パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春のわん旅~最終章~
2009年03月29日 (日) | 編集 |
~前回からのつづきです~

伊豆高原の旅2日目・・・・
ドッグフォレスト』にて、ラテが寝てる間に申し込まれたのは・・・・


latte-560.jpg

『わんわんタイムトライアルレース』!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


なんとっ!!
ラテがレースに出ますかっ!!??

一般の遊びにきてるワンちゃんが参加するイベントだそうです!

5ワンがタイムを競いますが・・・・





ラテ、抽選で1番手・・・・よりによって・・・
( ̄∇ ̄;)

タイムレースなので1頭ずつ走ります。


ラテ………絶好調なら足はかなり早いんだけど、
なにせ連日の遊びでかなりお疲れの様子……。。


しかも他のエントリーはラテより何倍も体の大きいボーダーコリーちゃんが2頭、ミニピンちゃん、キャバリアちゃん…!!!

走る前から勝敗は決まったような…。。。orz
(^▽^;)

でも諦めるな!!
参加することに意義がある!!!(^◇^)┛

会場の観客は1位予想をして、5頭のいずれかに投票します。
今回はラテぱぱ&ラテコンビでのエントリーなので、ままは席で応援!!
明らかにラテの人気は低そうだ…って感じだけど、
例えたった一人でも、ままはもちろんラテに投票するわ!!!


view-169.jpg


NO.1にかけました!!

一人かと思ったら、思ったよりかけてくれてる人たちが!!
(T0T)
ありがとうございます・・・!!
そしてごめんなさい・・・!!


ラテ、かけて下さった方のためにもがんばってね
(>▽<;; !!


view-170.jpg


白熱のレース結果、
ラテ・・・・


4位!!!!


・・・・・・・・・・がんばったよ・・・。

1位はミニピンちゃん、
2位コリーちゃん
3位コリーちゃん

・・・やっぱり・・・( ̄ー ̄; な結果となりました・・・。

でも、ラテは客席の方に行ったりすることなく、
大勢の人の前で、一生懸命ぱぱのもとへトコトコ走っていきました。


眠いのに・・・・ (^▽^;)


latte-541.jpg


だね~~!!

がんばった~!!!
(≧∇≦)

やっぱりいつもはしゃぐみたいに早くは走れなかったけど、
疲れてるのにがんばった我が子が、何だか健気で
いとおしく感じてしまった親バカままでした・・・・(^∇^)


latte-561.jpg


ドッグフォレスト楽しかったね!!


最後に『城ヶ崎海岸』へ!!


latte-562.jpg


『門脇吊り橋』に向かって、
ピクニカルコース(20分くらい)をてくてく歩いていきました。


view-171.jpg


着いた~~!!
(*゚▽゚*)



latte-563.jpg


ラテ、もちろん初吊り橋!!!

ちゃんと自分で歩いて渡れたよ♪
(*^▽^*)


view-172.jpg


帰りに、『イタリア料理デルフィーノ』ディナー♪
して帰路に着きました

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今回のお土産の一部!


view-174.jpg

ポメステッカー♪と、


view-173.jpg

ポメストラップ!!!
ヽ(^▽^)ノ


ポメグッズって意外と少ない&カワイイのもなかなかないから、
夫婦で買ってしまいました

(^▽^;)


・・・そんな感じで、

latte-565.jpg


楽しかったねーー!!
(*^-^)♪

なんだか盛り沢山の旅だったので、
長くなってしまい、すみません
(;^_^A

ここまで読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

伊豆高原はワンコスポットがたくさんあって、
それぞれが場所が近いので、行きやすくてとっても◎
ヽ(^▽^)ノ
でしたよ!!

高速道路も安くなったし、
次はどこにいこっかなー??


