パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーパーティ♪~感動のケーキの巻~
2009年04月20日 (月) | 編集 |
土曜日、楽しみにしてたお誕生会に行ってきました
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

いつも行ってる『犬茶屋本舗』さんの4月のお誕生会です☆




店内はこんな感じ~♪


view-208.jpg

ケーキやおやつ、フードはもちろん、いろんなワンコグッズが売ってます☆
とってもかわいいお店です(o^-^o)


view-202.jpg

この日はこんな飾り付けもしてあって、
貸切です!!
(。≧▽≦)ノ


latte-630.jpg

お誕生会に参加するお友達がぞくぞく集まってきたよー
(*゚▽゚*)

楽しみだな~♪


この日はお誕生月のワンコ、お友達のワンコ、
合わせて十数匹が参加!!

最初に、お店の方からお誕生月のワンコの紹介がされ、
キラキラのカラーをくれました♪


latte-622.jpg

ラテももらいましたーー(*゚▽゚)ノ

早速、もふもふ毛に埋もれがちになってるけど・・・・
(^▽^;)


それぞれの飼い主さんから、自己紹介がされた後は・・・・


view-203.jpg


待ってました!!!

ケーキの登場!!!
(。≧▽≦)ノ



view-201.jpg


すごーーーいっ!!

ラテの名前も書いてあるよ~~!!

(≧ε≦)♪♪

view-205.jpg

ひとワン毎に、このように小さく切ったケーキを
分けて下さいました☆

他の部分はみんなにきれいに分けて下さり、
おみやげにいただきました(o^∀^o)


latte-626.jpg

ラテのケーキの食べ方は、
クリームからいきますよーーー( ̄∇ ̄;)

みんなそうなのかと思ってたけど、
他のワンちゃんの食べ方見てて、
違うことに気づいた飼い主・・・・・・・・。。

ちょっとーーー
感激のワンコ型ネームプレートが落ちてますよ~~


latte-627.jpg


相当おいしかったのか、
朝ゴハンをあんまり食べなかったくせに、
お隣のコタローくんのケーキまでいただいちゃってますよーー
( ̄ー ̄;

コタローくんはおとなしい子で、
ケーキもちょっとでおなかいっぱいになったようだったので、
残りをいただきました。。。

まったく。。。。


latte-625.jpg


お礼に(?)、まだ会に慣れずママの腕の中にいるコタローくんに、
『いっしょにあそぼ♪』とお誘いです(o^-^o)


これから楽しいゲームが待ってるみたいだよー
ヽ(^▽^)ノガンバロー!


~つづく・・・~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ケーキはお店のパティシエさんの手作りだよ!
 とってもきれいでおいしかったワン♪
 お友達のまできれいに完食ラテに、
 どうぞポチっとよろしくですワン

コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、お誕生日会とっても楽しかったみたいでちゅね。
ワンちゃん用のケーキ凄~い!
こんなに大きなの食べきれないよ~って思ったら、
みんなで分けて食べたんだよね、ニヒッ。
クリームがとっても気に入ったのかちら。
愛も食べてみたいな~。
この後は、楽しいゲーム大会か~。
続き楽しみにしているね、ポチッ。
2009/04/20(Mon) 22:24 | URL  | 愛 #Pxk4dyIQ[ 編集]
No title
みんなでお誕生日会ですか(*^^)
楽しそうですね♪
ケーキもみんなの名前入りとは、すごく親切!
ラテちゃん、お友達の分もいただいちゃったんだ(^_^;)
それだけ美味しかったってことかな。
2009/04/20(Mon) 22:51 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
同じ誕生月のわんちゃんが
揃うのってなんだか嬉しいですよね。歳も違うし犬種も違うけど
なんか…みんなで
『おめでとーー!!!』って気分♪

