パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ワンお花見♪
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

桜は開花したものの、なかなか見頃にならなかったけど・・・・


view-176.jpg


お花見の時期やっときたーーー!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ



view-178.jpg


cosuke-056.jpg

こすけ兄と一緒だよー♪

きれいでーーーす☆

(o^-^o)

cosuke-055.jpg

シュウも8か月!

だいぶ大きくなりました


latte-589.jpg


こすけ兄とラテ
なんて奇跡のツーショットなのっ!!!

感激ですっ(。≧▽≦)ノ


latte-593.jpg



満開直前の桜にラテも上機嫌ですよーー

(*゚▽゚)ノ


latte-592.jpg


やっと1歳のラテと8か月のシュウにとっては
はじめての春&桜&お花見♪♪


latte-586.jpg

楽しいね~~!!
ヽ(^▽^)ノ



latte-590.jpg


桜をバックに、またまた奇跡の3ワンショット!!!

かなり感激です~~(T0T)♪

待ちに待った桜に、気分上々
ごきげんな3ワンでした!!

(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑春本番!!
 お散歩に嬉しい季節ですね!!
 笑顔上出来の3ワンにどうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
きれいな集合写真!
みんなカメラ目線でいいお写真ですね。桜ってきれいなピンクだからとっても華やかですし♪
今日はとても暖かくもう上着はいりませんね~。
ラテちゃん、お兄ちゃんと妹ちゃんと一緒で今日もいい笑顔です☆
2009/04/06(Mon) 23:32 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
v-252 綺麗ですね
ちゃーめーもお花見に行ってきました
ラテちゃんは 初めてのお花見だったのね

ラテちゃん シュウちゃん・・・ちゃんと成長してるのよv-410

これからも +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!3ショットを見せてね
2009/04/07(Tue) 00:11 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
桜、綺麗だったねv-252
春はお花いっぱいで、なんか楽しくなるねe-420
3ワンショット、素晴らしいe-349
笑顔の3ワン見てるとこちらも嬉しくなりまーすe-454
2009/04/07(Tue) 07:40 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
やっと桜が満開になりまちたね~。
満開になるまで、とっても長かったけど、桜が綺麗な時期は短いんでちゅよね。
3ワンちゃんで初めてのお花見。
綺麗な桜をバックに3ワンショット、いい記念になりまちたね~。
2009/04/07(Tue) 08:37 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
やっぱり春はお花見ですよね!

ラテちゃんとシュウちゃん、「たのちぃ~♪」って同じ顔してる(〃^∇^)
はじめての花見、みんなで楽しんだみたいですね。
写真もみんなで仲良く写ってますね。
2009/04/07(Tue) 16:10 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
シュウとラテのやりすぎくらいの笑顔がなかなかみれない貴重な2ワンショットだね♪
3ワンショットでは、ラテだけ、びみょーに距離感があるけど、だいぶコスケとシュウに慣れてきた感があるなぁv-218
2009/04/07(Tue) 18:03 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
camcamさん

いつもコメントありがとうございます

撮る時は必死ですが、後から見ると奇跡のショットが見つかったりするものですね
撮る時は我を忘れて、
『ラテ~コスケ~シュウゥ~』と必死ですよ( ̄▽ ̄;)
2009/04/07(Tue) 19:58 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

お花も綺麗であったかいし、いい季節になりましたね
ちゃー&めーちゃんは桜は見慣れた感じかな??

ラテはだいぶカメラに慣れてますが、3ワンショットはかなり難易度高です……
ガンバリます(^▽^;)
2009/04/07(Tue) 20:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

3ワンショット、かなり難易度高だよ……。。
こすけ&シュウもちょっとはカメラに慣れさせていただきたいですよ

陽気のせいか桜のおかげか、この日は笑顔がいつもより撮れたよ
2009/04/07(Tue) 20:06 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

ホント今年はやっと満開って感じだよね。 …って、愛ちゃんも初桜だよね(^▽^;)

綺麗な時期は短いけど、その分たくさんお散歩して楽しめるといいね
愛ちゃんもママにいっぱい連れてってもらってね(^o^)/
2009/04/07(Tue) 20:09 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

お花見ですね~~
ラテは初だけど、ルーちゃんはもう慣れっこな感じかな
ホント『たのちぃ~!』って顔してますよね
なんでこの時こんな笑顔だったんだっけ…??と、撮った本人が思うくらいに……( ̄▽ ̄;)
2009/04/07(Tue) 20:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ラテぱぱ

確かに……
ラテだけいつもちょいと離れてる……。
近づくとシュウが飛びかかるからか、ラテは元々『マテ』言われると離れて待つから良くわかんないね…(^_^;)
2009/04/07(Tue) 20:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
桜 綺麗ですね~
奇跡の2ショットも3ショットも
みんな可愛らしい笑顔ですね^^
風太も早くお花見したいなぁ♪

ラテちゃん 病院だったのね
お疲れさま^^
風太も初めての狂犬病予防に行かなくては!です
きっとビビッて固まると思うけど(^▽^;)
いろいろ診て貰って問題なしで良かったね^^
2009/04/08(Wed) 10:33 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
3ショットがいいなぁ~♪
あたしもお花見行ったのに桜の写真を撮ってない(爆)

ラテちゃん注射も平気って偉いなぁ
小鉄は今回も大暴れ間違いなし(^^;)
今から不安です。
2009/04/08(Wed) 13:33 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
ミッキーママさん

桜&お花見、いいですよね~
風太くんのお家の方は、桜はこれからなのかな??

狂犬病、初ですか
そっか~、昨年度はしなかったのですね。生まれた時期によるのでしょうか??
初狂犬チクン、がんばってね
2009/04/08(Wed) 20:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

3ワンショット、けっこう奇跡ショットです…
(^▽^;)ラテだけ距離感がビミョーです

小鉄くん、注射苦手なのねフツーはみんな苦手かぁ~
どの時点で嫌がるのかしら?ラテはいつも、気づかぬうちに終わっちゃったって感じです(^_^;)
2009/04/08(Wed) 20:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
