パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌デビュー!?
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ラテ・・・・

雑誌デビューしました!!
(^▽^)ノ





・・・・っていうのは、いいすぎで、
愛犬の誌上公開のページに載っただけです・・・

(^▽^;)

2か月前、撮影会に参加したときの特集が、
今月号のDOG FANに載りました☆


(へー?という方は、初撮影☆での様子をどうぞ☆)


発売日の仕事帰りにいそいそ本屋さんに行ってみたけど、
主要駅近の割と大きな本屋さんには売り切れだったそーな・・・・。
(4店舗回って手に入らなかったラテぱぱ・・・・ (^_^;))


翌日、違う本屋さんでままがゲットしてきました。


view-197.jpg

ここのページの・・・・・


view-200.jpg


ここです!!!!

(* ̄∇ ̄*)ドキドキ・・・


view-199.jpg


・・・・・・・・・・・・。。。


つまんなそー・・・・
( ̄∇ ̄;)


撮影時、大勢の人に囲まれ、ステージの上で、
ちゃんとおすわりはできたんだけど、
笑顔がなかったなー・・・とは思っていたが・・・。。。
( ̄ー ̄;


でも、出来上がりを良く見ると、
全体的にみんなこんな感じ???

これが正しいのか??

雑誌とかのモデルさんってのはこういうものなのかしら・・・・。


まぁ、ともかく、㊗初雑誌デビューってことで!!



latte-621.jpg


だよねー!!

まぁ、初めてにしてはがんばったよ!(o^-^o)


モデルさん顔(?)もいいけど、
やっぱり笑顔の方がいいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑きんちょーしたけど、がんばったの♪
 ・・・なラテにどうぞポチっとよろしくです☆☆



コメント
この記事へのコメント
No title
雑誌に載っちゃったのですね!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
でも、最後の写真が最高に可愛いラテちゃんだと思います!!
ママの前が一番最高なんだよね!!
ポチ!
2009/04/19(Sun) 05:51 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
雑誌デビューおめでとうです(*^_^*)
確かにいつものラテちゃんのかわいい笑顔が・・・。
なんか緊張してるのかな?
下の人達の写真みたいにラテままさんも一緒に撮ってもらえばよかったのに!
そしたらラテちゃんもいつもの笑顔がでたかも♪

宝物ですね!
見る用と保存用で2冊必要ですよ(*^^)
2009/04/19(Sun) 08:56 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
わぁ~載ってますね^▽^
ラテちゃん 雑誌デビューおめでとう~♪
ちょっと緊張しちゃったけど
可愛く撮ってもらえたね^^
でも やっぱりママとパパの前の笑顔が1番ですね^^
2009/04/19(Sun) 09:04 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
雑誌デビューおめでとございます☆
見ましたよ~、本屋さんで!
おもわず顔がにやけちゃって
かなり、あやしい人でした(笑)
大勢の前じゃ、緊張しちゃうよね~!
でもすごい上手にモデルさん出来たね☆
えらいぞ、ラテちゃん♪
2009/04/19(Sun) 10:08 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
おめでとうございます!
それとラテぱぱさん
お疲れさまでした~♪
親ゴコロですよね、うちももし
同じコトあったら『買うまで帰るな』指令だします!
ラテちゃん、緊張したのかな?
でもたくさんの人の前で
きちんとお座り、素質ありですね
次回はきっといつものいい笑顔!
応援です☆
2009/04/19(Sun) 12:55 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
すご~い(^∇^)
おめでとぉ~ございま~す(*^∇^*)
雑誌みましたよぉ~!!
ラテちゃん立派なモデルさんですね☆かわいぃ♪♪
ぽちっ☆
2009/04/19(Sun) 23:16 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

ですよね~
実際のモデルさんの子もこういうお顔だから、こーゆーものなのか…という感じです(^_^;)
モデル向きじゃなくても私も笑顔の方が好きです
2009/04/20(Mon) 08:14 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

そーですね2冊必要か(≧∇≦)
確かに撮影会はワンコにとって楽しいイベントではなかったと思うので、仕方ないな~と思います。
(たった数分に何時間待ったことか…)
そっかぁ~次回は私もデビューしようかな(?!)
(^_^;)
2009/04/20(Mon) 08:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

載っちゃいました~(^▽^;)
撮影会ではステージだったし、飼い主はちょっと離れてたので、ちょっと緊張&戸惑いな感じでした。
モデルさんにはまだまだ修業が必要みたいです
2009/04/20(Mon) 08:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
メルママ。さん

見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
記事にする前に発見して下さったんですか??

遠くでも見守ってくださるママさんがいる感じで嬉しいです
2009/04/20(Mon) 08:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
なかなかいい感じだったよe-266
デビューにしちゃ、堂々としてたし、なかなかりっぱ[だよ絵文字:e-420]e-420

雑誌に載ってたラテも可愛かったけど、やっぱりラテは笑顔が似合うよe-349
2009/04/20(Mon) 10:26 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
おすましラテちゃんですね♪
小鉄は絶対1人で座ってることができひんから
撮影会みたいなのには行ったことないなぁ
見学してみたいけど♪
普段の笑顔のラテちゃんのが好きかなぁ♪
2009/04/20(Mon) 12:50 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
camcamさん

いつも応援ありがとうございます
雑誌はその日に手に入れたかったみたいで、そんなに本屋巡りしてるとは知りませんでした…(^_^;)
親心かぁ共感していただけて嬉しいです
2009/04/20(Mon) 13:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽんぽにママさん

見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
いやいや…立派なモデルさんには程遠いと思いますが、次の機会があったら笑顔ができるといいな~
いつも応援ありがとうございます!
2009/04/20(Mon) 13:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん、雑誌デビューおめでとうございます!!
あの時の写真がついに雑誌に載ったのですね~!!
撮影会は待ち時間が長いからラテちゃんも他の子もお疲れな感じが出てしまうのかな?
やっぱり、ままが撮った写真の方が100点満点の笑顔でかわいいラテちゃんですねe-280
2009/04/20(Mon) 15:27 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
こすけママ

ありがと~う
そう…がんばったと思うんだよね、ラテ…。
プロのカメラマンの撮影ってこんな感じなのかな?
2009/04/20(Mon) 19:47 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

なんだかみんなこんな顔なんですよね~きっと普段はもっとかわいいであろうワンちゃんも、無表情…って感じで。
プロの撮影のハズなんだけど、わざと揃えてるのかな?
ありがとうございます
2009/04/20(Mon) 19:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

そうなんですよ~
よくぞ覚えていて下さいました(≧∇≦)
時間経ちすぎて当人も忘れそうになりましたよ…
(^▽^;)
もっと笑顔に撮ってくれればいいのにねぇ…。他の子もそーゆー感じなので、そーゆーものみたいです
2009/04/20(Mon) 19:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
