パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなごジャーキー
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ラテ、おさかながけっこうスキです

ニボシとか、キビナゴとか・・・・。

けっこうお気に入りなのが、
あなごジャーキー!!
ヽ(^▽^)ノ

この日もあなごジャーキーをボールにさして入れてあげましたよ♪




『あなごじゃーきー!!!』

ラテが気づきましたよ~


latte-642.jpg

むしゃついております・・・・。。

片側が短くなってきました・・・・。


latte-643.jpg

あははは!!

ボールからちゃんと引き出してる!!

(* ̄∇ ̄*)


latte-644.jpg

引き出しだけど、だんだん短くなってきたので、
ボールをちゃんと持ってむちゃむちゃ食べております

(^▽^;)


latte-645.jpg

おっと!!!

また引き出した!!

すごいスピードで着々と短くなっております。。。
(・Θ・;)


latte-646.jpg


うまいこと食べるなぁ・・・。。。

好きなものはこんなに一生懸命食べるのに・・・。

ごはんはタベナイ・・・・(-ε-)


latte-647.jpg


おっ!

ラストスパートのようです!!


latte-648.jpg

抜けちゃった・・・・。。

よゆーでした・・・・・。。
(^_^;)

あなごちゃん、万事休す!!!


latte-649.jpg

いーーえ。。別に・・・・( ̄∇ ̄;)

おいしそうに食べましたねぇ・・・。

そういう勢いで、ごはんも食べて下さいよ~~(-_-#)

あなごちゃん、やっぱり常にストックです。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑あなごちゃんおいしい~♪
 カルシウムたっぷり、しかもおいしい♪
 あなごちゃんにどうぞポチっとよろしくですワン
 (^▽^;)




コメント
この記事へのコメント
No title
あなごジャーキー、美味しそうe-350
ウチの近辺ではあまりみかけないな~e-351
今度ぜひぜひお土産にお願いしますe-2 とコスケとシュウが申しておりましたe-134

それにしてもラテ、ごはんも食べなきゃいかんぞe-281
2009/04/28(Tue) 22:28 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
あなごジャーキーなんてあるんですね!!
初めて知りました(^^)
美味しそぉ~(^∇^)
ちゃんと手でおさえて、食べるの上手だね!
美味しかった??
ぽちっと応援です☆
2009/04/28(Tue) 23:04 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
あなごジャーキー・・・。
私は魚が嫌いなので、このあとチュ~♪されることを考えると・・・。

このピンクのボールうちにもありますが
こんな使い方もできるんですね!
今度何か長いものでやってみよう(*^^)

ラテちゃん、ちゃんとごはんも食べようね~(*^_^*)
2009/04/28(Tue) 23:40 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
利温もラテちゃんと同じ悩み・・・
おやつは猛スピードなのにフードは・・・
今はBabyフードが欲しいらしい。
もう立派な1歳9ヶ月のジェントルマンのはずなのに・・・
でも、ラテちゃんのアナゴジャーキー可愛くってポチ!
2009/04/29(Wed) 05:43 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃんお魚好きなのですね。
あなごジャーキーってあるのですか。ボールを持って食べてて可愛い。美味しかったかな?
2009/04/29(Wed) 18:03 | URL  | さとこ #-[ 編集]
No title
励ましコメント
有難うございました!
もうだいぶ良くなりました♪

あなごジャーキーってあるんですね?初めてです。
なんか美味しそうだなぁ。。。
ラテちゃんお魚すきって
ヘルシーでいいですね♪
その勢いでゴハンも頑張ってね
今日もフワフワできれいe-266
応援です☆ぽち
2009/04/29(Wed) 20:25 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ルイのお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。(*´∀`*)

ラテちゃん、上手に引き出して食べるね~♪ 賢いなぁ。
ちぃもよくこのボールに入れてあげるけど、引き千切っちゃうから苦労してます。
ボールを押さえてるおてて、可愛すぎ~e-265
2009/04/29(Wed) 21:09 | URL  | ちぇこ #t4nqtnec[ 編集]
No title
あなごジャーキーって初めて知りましたよ
へぇ~あなご好きなみーちゃんにはグっときた!
ラテちゃんの反対側から一緒に食べたいわ(爆)

ワンコって意外とお手手が器用ですよね
その器用に使うお手手が可愛くって好きです
2009/04/29(Wed) 22:03 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
あなごジャーキーですかぁ・・
ラテちゃん夢中に食べてる~
なんかおいしそう♪
うちも最近になって煮干とか
あげるようになったので
今度買ってみようかな?
食いつきが良さそうだし~v-415
2009/04/29(Wed) 22:04 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
あなごジャーキーなんてあるんですね~^▽^
ラテちゃん夢中ですね♪
気付いた時のお顔が可愛かった~

風太も煮干は大好きです
ごはんにはプィって感じなのに┐(´-`)┌
ほんとに この勢いでごはんも食べてほしいものです(^▽^;)
2009/04/30(Thu) 14:50 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます[e:420]
こすけママ
ぽんぽにママさん
かよぷぅさん
利温母ちゃんさん
さとこさん
camcamさん
ちぇこさん
みーちゃんさん
すあままさん
ミッキーママさん

コメントありがとうございます
時間がなく、個別にお返しできなくて申し訳ありません…その分、皆さまのところに遊びに行かせていただきますのでどうぞご勘弁を…。
皆さまの訪問&コメントいただくことにより、更新の元気が湧きます
ありがとうございます
世間はGWなのに、全く連休に入れない私……。むしろ連休だからこそ忙しくなっちゃっててへばっております

あなごジャーキーが意外とメジャーでないことにビックリフツーにあるものかと思ってました。
ニボシみたいに粉々にならないし、細長くて使いやすい&ラテも好きなので気に入っています
もしどこかで見かけたら、ぜひお試し下さいね
2009/05/01(Fri) 21:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
