パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン回ってきました♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

先日、☆゚・*:。. ポメラニアン「ルー」とゆかいな家族 .。:*・゚☆
かよぷぅさんから、バトンが回ってきました♪

初バトンです☆

ラテも喜んでおります
ヽ(^▽^)ノ

latte-567.jpg


かよぷぅさん、ありがとうございます!!


バトンのルールは…、

  ①まず、バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
  ②次にまわす人への質問を考える。
  ③次にまわす人、3人を指名する。

だそうです!


さて、かよぷぅさんからのご質問は・・・
「愛犬と自分のこんなところが似ているな!と思うところは?」
です!

うーん、なんだろう・・・??と色々考えたけど、
さみしがりなところかな~(^▽^;)

試しにラテぱぱに聞いてみたら、
意外にも、『笑顔がステキなところ』だって(≧∇≦)

latte-568.jpg



…………って、バカ家族っぷりを発揮してる人たちはおいといて、
そんなところでしょうか(^_^;)

いつも天真爛漫なラテの笑顔に癒されっぱなしの飼い主です。

それではこちらからの質問です!
『愛犬の自慢できるところはなんですか??』
(≧∇≦)

きっとみなさまの愛犬ちゃんならたくさんあると思うので、
もちろん複数回答可!!

たくさん書いちゃってください(o^-^o)


今回は、いつも仲良くさせていただいている

チャタとフウタのぼけぼけ日記』のチャタママさん
すあまちゃんといっしょ☆彡』のすあままさん
風太です♪ 』のミッキーママさん

の3名さまにバトンを回させていただきます♪♪

latte-566.jpg


よろしくお願いいたしまーす!!
(*゚▽゚*) ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑バトン、どこまで回るかな♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
ラテちゃんのいい笑顔
こちらまで嬉しくなります!
ポメちゃんはよく笑うんでしょうか?うちのもも、楽しい時笑ってます。
旦那さまと仲がよくていいですね
『笑顔がいい!』ってなかなか言えないですよ~羨ましいe-266応援です☆
2009/03/31(Tue) 00:16 | URL  | camcam #-[ 編集]
No title
『笑顔がステキなところ』なんて、私も言われてみたいです!
寝起きの顔がジャッキーみたいとは言われたことがありますが・・・。
ラテままさんとこはラブラブなんですね♪

ラテちゃんの満面の笑みにつられて、こっちまで笑顔になってしまいました(o^∇^o)
2009/03/31(Tue) 14:50 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
ラテちゃん笑顔可愛いですもの~♪
ママさんも素敵な人なんでしょうねv-344

バトン了解しました!
ただ、今週末から出かけてしまうので
遅くなっちゃうとは思いますが頑張ります♪
でも私で止まってしまったらごめんなさいね~v-393
2009/04/01(Wed) 00:59 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
camcamさん

ポメって良く笑うんですかね~??そうかそうとは思わなかったな…。
ももちゃんの笑顔、見ましたよ~笑ってるの見ると嬉しくなりますよね(≧∇≦)

ラテぱぱ…どういう風のふきまわし???って感じですよね(^_^;)
さてはなんか狙ってるのかも
2009/04/01(Wed) 17:35 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

あはは…ありがとうございます…(^_^;)
うちもわりと付き合いが長いので、ラブラブとかゆー感じじゃないと思いますけどね
絶対なんかウラがある…とひねくれ者の私です(^▽^;)

ワンコは『嬉しい』とか言わないから、笑顔だとそう言われてるようで嬉しいですよね
2009/04/01(Wed) 17:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

全然かまいませんよ~
(*^-^*)
回すのは一人でも二人でもいいと思いますよろしくお願いします

ありがとうございますすあまちゃんも良く笑うかな?
週末のお出かけで、また笑顔がいっぱいになるといいですね
どこ行くのかな~
(*^o^*)
2009/04/01(Wed) 17:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
