
一番いいカオするんだよね~~。


latte-658.jpg


この日はあたたかかったこともあり、
水分補給をたっぷりしました。

走った後水はサイコーだね!!

(*゚▽゚)ノ


・・・・ところで、お台場をご存じの方は
ここまでで相当歩いてるとお分かりかと思いますが、
『芝生にきたらば走るっきゃない!!』と
半ば義務のように大はしゃぎしちゃったものの・・・・


latte-659.jpg

思い出した様子。。。
( ̄ー ̄;

帰りの車に乗った瞬間こうでした・・・・( ̄∇ ̄;)

家に着くまでこの状態の
大満足ラテでございました・・・。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑いっぱい歩いて走って大満足!!
 ヽ(^▽^)ノ
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ヴィーナスフォート行ったんですね(^^)
あそこってワンちゃんがたくさんいて面白いですよね♪
ってか海浜公園もワンちゃん多いいですよね♪♪
うちもお台場はよく行くので、いつか偶然に会えそうですね(^^)
楽しみ~☆
大満足なラテちゃんに…ぽちっ☆
2009/05/02(Sat) 01:24 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
ラテ楽しそうe-266
ヴィーナスフォートがワンコOKとは、知らなかったよe-349
お天気よかったし、芝生の上のかけっこ、気持ちよさそうe-420

楽しい1日、大満足だねe-417e-418e-419
2009/05/02(Sat) 06:22 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん楽しそう。
お洋服可愛いね。似合ってるよ。
いっぱい走ったんだね。
ゆっくり休んでね。
2009/05/02(Sat) 17:33 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ぽんぽにママさん

そうなんです
ぽんぽにママさんのブログ見て、行ってみました~ありがとうございました
いつか偶然出会えたらホントに感激ですね(≧∇≦)
ラテはカラーが分かりやすいので、ぜひ声をかけてやって下さいね(^o^)/
2009/05/02(Sat) 18:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

だよね~!
ヴィーナスフォート1FはOkなんだよちょっとしたランもあるしさ
海浜公園も広いしワンコも多いし、たまにはいいと思うよ
2009/05/02(Sat) 18:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
さとこさん

ラテ、かなり楽しそうにしてました…(^_^;)
コートが人一倍…犬一倍モコモコなので、最近はついついワンピ型の服ばっかりです( ̄∀ ̄;)褒めて下さってありがとうございます
なんでも似合うワンちゃんがうらやましいです
2009/05/02(Sat) 18:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん表情豊か~v-407
このおニューのふりふりも、
ラテちゃんのカラーに合っててよく似合ってるねぇ☆
ふりふり着てようがお構いなしなラテちゃんの元気さがいいわぁ♪
2009/05/02(Sat) 19:28 | URL  | KIKI AMBER #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
うわ~、ラテちゃんお台場に来たんでちゅか。
フリフリのお洋服とっても似合って可愛いワン。
今度、お台場に来る時は、教えてね~。
会えるといいなぁ~。
お台場・葛西臨海公園・水元公園は、愛のお家の
定番お出掛けスポットなんだ。エヘヘッ。
応援のポチッ!
2009/05/02(Sat) 22:15 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
フリフリよく似合ってます♪
それにラテちゃんはいつも
笑顔でかわいくて!

すっごい走りっぷりですね。
やっぱり芝生は気持ちいいのかな
足にもやさしいし
元気いっぱいで楽しそう!
うちも芝生はガッツリ走るトコって思ってます。
いい顔してると嬉しいですよね
応援です☆ぽち
2009/05/03(Sun) 23:36 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃん 楽しそう~^▽^
おニューのフリフリ とっても似合ってて可愛い~♪
大きな骨にも興味津々だね(*≧m≦*)

駆けっこしてるお顔が とっても楽しそう^^
風太も外で走ってる時が1番の笑顔です
そして 加減できずにたっぷり遊んで沈没です(笑)
2009/05/04(Mon) 08:14 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
e-399KIKI AMBERさん

ありがとうございます~☆
そうです、フリフリとかフリフリじゃないとか、全くお構いなしです・・・(^^;)
表情わりと豊かなので、
どんな気持ちか結構わかります。
(^^)
2009/05/04(Mon) 19:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399愛ちゃん

愛ちゃん、いつも応援ポチ
どうもありがとう~!!
そうなのー、ラテ、初お台場行ってみたよ!!
そっかー、愛ちゃんは定番スポットなんだね♪
飼い主の予定と天気とで
おでかけは急に決まったりするので、早めに予定が立った時は
連絡させてもらうねー!
(^0^)
2009/05/04(Mon) 19:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399camcamさん

いつも応援ポチ
どうもありがとうございます~!

ほめていただき、ありがとうございます☆
やっぱり芝生はがっつり走りますよね(^^;)
ワンコにとってはどんなとこより
楽しいのかも♪
2009/05/04(Mon) 19:36 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399ミッキーママさん

あはは!
風太くんもなんですね☆
加減が分からずたっぷり遊んで沈没・・・はラテもおなじです(^^;)
もう1歳だって言うのにねぇ~。。

大きな骨・・・
ラテに与えたら1年くらい持ちそうです(^▽^;)


2009/05/04(Mon) 19:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ヴィーナスフォートに行ったんですね~
うちはまだすあまを連れていってないですね
行ってみたいけどちょっと遠いなぁ・・

うふふ♪
ラテちゃん、フリフリ似合ってますねv-410
とっても可愛いですよ~♪

実はうちも最近買ってしまいました
似合うかどうかは別として・・
2009/05/04(Mon) 22:31 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
e-399すあままさん

そうなんです~
最近フリフリばっかりで・・・(^^;)
フリフリ趣味ってわけじゃないんですけど、モコモコモコなラテにはふわっとしてる服の方が一番しっくりくるので・・・。
すあまちゃんも買ったんだ!!
似合うにきまってるじゃないですかー!!
すあまちゃんだもん♪
2009/05/05(Tue) 13:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
