パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日会♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
お誕生日のお祝いコメント、
たくさんいただきました♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

ありがとうございました☆☆
(*゚▽゚*)

さて、誕生日当日の誕生会の様子です♪





なんだろ~ね~???
(^皿^)


latte-581.jpg


お誕生日ケーキー♪♪
(≧∇≦)


1歳だから、ろうそくも1本だよ~♪


latte-583.jpg


待ちきれない様子ですよーー

( ̄ー ̄;

散々、写真を撮られてやっと『ヨシ!!』
(^▽^;)


latte-584.jpg


がっつきますよ~~。。

(;´▽`A``

いつものゴハンもその調子で食べていただきたいのですが・・・・・・・。。。。


view-175.jpg


『ラテの誕生日』って口実で、
ぱぱとままもケーキをいただきますよ~~。


ちびっこラテにはケーキ丸1個は多いので、
半分は明日にとっておくことしました☆


latte-585.jpg


でも満足そうなカオ・・・・・( ̄∇ ̄;)

ケーキのクリームで胸毛がべったべたですよ~~( ̄ω ̄;)


まぁ・・・誕生日だから許すっ!!!

1歳!!がんばってくださいね~~
ホントに・・色々と・・・・。

(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お祝いコメントありがとうございました♪
 みなさまの期待にこたえられるよう、
 1歳ラテ、がんばりますので
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
美味しそうなケーキだから
がっついちゃいましたね
ラテちゃん♪
お胸がベタベタ…e-263
でもお誕生日だからOKッス

うちも口実に親ケーキしてます。
なんか一緒にお祝いしたいですもんね♪特別な日だから
応援しちゃいますよ☆ぽち
2009/04/04(Sat) 00:14 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
おいしそうなケーキっ!!
ハートづくしで超かわいいしv-10
どこでゲットされたんですか?
ラテちゃんのべたべたな笑顔がおいしかったことを物語ってますね!

そしてポメの器!!
あたしもこれ欲しかったんです~
他にもマグカップやケーキ皿とかいっぱいありますよね~
全部そろえたいなぁ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚

リンクうちもさせていただいていいですか?
・・・ってもうしちゃった(^_^;)

2009/04/04(Sat) 14:52 | URL  | KIKI AMBER #-[ 編集]
No title
e-144camcamさん

応援ポチありがとうございます!!
(^0^)/

そうです、、、お胸がベタベタでひどいことになりました・・・
(- -#)
口実ケーキ、しますよね~~i-80
2009/04/04(Sat) 20:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-144KIKI AMBERさん

ケーキは犬茶屋本舗という横浜元町にあるペットグッズ&おやつ&ケーキのお店で買いましたi-179
http://www.daisuki-wanko.com/index.htm

そうそうそうなんです~!!
この器のシリーズ、かわいいですよね~
(。≧▽≦)ノ
ポメグッズって少ない上に、なんかカワイイのがあんまりない気がするけど、このシリーズはなかなかGOODですよね♪

リンクありがとうございます~!
早速こちらもさせていただきます♪

2009/04/04(Sat) 21:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 22:18 |   |  #[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、ケーキ美味しかったみたいだね。
だって、お行儀のことも考えないで・・・、自慢のエプロンがベトベト。あははっ。
今度ケーキを食べれるのは、家族記念日かな。
また、ママにお願いしておくといいかもよん。
2009/04/04(Sat) 22:38 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
わぁ~ 美味しそうなケーキ♪
エプロンにも美味しい証拠が(*≧m≦*)
待ってる間のお顔も可愛い^^
食器も可愛いポメちゃんですね
風太はまだ小皿なので そろそろ買おうかと思ってます(^▽^;)
2009/04/05(Sun) 09:16 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
e-144愛ちゃん

そうだねー!!!
愛ちゃん、あったまいい~e-51
ままにたのんどこーっと!

ケーキ、おいしくって、
エプロンなんかかまってられないよぅ
えへへ(^皿^)
2009/04/05(Sun) 21:48 | URL  | ラテ #-[ 編集]
No title
e-144ミッキーママさん

風太くんもいよいよオトナのフードボウルですかね♪
このシリーズはカワイイですよね
(*^o^*)

ケーキは最初にクリームをなめすぎて、ケーキ本体がつるつるにされてました・・・。
一緒に食べるからおいしいのに・・・ねぇ・・(^0^;)
2009/04/05(Sun) 21:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