春のわん旅シリーズ(よろしければどうぞ・・・)
~その1~
~その2~
~その3~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑旅の記録、やっと完結しました・・・・。
 このポチっで、ホントの完結です!!
(・・・なんて)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきちゃいました♪
ラテちゃんもうちょっとで1歳なんですねv-238
素敵なレディに成長しましたね。
眠いのにがんばったよ♪の顔に
萌~ですv-10

今回の旅は・・・
高速1000円の恩恵かな??
このステッカーもストラップも見たことないな~
かわいい!!!
2009/03/29(Sun) 20:01 | URL  | KIKI AMBER #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、レースでは大勢の観客にも目もくれず、
パパの所に一直線。偉いぞ~。
愛だったら、反対方向に走っちゃいそう。ニヒッ。
ポメグッズ、可愛いでちゅね。
ストラップは、和風チックでなかなかGOOD!
2009/03/29(Sun) 22:26 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテ、ようがんばったe-281
パパのもとへ疲れながらも走ったもんねe-266

いつもお留守番が多いラテだけど、パパとママとずーっと一緒の旅、すごく楽しそうでよかったねe-420
また、コスケとシュウとも一緒にお出かけしようねe-282
2009/03/29(Sun) 23:40 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
そんな強豪揃いのなか4位は大健闘です!
でも本調子やったら1位も夢じゃなかったのかも
あたしもその場におったら絶対ラテちゃんに1票!!
小鉄は脱走するから絶対参加すらできません(^^;)

ポメストラップ可愛い♪
2009/03/30(Mon) 00:20 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは~♪
早速遊びに来させて頂きました
大健闘!!4位でも立派です♪
まだちっちゃいのに
ラテちゃんはエライ子ですね

1度だけ東京の帰りに伊豆の温泉に泊まったコトあります。車で色々観光しましたがいいところですよね~わんスポットもいっぱいあるみたいで羨ましい。

ポメグッズ…同感です!!!
絶対量が少ないですよね~
ストラップかわいいです♪

またお邪魔させて頂きます。
これからもよろしくです☆
2009/03/30(Mon) 01:49 | URL  | camcam #-[ 編集]
愛ちゃん

ありがと~
でも寝ぼけな感じでなんだか全くわかってなかったと思うよ~(^_^;)

そうそうストラップ、和風な感じなのほかにもあったけど、あんまりかわいくなかったんだ…
パーティ模様のグッズなんて、余計にないもんねぇ
2009/03/30(Mon) 08:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

そうなんだ…
この旅の後、ラテの甘えっこがパワーUPしちゃった気がするよ…(^_^;)

お留守番が多い分、休みの日は出来るだけかまってあげたいと思ってます
2009/03/30(Mon) 08:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

とっても頼もしい1票、ありがとうございます~
嬉しいです(≧∇≦)
小鉄くんならかなり速そうなイメージあるけどな~!

ストラップ、かわいいですよね
2009/03/30(Mon) 08:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
camcamさん

訪問&コメント、ありがとうございます
とっても嬉しいです
そんなそんな…えらくない時の方が多いです
(^_^;)
伊豆高原、行かれたんですね!いいですよね~

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
(*^o^*)
2009/03/30(Mon) 12:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
KIKI AMBERさん

早速の訪問&コメント、ありがとうございます
今回の旅は先週の連休に行ったので、高速道路割引の恩恵にあずかれませんでした…
割引が始まってたらもっと混んでたかもしれないですね。

そうなんですラテ、もうすぐ1歳です
まだまだピヨッコなので、色々教えていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
2009/03/30(Mon) 12:41 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
ラテちゃん凄い!!
大観衆の前でちゃんと派パパの元に走っていったのね!!
なんて健気なんでしょう=*^-^*=
最高に嬉しいですよね!!
そしてポメグッズ素敵~!!
すっごく可愛い~♪
お取り寄せできないかなぁ~!!
特にストラップ!!
楽しい旅、ゆっくり参考にさせてもらいますね~!!
ポチ!
2009/03/30(Mon) 23:06 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
e-235利温母ちゃんさん

ありがとうございます~★
改めておかえりなさい~♪
白ポメちゃんズが帰郷してる間に、ラテも旅してましたー
(^0^)

伊豆高原は手近で、色々楽しめるワンコに優しい場所でした♪
レースはその場で気が向いたというか、ラテにはかわいそうだったかな・・・(^^;)
でもがんばりました!!
2009/03/30(Mon) 23:45 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