おっきなケーキ。
みんなで食べてもあまっちゃう
そういえば…うちもクリームだったかな?もうすぐだから観察してみます。続き楽しみです
ぽち☆
2009/04/20(Mon) 23:39 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
お誕生日会たのしそうですね♪
きらきらのカラーに大きいケーキ(^^*)
ってラテちゃんのフサフサなおけけにカラーが…(^^;)
ケーキ手作りですか!すっごい美味しそう!!
ラテちゃんお友達のケーキまで食べちゃうぐらい美味しかったんだね(^^)
よかったね☆
続き楽しみにしてまぁ~す♪
ぽちっ☆
2009/04/21(Tue) 00:34 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
素敵~!
ワンちゃんのお誕生日会なんて
いいですね~☆
ケーキも可愛いし♪
ラテちゃん、よっぽど美味しかったのね(笑)
でも、ネームプレートが~!
自分の名前が書いてあるからね!
食べるのもったいなかったのかしら☆
2009/04/21(Tue) 09:36 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
愛ちゃん

ケーキ、とってもおいちかったから、お友達のももらっちゃった
おとなしいお友達が多かったから、元気ラテはちょっと目立っちゃったよえへ
応援ポチどうもありがとう~(≧∇≦)
2009/04/21(Tue) 10:20 | URL  | ラテ&ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

とってもおいちかったです(ラテ)
…だそうです…(^_^;)

そうそう、名前を入れてくれるのが感動なんですよね~ラテは切る前からクンクンでした( ̄▽ ̄;)
2009/04/21(Tue) 10:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
camcamさん

ホント、犬種が違っても共通意識というか、嬉しいですよね
お誕生日もうすぐなんですねぜひケーキの食べ方見てみて下さい

応援ポチ、ホントにありがとうございます(≧∇≦)
2009/04/21(Tue) 10:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽんぽにママさん

そうなんです…せっかくのキラキラカラーも埋もれて見えずじまいでした(^_^;)
ケーキ、相当おいしかったみたいですよ~

応援ポチ、いつもありがとうございます(≧∇≦)
2009/04/21(Tue) 10:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
メルママ。さん

そうです、ネームプレートが~って感じです。
食べるのもったいないわりには、自分の名前はさっさと舐めてました……
( ̄▽ ̄;)
ごはんは食べないくせにねぇ…
2009/04/21(Tue) 10:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテのお誕生日ケーキ、ごちそうさまでした~e-239
コスシュウも相当美味しかったとみえて、即ペロリe-350
今度 犬茶屋本舗さん のケーキかってみようe-328

お誕生会も楽しそうだねe-349
いっぱいお友達、いいねe-420
2009/04/21(Tue) 15:20 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
みんなでお誕生日会ていいなぁ♪
しかもケーキが豪華☆

人間のケーキ屋サンみたいなショーケースですね

小鉄は去年ちっこいケーキでお祝いしたけど
今年はデカいのにしようかなぁ♪
アカン!1人で食べたらまた太る(爆)
2009/04/21(Tue) 17:07 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
こすけママ

良かった良かった
あのケーキ、ラテも気にいったみたいだったよ
今度一緒に買いに行こう
ラテが選びます、と言ってます(^_^;)
2009/04/21(Tue) 20:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
みんなでお誕生会なんて
楽しそう~v-398
ケーキ大きいですねv-363
ワンコのケーキも
人間と変わりないくらい
おいしそうにできてますよね~
お友達のをもらっちゃうくらい
おいしかったんだね~( *´艸`)クスクス
2009/04/21(Tue) 20:19 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
e-313みーちゃんさん

あはは!
そっか~~
こてっちゃん、ダイエット中かぁ・・・(^^;)
せっかくママがその気になってくれたのに残念ね・・・。
ヘルシーケーキにしてもらったらいいかな!?
それか、ラテが半分食べてあげるよ(^0^)/
2009/04/21(Tue) 23:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-313すあままさん

そうなんですよ~
人間も食べられそうなケーキでした♪

いつも自分ので満足するラテですが、珍しくお友達のももらってました(^^;)
おいしかったんでしょうねぇ~e-420
2009/04/21(Tue) 23:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
