パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春のわん旅~その3~
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ラテ、春の伊豆高原旅、2日目の朝……

早朝から、他のお家のワンちゃんの鳴き声で、ラテもワンワンお返事!!
(-_-#)
おはよーのご挨拶はあとでにしてくださいまし……。。


外は快晴!!!
朝ごはんの前にお散歩に出かけました(^o^)/

view-165.jpg

富士山が見えるよ~!!
気持ちいいねー(≧∇≦)


朝ごはんの後、またランに寄ってひとっ走り・・・

latte-548.jpg


みんな、ありがと~!!
バイバーイ♪~(^0^)
また会えるといいね!!

と、お別れしました。


最初に向かったのは『大室山登山リフト』!
リフトで山頂に上がるんだけど、
抱っこでワンコも一緒にリフトに乗れます
V(^-^)V

latte-552.jpg

ラテもリフトに乗ってますよ~
思ったより、怖がらずに乗れました♪


山頂に到着!!


view-166.jpg


すごーーーい(≧∇≦)!!!
素晴らしい眺めです!!!


latte-549.jpg


芝生の道をラテも歩きます~(*^o^*)


latte-5450.jpg


花粉症のラテぱぱいわく…
『ここラク!!花粉がない!!!(≧∇≦)』
…だそうです(^▽^;)

山頂は高いから、花粉がないのかしら…。。。


山頂をぐるっと歩いて、またスリングに包まれつつ下山。



次は『ドッグフォレスト』へ!!


view-168.jpg


いっぱいワンちゃんがいて、ポメちゃんも発見!!
(o^∀^o)


latte-555.jpg

珍しく!!
ラテと同じパーティのポメちゃんだ!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ ワーイ!!

しかも色合いが似てるーー♪


ここのドッグランで、ラテ、ダックスくんらに気に入られ、モテモテもて子さんになりましたよ
(^▽^;)


latte-553.jpg


アジリティ広場へ!!
初めて長~いトンネル内を歩けました(^o^)/

latte-556.jpg


この日も朝から歩いたり走ったり、午前中だけでも散々遊んだラテ…。。
昨日の疲れもあってか、ランチの頃にはネムイネムイの状態に……。。
そんなスキに申込みをされ……

それでっ!!

それでっ!!??
ラテの身に一体何が…!?


いよいよ最終章へ!!!

まだ続くのかよ……って感じですよね・・・(^▽^;)


latte-557.jpg


ポチっとお付き合いいただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すご~い!ラテちゃんトンネルくぐれたの?
ルーは怖がって全然入ってくれませんでした(>_<)
ほんと根性ないんだから!

伊豆高原、いい所ですね♪
行ってみたくなりました(*^_^*)
2009/03/28(Sat) 00:40 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
うわ~、ポメちゃんに遭遇しただけでもうれしいのに、
ラテちゃんと同じパーティーポメちゃんに出会えたなんて
とっても嬉しかったね。
はて、最終章には、どんな出来事が待っているのやら。
楽しみにしてま~ちゅ。
2009/03/28(Sat) 00:47 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ラテちゃん 楽しそう~♪
バースデーケーキでお祝いは
とっても嬉しいですね^^
ケーキは美味しかったかな
同じパーティーポメちゃんにも会ったのね
ほんと 色合いがそっくり~!
次はいよいよクライマックス?
何が待っていたのか とっても気になる^^
2009/03/28(Sat) 09:28 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
v-20かよぷぅさん

そうですか!!
ラテも最初は『??』って感じでしたけど、てけてけ歩いてきました。
何だか分かってないのかも・・・
(^^;)

伊豆高原、いいとこですよ!
ルーちゃんとぜひ一緒に行って下さいませ~♪
2009/03/29(Sun) 18:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20愛ちゃん

そうなんだよ~!
ラテみたいな色は初めて会ったよー!!
(^∇^)♪

期待にそえなかったら申し訳ないけど、最終章もぜひ見てあげてね!!
2009/03/29(Sun) 18:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20ミッキーママさん

ケーキ、おいしかったです~!
人間もおいしかったので、
ラテには相当ウマウマ♪だったことでしょう・・・。。

この後、何が待っていたのか・・?
ご期待にそえなかったらすみません(^^;)が、良かったら見てやって下さいね♪
2009/03/29(Sun) 19:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
