パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
花より団子!?
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

この土日が、お花見できる最後の土日になるそーな首都圏……。
やっと咲いたと思ったのに、きれいな時期はホントに短いですね(>_<)


先週のラテです


view-186.jpg


latte-609.jpg


元町公園の桜


view-184.jpg

外国人墓地のあたりから
みなとみらいを望みます


latte-608.jpg

港の見える丘公園の桜


大きな桜の木を前に笑顔のラテ
(ちょっと合成っぽいけど…)


view-185.jpg

view-187.jpg

latte-610.jpg


大きな桜とおちびちゃんを一緒に撮るのは難しい
いい笑顔だけど、バックはほとんど木ですよー
( ̄▽ ̄;)


view-188.jpg

ベイブリッジと桜


latte-611.jpg


お花見中も下をクンクンしてばっかだった気もするけど、
初めての桜&お花見を(きっと)堪能したラテでした


来年も再来年も一緒にお花見しよーね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑さくらってきれいだね♪
 ・・・と思ってくれてるかなぁ??
 どうぞポチっとよろしくですワン


コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
うわ~、横浜の桜も見事で、はぁ~って感動したワン。
大きな桜の木だね~。
でも、桜って満開になったと思ったら、ほんと散って
しまうのが早いね。
今では、小さな青々した葉っぱを付けて・・・。
でも、来年も綺麗なお花を咲かせるために、
準備をしているんだよね。
来年も再来年も・・・、パパとママと一緒にお花見楽しめるといいね。
2009/04/12(Sun) 01:04 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
サクラはいいね~~e-235
ほんま、きれい~~e-266
また、一緒にお花見しようね      byコスケ&シュウ
2009/04/12(Sun) 08:38 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
わぁ~v-344
v-252きれいですね
いいなぁいいなぁ~
ラテちゃん楽しそう♪
私もすあまとお花見行きたかったです・・
旅行から帰ってきたら見頃が終わっちゃったv-356

↓すんごく遅くなっちゃいましたけど・・
ラテちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
これからの1年もママとパパと楽しく幸せに過ごせますように・・v-398
2009/04/12(Sun) 17:24 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
おぉ
私も山下公園行ったよ。
ちょうど開港記念のオブジェが船から下ろされてるところだった。アレ子供は泣くね。

来年はラテとお花見できたらいいな~♪
2009/04/12(Sun) 18:45 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
e-399愛ちゃん

ね~。
ホントに美しいものの命ははかないねぇ・・・・。
愛ちゃんも初の桜、たくさん楽しんだみたいだね!

愛ちゃんも来年も再来年も、ずっとずっとパパとママと元気にお花見してね!!
2009/04/12(Sun) 20:50 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399こすけママ

ねぇ・・・e-266
ホント、桜はいいよね!
ラテもコスケ&シュウとお花見出来て嬉しかったみたいだよ!

来年も行こうねーe-266
2009/04/12(Sun) 20:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399すあままさん

おかえりなさーい♪
そっか・・・、ちょうどさくらの期間とかぶっちゃったんですねi-201
ぜひ!来年は桜を堪能して下さいね(^0^)

お祝いメール、ありがとうございます!!
やっと1歳・・・もう1歳・・・。
いろんな思いがあります。
これからも見守っていただけると嬉しいですi-80
2009/04/12(Sun) 20:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-399なおちゃん

そっか!!
なおちゃん家も来てたんだね!

ぜひぜひ!来年は一緒にお花見しようよ♪
なんだったら、コスケ&シュウも呼びますよ(^皿^)
2009/04/12(Sun) 20:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
