パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライトアップのお散歩☆
2009年04月26日 (日) | 編集 |
先週のことになりますが・・・・





夜のお散歩がてら、横浜赤レンガ倉庫の『フラワーガーデン2009』に
よりました♪

いつでも行けるや~と思って、なかなか行かなかったら、
危うく終わってしまうとこでした・・・・(^▽^;)ヤレヤレ


view-220.jpg

期間中は、夜も24:00までライトアップをしていて、
昼間とはまた違う雰囲気で、とってもステキです☆


latte-637.jpg


だねぇ~♪

ラテは花の香りを感じるのかな・・・?

ニコニコしてました(^^)


view-222.jpg

日が落ちてくるにつれて、
幻想的な感じも加わります。


view-221.jpg

大きな花のオブジェもあって、すてきー♪

ベイブリッジが背景になってます(o^-^o)


latte-639.jpg

花の道、ラテもてくてく歩きますよ~~


山下公園へのプロムナードを通って帰ろうとした時・・・・


view-223.jpg


あ~!
八重桜!!!

ヽ(^▽^)ノ

桜は終わったと思ってたので、また違う種類の桜を見かけると
嬉しいですね♪


view-224.jpg

ランドマーク、コスモワールド方面をバックに・・・(*^-^)♪


latte-640.jpg


夕方に出たけど、帰るときにはすっかり暗くなっていました。

でも日が長くなったなぁ~★

たくさん歩いて、ラテも大満足♪したみたいです
(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑夜のお散歩も心地いい良い季節ですね☆
 がんばって歩いたラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
素敵なところにお住まいなのね~☆
お写真を見てため息。。。
また綺麗な画像ですもの。
近くなら絶対行ってみたいわぁ!

↓のスペシャルご褒美にしたいおやつ
気持ちわかります~!
私もいつもそう思いながらもったいなくて開封できず、結局賞味期間が近づいて普通に食べさせちゃってます。
貧乏性過ぎるかも(^-^;)
ラテちゃんもラテままさんも素敵なプレゼントを頂けて良かったですね~♪
2009/04/26(Sun) 20:30 | URL  | ちぇこ #t4nqtnec[ 編集]
No title
お花いっぱいで綺麗だね~v-298
夜景もステキe-371
先週赤レンガ前はな~んにもなくなって、さびしいもんだったよe-263
そのかわり、山下公園はお花がいっぱいで綺麗だったよe-266
ラテも綺麗なお花見てきっと気分がよかったかも・・・e-420
2009/04/26(Sun) 22:59 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
ライトアップされてて
素敵ですね♪
夜景って雰囲気がガラリと変わって
全く違う景色になりますよね~
お花もたくさん咲いてて綺麗!
ラテちゃん、も満足気ねv-392

2009/04/26(Sun) 23:11 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ライトアップされた赤レンガのフラワーガーデン、
綺麗ですね~。
お花が浮かび上がっているみたい。
横浜開港150年だっけ。
ラテちゃんの所を除けば、横浜情報はバッチリ
制覇できそうだワン。
2009/04/26(Sun) 23:26 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
フラワーガーデン綺麗ですね☆
お花に囲まれてラテちゃんニコニコ楽しそう♪
よかったねぇ~(^^)
ぽちっ☆
2009/04/26(Sun) 23:30 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
フラワーガーデン 綺麗ですね~
ライトアップされて素敵です♪
風太も近かったら 絶対行きたい^▽^
てくてく歩いてる まん丸シルエットのラテちゃんが可愛い~
ラテちゃんもたっぷり楽しんできたのね^^
2009/04/27(Mon) 13:30 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
初めまして。何回か読み逃げしてました。すいません。
ラテちゃんとっても可愛いですね。
また遊びにきますね。
2009/04/28(Tue) 18:42 | URL  | さとこ #-[ 編集]
ちぇこさん

そんなそんな…
でもラテが来てから思いましたが、ワンコとは住みやすいところだなぁとは思います

スペシャルおやつ、分かります~そうなんですよね~ラテだけじゃ食べれる量もたかが知れてるし、取っておいても仕方ないですよね(^_^;)
2009/04/28(Tue) 20:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうそう
山下公園、お花いっぱいでキレイだよね
この時期はキレイな花を見つけるのも楽しいよね
2009/04/28(Tue) 20:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

そうそう、夜ってまた雰囲気全然違いますよね~
昼間行けるのは休日だけだから、夜やってるとこってなんか得した気分になったりして
( ̄∀ ̄)
2009/04/28(Tue) 20:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

愛ちゃんは明るい時間に行ってたよね雰囲気の違いを見てもらえたかな???
さすがそうです横浜Y150が今日から始まりました(^o^)/
イベントに行けたらまたレポートしますよ~
2009/04/28(Tue) 20:55 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽんぽにママさん

キレイなお花って見てるだけで幸せな気分になれますよね~
ラテはちゃんと分かってるかは不明ですが…
(^_^;)
応援ありがとうございます
2009/04/28(Tue) 20:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-113ミッキーママさん

風太くんがご近所さんだったら、
ラテも一緒に行きたいな~♪
(^▽^)
ラテがちゃんとお花の良さを
分かって笑顔だったかは不明ですが・・・(^^;)
2009/04/28(Tue) 21:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-113さとこさん

とんでもない!
訪問&初コメありがとうございます!!
ラテを見守っていていただけてたなんて嬉しいです♪
こちらも遊びに行かせていただきますね~☆
2009/04/28(Tue) 21:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
