パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
水のCM!?
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ある日のお出かけ時のこと・・・・


とってもあったかかったこともあり、




水を欲し始めました。

『水いる??』と飼い主がウォーターボトルを出すと、
欲しい時には舌をぺロっとします・・・。


latte-605.jpg


たいていこうして、目をつぶって水を堪能します。

こんなにおいしそうに飲んでくれると、
こちらもあげがいがあるというか・・・(^▽^;)


latte-606.jpg


この日はとってものどが渇いていたようで、
ゴクゴク(正確にはボトルからカチャカチャ)のみますよーーー。


水がこぼれて周りがぬれないように、
タオルを添えてあげたりしますが・・・


latte-607.jpg


なんと、タオルに頭をのせてきちゃいましたよーーー
( ̄∇ ̄;)!!

いつまで飲むんだーーー!?

衝撃映像をお届けしております・・・・・・。。


latte-603.jpg


そのようですな・・・・。。。

(; ̄ー ̄A

ここまで飲んでくれると気持ちいーくらいですよ。

水のCM、おまかせください!!
(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑読んでくださってありがとうございます♪
 ポチっとして完了です☆
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
うんうん、ラテちゃんCMに出られるよ。
早速、オファーがあるかもね、ニヒッ。

ポチっとして完了したワン。
2009/04/14(Tue) 23:38 | URL  | 愛 #Pxk4dyIQ[ 編集]
No title
ラテちゃん美味しそうに飲みますね~(^^)
見てるこっちも水を飲みたくなってきましたよ!!
ラテちゃんなら水のCMでれるよ♪ぽちっ☆
2009/04/15(Wed) 00:03 | URL  | ぽんぽにママ #-[ 編集]
No title
本当に美味しそうに飲みますねぇ~!!
私も今度、カリカリボトルから飲んでみるかな?!
タオルを添えてあげる辺りがこころ細やかでラテママさんらしさですね。
私には思いつかない行動です!∑(゚∇゚|||)
2009/04/15(Wed) 00:18 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ホント、美味しそうに飲むね~~e-266
そして、満足そうな顔、抜群だよe-287
マジ、CMのオファーくるかもe-284
シュウもお水大好きe-350 口をべちゃべちゃにしながら飲みますe-330
シュウはオファーはこないな・・・e-351
2009/04/15(Wed) 05:43 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
うっわぁ~萌えwwな映像ですやん♪
やばいわ!これはいいですよ!!
こんなおいしい水は飲みたくなること間違いなし!!

最後の写真に止めを刺されました・・・(。-∀-)ニヒッ
2009/04/15(Wed) 11:47 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
ラテちゃん 美味しそうに飲んでますね~^^
ほんと さいこ~♪って言ってそう(*≧m≦*)
お水のCMもバッチリだね

プレゼント企画でラテままさんが当選されましたので
風太のブログのメールフォームから
送り先をご連絡くださいね^^
よろしくお願いします♪
2009/04/15(Wed) 13:24 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すんごい幸せそうな顔♪
ラテちゃんったら
本当においしそうに飲みますね~
お水のCMぜひやって欲しいわv-398



2009/04/15(Wed) 22:30 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
六甲?南アルプス?
いやいや…ビヨンセに変わり
クリスタルガイザーかも!!!
CMきちゃいますね♪
しかし美味しそうに飲みますね~
舌をペロ?ちょうだいサインまで
出せるなんて上級者!
癒される笑顔にぽち☆
2009/04/15(Wed) 23:17 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
メール 届きました~
お手数をおかけしたようですみません(^▽^;)
発送のときにはまたお知らせしますね^^
2009/04/16(Thu) 09:21 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
愛ちゃん

ありがとう~
そしてポチもありがと~~

CMオファー来たら、愛ちゃん一緒に出ようよ!!
(^皿^)
2009/04/17(Fri) 19:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ぽんぽにママさん

ありがとうございます~
そしてポチもありがとうですーm(_ _)m
このボトルからじゃ気が進まないけど、水飲みたくなっちゃいますよね
(^_^;)
2009/04/17(Fri) 19:03 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

カリカリボトルっていうんだこれっ
美味しそうに見えても、家の浄水器水なんですけどね~
タオルは…ぬれるとこっちが大変なだけですよありがとうございます
2009/04/17(Fri) 19:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

いや、シュウの飲みっぷりはなかなかないからオファーくるかもよ

この笑顔、あの日のひざの上です…(^▽^;)
2009/04/17(Fri) 19:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

萌えですか??(^_^;)
意外だなぁ~ありがとうございます(^▽^;)
衝撃映像で放送禁止になるかと思いましたが…

外にいるときは特に笑顔率の高いラテです
2009/04/17(Fri) 19:12 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-243ミッキーママさん

お水は、いつもと変わらぬ家の浄水器の水なんですけどねぇ・・・
(^▽^;)

当選のお知らせ、ありがとうございます!!!
(。≧▽≦)ノ
とっても嬉しい&楽しみですー!!
選んでくれた風太くんに感謝!ですヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
2009/04/17(Fri) 22:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-243すあままさん

ねぇ・・・(^^;)
そんな大そうな水じゃないんですけどねぇ・・・。。

CMのオファー来たら、シーザーズコンビですあまちゃんもお誘いします!・・・なんて(^^)
2009/04/17(Fri) 23:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-243camcamさん

いつもポチ♪ありがとうございます!!うれしいですー!
ヽ(^▽^)ノ

ク、クリスタルガイザー、きたーーーー!!??
実情は、ラテ家オリジナルのお水です・・・・(^^;)
2009/04/17(Fri) 23:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
