パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーネスでびゅー
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ラテのバースデープレゼントとして、
実家の母(こすけママ)からいただきましたよ~


view-192.jpg


ハーネス

今まで首輪だったけど、ラテは小さいし首も細いので、ハーネスの方が負担かからないかなぁ~とずっと思っておりました。

そして……

view-181.jpg


ロングねこじゃらし
Σ( ̄□ ̄;)


ねこじゃらし好き…というか、これを前にすると発狂するラテ……(^_^;)

だけど…

view-191.jpg



ホンマモノのねこじゃらしじゃないっすか・・・・・
( ̄∇ ̄;)


ラテに投げてみる・・・・・


latte-598.jpg


やっぱり・・・・・・・( ̄ω ̄;)

夢中というか、やっぱり発狂・・・・

latte-599.jpg


必死ですよーーー。。。


latte-600.jpg


先端の羽根になってるとこに顔をうずめて堪能~~(;´▽`A``


やっとラテと判別できる写真はこれくらい・・・・。。

けっこう撮ったのに、ほとんどブレブレでボツです
(^▽^;)

とにかく・・・


latte-580.jpg


とっても気に入ったとのことです(^ー^* )

でも、テンションあがりすぎてしまうので、
そうそうあげられませんよ・・・。。。
(;^_^A

ハーネス、慣れるようにがんばります♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑じゃらしすきすき♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
いえいえ、どういたしまして・・・e-454
羽じゃらしは相当気にいったようだね、ラテ子e-350
でもテンションあがりすぎないようにねe-263

ハーネスはお似合いだよe-266
2009/04/09(Thu) 23:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
その猫じゃらしって ラテちゃんは破壊したりせえへんの?
小鉄やったら確実にちぎってボロボロにしそうです(^^;)

しっかり押さえてるお手手がキュート♪
2009/04/09(Thu) 23:44 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
うちも猫じゃらしは
i-184アイテムです♪
『おいおい!どうしたの?』って
くらいエキサイトして
ちょっと危ないくらい。
ラテちゃんも放すもんかぁって
必死なお顔としっかりおててが
かわいいですね☆猫だけのものに
いておくのは勿体無いです♪

ハーネスきっと上手に歩けますよ
ラテちゃんなら!ぽち☆
2009/04/09(Thu) 23:55 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
このハーネス!
ワタシもお店で見て
可愛いなぁ♪って思ってたんですよ!
うんうん。
小型犬は気管支が弱かったりするので
ハーネスのほうがグエッとならなくていいですよね☆
メルさんは、ベストタイプを使ってますよ♪
ラテちゃん、ほんとに猫じゃらし大好きなのね~♪
長持ちすることを祈ります(笑
2009/04/10(Fri) 00:49 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
うちのはなこゆもねこじゃらし大好き!
ポメ釣りを楽しんでます(笑)

うちもハーネス愛用しております~
お出かけの時は全員お揃いのハーネスだけど、はなだけ普段の散歩時はベストタイプを使ってます(^ー^)
2009/04/10(Fri) 09:46 | URL  | はなママ #Qee8251U[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
あはっ、ラテちゃんもワンコやめてニャンコになったでちゅか。
ネコちゃんのおもちゃって、なんでこう、おもしろいんでしょうかね。
ハーネスと猫じゃらし、ラテちゃんにピッタリのお誕生日プレゼントだね。
猫じゃらし、大切に遊ぼうね~、ラテちゃん。アハッ。
2009/04/10(Fri) 10:10 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん1歳になられていたのですね。
遅くなりましたが、
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ハーネスつけて、沢山お出掛け出来るといいね!!
家族愛を感じるプレゼント♪
嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
2009/04/10(Fri) 10:32 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
ハーネス お洒落な柄ですね^^ラテちゃんに似合いそう♪
風太もハーネス愛用です
最初は大暴れでしたけど 今ではおとなしく
付けさせてくれるようになりました^^

猫じゃらし ラテちゃん夢中ですね^▽^
押さえてるお手手が可愛い♪
2009/04/10(Fri) 15:03 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
ラテちゃんネコじゃらしよかったね~♪♪
ふぅここもこういうおもちゃ大好きですよ~!!
おかしくなったと心配に思うくらいはしゃぎます。
最後のラテちゃんの笑顔最高にかわいいですぅe-266
2009/04/10(Fri) 20:29 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
こすけママ

ありがとう
じゃらしはむしるから、監視しながら使ってます
ハーネスは自分から首出す感じかあるよ(?)だいぶ慣れてきたかな??
とにかく使わせていただいてま~す
2009/04/10(Fri) 22:39 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

破壊しますよ~
だから監視しながらじゃないと、ちぎってムシャムシャしちゃいます(^_^;)
こーゆーのってなんで、こんなにはしゃぐんですかね~??(^▽^;)
2009/04/10(Fri) 22:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
camcamさん

やっぱりそうですか~
小梅ちゃんも??
犬種に関係なく、みんなはしゃぐのかなぁ
猫のおもちゃ…と思ってたけど、camcamさん家も使ってるとのこと、安心しました
2009/04/10(Fri) 22:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434メルママ。さん

長持ち…するか謎ですe-263
(^▽^;)
メルちゃんもハーネスなんですねe-343
ベストタイプいいですよね~e-420ラクそうだなぁとラテも狙ってました e-68
次はそれにしてみようかなe-51
2009/04/11(Sat) 00:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434はなママさん

はなちゃん、小雪ちゃんもe-266
そっかー!みんな好きなんだ!
ポメ釣り状態になりますよね~
(^^;)

ベストタイプのハーネスはとっても負担軽そう!!
次はそれにしようかな♪
2009/04/11(Sat) 00:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434愛ちゃん

ラテもねこちゃんになっちゃたみたいだよ(^▽^;)
じゃらし・・・はしゃぎまくりだよ・・・・。。。
愛ちゃんも好き??
長持ちするか心配だよ・・・(- -#)
2009/04/11(Sat) 00:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434利温母ちゃんさん

そうなんですよ~!
ありがとうございますe-266
もう1年か・・・と思うと早いけど、ラテにとっては大きな成長の歳だったと思います。

1歳のラテもどうぞよろしくお願いいたしますね(^0^)/
2009/04/11(Sat) 00:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434ミッキーママさん

ありがとうございますe-266
風太くんもハーネス派なんですね!
ポメは小型だから、ハーネスの方が多いのでしょうか。

じゃらしは大好きで、夢中すぎて我を忘れてますよ~~(^^;)
2009/04/11(Sat) 00:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434ポメ子さん

ふぅくんも、ここくんもじゃらしが好きなのね!!
けっこうみんなじゃらし好きなんだー!!なんでなんでしょうね・・・??(^^;)
じゃらし好きなワンコ、多いのに何でネコのおもちゃなんだろう・・・??
謎です・・・。
2009/04/11(Sat) 00:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
