パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーパーティ♪~ゲーム楽しい!!の巻~
2009年04月21日 (火) | 編集 |
バースデーパーティの続きです☆


最初の自己紹介で、
お店の方がひとりひとり写真を撮ってくれました。

ラテは4/1生まれなので、
一番でした
ヽ(^▽^)ノ


latte-623.jpg

自分の番は終わったのに、
おやつにつられて、
お友達の番の時にもおすわりしちゃってますよーーー
( ̄∇ ̄;)

あなたはもういいんですよ~~


ゲームは、
『マテ』がいつまでできるか!?ゲーム
何が一番大事!?ゲーム
 (おやつ・おもちゃ・飼い主比べ)

など・・・


view-204.jpg


みんな『マテ』が上手です!!!
(*゚▽゚*)

ラテもいい線はいったんだけど、
優勝はできませんでした~~ (^_^;)

何が大事??ゲームでも、
さっさとおやつを取ったラテ・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・

・・・で、唯一良くできました賞をもらえたゲームが・・・


『カップに入ったフードを早く取るゲーム!!』


latte-628.jpg


これは、はやかった~~( ̄∇ ̄;)

おやつは大好きだけど、
フードはスキキライがあるので、
『フードは食べないかもです』・・・・などと
申し出た飼い主が恥ずかしいくらい、早かった・・・・・
(; ̄ー ̄A

つまりくいしん坊!??

ごはん食べないくせに!??
(-ε-)


latte-624.jpg

今回は割とおとなしい感じのお友達が多かったので、
思いの外、ワイワイキャラだったラテ・・・ (^▽^;)


latte-629.jpg

終始楽しそうにしてました!

お誕生会を大満喫!!
ヽ(^▽^)ノ


view-206.jpg

お誕生会のおみやげでーす♪

大きなケーキを分けて切ってもらったのもありますよ~~
(o^-^o)


latte-631.jpg

とっても楽しかったのか、
ままのヒザの上で(-_-)zzZ・・・

上向いてテーブルにアゴ乗っけちゃってますよ・・・ (^▽^;)
苦しくないの??


来年も行けるといいね♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑おやつゲーム(だけ)がんばったの!
 ・・・なラテにどうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
ようがんばったv-91
おやつゲームだけでもたいしたもんだよv-218
おやつゲームなら、コスシュウも負けないぞ~e-281

楽しそうなラテe-266
見てるだけでこっちも楽しくなるねe-349
2009/04/22(Wed) 08:35 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
待てのゲーム、愛が参加したら一番に脱落間違いなしだワン。
ラテちゃんは、いい線までいったなんて凄いよ。
『カップに入ったフードを早く取るゲーム!!』これなら、愛も
自身があるよ~、あははっ。
来年もこの楽しそうなお誕生日会に参加出来るといいね。
美味しいケーキ、もうたべちゃったのかな~。ポチッ。

2009/04/22(Wed) 09:11 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
可愛らしいお店でお誕生会だったんですね^^
ケーキがとっても可愛くて美味しそう~
ラテちゃんもたっぷり堪能したのね♪

ゲームにも張り切って参加したのね
楽しそう笑顔が可愛い^^
来年もまた参加できるといいね♪
2009/04/22(Wed) 10:26 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
こすけママ

おやつゲームはラテも得意だけど、コスケ&シュウ兄妹には負けそうだな~
とっても楽しそうでした
次回はコスケ・シュウも一緒にどう
2009/04/22(Wed) 19:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ゲームもあって楽しい
お誕生日会だったんですね!
ラテちゃんはしゃぎすぎて
ちょっとお疲れだったのかな?
終始笑顔でほんと楽しそうですね

うちも『マテ』ゲームは無理ですが、早く食べちゃえは自信あり
食いしん坊ですから…
今日も応援です☆
2009/04/22(Wed) 22:16 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
ラテちゃんすっごい楽しそうですね♪♪
『よくできました賞』もらえたんだね(^^)
すごいすごい!!
食いしん坊なラテちゃんに…ぽちっ☆
ちなみに、ポニは待てが2秒ぐらいしかできません…(^^;)
ラテちゃん、いい線いったなんてすごぉ~い!!
2009/04/22(Wed) 23:39 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
e-144愛ちゃん

えー!
でも愛ちゃん、撮影会でとっても上手にオスワリ出来てたじゃない!!(^0^)
マテもきっと上手にできるんじゃないかな??

おやつ早くとるゲームは
ラテ、負けないよ~~!
2009/04/23(Thu) 00:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-144ミッキーママさん

ホントに楽しそうでした~
(^▽^;)
スタッフの方も親切で、
たくさんかまって下さったから
余計にゴキゲンだったのかも♪

ありがとうございます~♪
2009/04/23(Thu) 00:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-144camcamさん

応援ありがとうございます~!
ホントに感謝!!です(。≧▽≦)ノ

おやつゲーム、ラテも負けませんよ~~!
ゴハン食べないくせに、おやつ大好きですから!!
競争してみたいですね♪
2009/04/23(Thu) 00:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-144ぽんぽにママさん

応援ありがとうございます~~!!
(。≧▽≦)ノ 感謝感激・・・!!
褒めていただいてありがとうございます♪

ラテは楽しんでましたが、けっこうお騒がせキャラでした(^^;)
まだまだコドモです・・・。。
2009/04/23(Thu) 00:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
素敵なバースディパーティ♪
わたしもこんなの合ったら参加してみたいです!!
ラテちゃん本当に楽しそう♪
得意な事があるのって素敵よね('-^*)/
2009/04/23(Thu) 03:33 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
v-384誕生会
楽しそうね
ラテちゃん!!v-274美味しそうに食べるのね
twinsもケーキは大好きよ

素敵な誕生会!
お土産もいっぱい!
いい思い出になったね
2009/04/23(Thu) 22:08 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
利温母ちゃんさん

そうですねお誕生会あったら、利温くん家は3回行けますね(^o^)/
ご覧の通り、お誕生会を満喫させていただいたラテでございました…(^_^;)得意なことというほどじゃないですが…ありがとうございます
2009/04/24(Fri) 22:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

ありがとうございます ちゃーみーちゃん、めーちゃんもケーキ好きなのね
ラテは大変満喫したようです(^_^;)
来年も行けたらいいな~
2009/04/24(Fri) 22:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
