パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすわり
2008年09月27日 (土) | 編集 |
ワンコのおすわりって、どんなもんですか??
『はっ??』って思うかもしれないけど、うちのラテこのおすわりはこんなです。

latte-38.jpg

これでいいの?これで合ってる
足の方が手より前に来てますが、これでいい


小さい頃からこうです。
latte-39.jpg
でももっと小さい頃は、手足も短くて、あんまりわかんなかったな・・・

この座り方を私らは『おりこうすわり』または『マジメすわり』と呼んでいます。

そう、2~3か月の頃は、ちゃんといつもこうだったのに、
悪知恵のついてきた5か月ラテは、やらされてる時は『横着すわり』をします。


マジメすわりの時は、おやつとか、ほんとに欲しいものの時

ちょっと前は、いつものフードでもいちいちおりこうしてたのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぽっちとお願いしますオリコウ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私のブログに来てくださり
また、コメントを下さり、
ありがとうございます(ё_ё)

本当に、同じ座り方ですねぇ~。
びっくりしましたぁ。

ちゃんとしたおすわりって
ほぼしないんですよねぇ(笑)

これでいいの?って
思っちゃいますよね!!

でも、お仲間がいて
安心しました。

また遊びに来ますねぇ~。
2008/09/28(Sun) 02:11 | URL  | su-ko #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
コメントありがとうございます♪♪
ですよね~!
こちらもびっくりしました!
そうなんです、これが普通だったので、
これがちゃんとしたおすわりかと思ってました(^_^;)

ぷるるちゃんと同じ歳くらいみたいです☆
また遊びに行きますねー♪
2008/09/28(Sun) 16:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
