パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
目線の先に・・・
2009年04月24日 (金) | 編集 |
先日、ステキな贈り物が届きました!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ




贈って下さった方は
『風太です♪』
の風太くんとミッキーママさん
!!!

すっごーーーい!
かわいい~~~

(。≧▽≦)ノ

こんなにたくさん贈ってくださるなんて・・・・


latte-632.jpg


ステキなニオイにまんまとつられて
小悪魔ちゃんがやってきましたよ~~( ̄∇ ̄;)


view-210.jpg

しかもっ!
これらはすべてミッキーママさんの手作りっ!!
(*゚▽゚*)

なんて器用でハイセンスでらっしゃるのでしょう・・・。。

カンドーしすぎて一つ一つぱぱに説明するラテまま・・・・。。。
(^▽^;)


view-211.jpg


ラテには、こちらを下さいました!!
ミッキーくんも大好きだったとおっしゃる
北海道産の生鮭(乾燥)!!!
(*^o^*)

やばい・・・
食べさせる前から
ラテの好物になること間違いなし・・・・・。

ラテっ!
めったに手に入らないんだから、
ありがたく味わっていただくのよ!!
( ̄⊿ ̄)o"


view-212.jpg


そしてそしてっ!
できたてホヤホヤの風太くんのお名刺っ!!
(≧∇≦)カワイー!!

ラテよりちょっとだけ年下の風太くん・・・♪
大事なお友達です☆


latte-633.jpg


すごいねぇ~~ヽ(^▽^)ノ

あぁ~~もったいなくて使えないなぁ・・・。


中でも特に感激したのが、


view-213.jpg


ポーチにつけて下さったかわいらしいチャーム!!!
(≧∇≦)

細かいところまで・・・
なんというお心遣い・・・・


latte-634.jpg


ほんとにほんとーに
ありがとうございます!!!m(_ _)mm(_  _)m

どのように使わせていただくか、
ゆっくり考えたいと思います☆
とりあえず、もったいなくてどうしていいか分からず
また袋にキレーに戻して保管しております・・・。

これからも仲良くしてくださいね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


~おまけ~

贈り物との撮影中、
カメラ上では『よし、笑顔とれた♪』
と思ったら・・・・・・・


latte-635.jpg


目線が完全にオヤツの方にいってるー!!
Σ( ̄Д ̄;)!!!


カメラを見なさーいッ!!
ヘ(。≧O≦)ノ

・・・・って、後からPC上で気付いたラテままでした・・・・。
( ̄ー ̄; スミマセン・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑生鮭・・・スペシャルごほうびにしたいけど、
 いつあげよう・・・?
 暴れる爪切り時にしようかと考え中の飼い主。。。
 どうぞポチっとよろしくですワン



コメント
この記事へのコメント
No title
手作りプレゼント、素敵だね~e-266
手作りでいろいろ作れる方ってうらやましいねe-350
ほんと、あのチャーム手作りとはおもえない・・・e-350
今度、見せて~~e-317
鮭のおやつ、美味しそうe-242
ラテ、きっと大喜びで食べるねe-51
2009/04/24(Fri) 22:35 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
すごーい!
すごいすごい!!です
素敵なプレゼントe-266
送られる方の気持ちがいっぱいで
嬉しいプレゼントですね♪
わたしも今、ミシン検討中なので
刺激になりました!

ラテちゃん、チラ見ですね♪
おやつは待てないよー
今日もかわいいラテちゃん
応援です☆
2009/04/24(Fri) 23:50 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
うわ~、うわ~、手作りプレゼントたくさんでいいな、いいな。
どれも可愛くて、すごいでちゅ。
ラテちゃん、この後、おやついただけたかな、ニヒッ。
応援のポチッ!
2009/04/25(Sat) 00:35 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
こすけママ

ね~
手作りできる方って素晴らしい…
こすけママもチャレンジしてみては

鮭は間違いなく大喜びだと思います…(^▽^;)
2009/04/25(Sat) 08:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
camcamさん

ミシン検討中なんですねじゃあ絶対欲しくなったはず…(^皿^)
かくいうラテ家も、しばらく検討中です……。やっぱりあったら便利かな~?
プレゼントは嬉しいものですよねいただくのはもちろん、贈るのも好きです
応援ありがとうございまーす
2009/04/25(Sat) 08:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

いつも応援ありがとう~とっても嬉しいです
手作りってすごいよねホント尊敬しちゃう!
おやつは…まだこれからです(^_^;)とりあえずどんな反応か試してみたいなと思ってるよ~
2009/04/25(Sat) 08:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
わぁ~ ブログにアップされてるなんて
嬉しいけど恐縮です~(^▽^;)
でも 無事に届いたようで良かった♪
もぉ~じゃんじゃん使っちゃってくださいね^▽^
ラテちゃんの目線も可愛い(*≧m≦*)
気に入ってくれるといいな^^
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね♪
2009/04/25(Sat) 08:43 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
手作りっていいですよね♪
不器用なみーちゃんには無理ですが・・・(^^;)
家で使うものは作ったりしてるんですよ~♪

ラテちゃん、せっかくいい笑顔やのにぃぃぃぃ
小鉄の撮影はみーちゃんが口におやつを
くわえてこっち向いてもらってます(爆)
2009/04/25(Sat) 23:24 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
e-144ミッキーママさん

いやいやいや・・・。
ありがとうございますはこちらです~~!
ホントにありがとうございますe-51
大事に使わせていただきますね♪♪
2009/04/26(Sun) 00:05 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-144みーちゃんさん

家で使うものは手作りって、
充分すごいですよー!!
みんな手作りかぁ~!見習わなきゃ!!

口でくわえて・・か・・・!
なるほど~!!名案ですね!
参考にさせていただきます☆
2009/04/26(Sun) 00:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
すごぉ~い(^∇^)
いいな~いいなぁ♪かわいいなぁ~♪♪
プレゼントって嬉しいですよね(^^*)
目線がおやつ…ポニもたまにありますよぉ(^^;)
カメラ目線って難しいですね…。
応援です☆ぽちっ☆
2009/04/26(Sun) 01:23 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
e-144ぽんぽにママさん

そうですよね~
カメラ目線は難しい・・・i-202
だいぶ慣れてきてくれてはいますがi-229
たまにどころか、目線は常にオヤツですi-203
2009/04/26(Sun) 17:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
