パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春のわん旅~その2~
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


さてさて、旅の駅にはお土産やさんはもちろん、ドッグランがありました
o(^-^)o
しかもアジリティ付き!!

いつもアジリティが得意なお友達のブログをみて、『すごいなぁ~♪』と思っていたけれど、ラテも初チャレンジ!!
(^∀^)ノ


latte-542.jpg


おやつでつりながらだけど、何とか渡れました…
(^▽^;)

疲れた足を癒すため、併設の足湯にも入って(飼い主が…)、ラテは足湯につかってるラテままのひざの上でウトウト…(-_-)zzZ


latte-543.jpg


ケニーズハウスカフェ』で、ミルクソフトを食べましたよ~(^o^)♪
ソフトはラテもちょっともらえました( ̄▽ ̄;)


いよいよ宿泊先に到着!!
なんとこの日は、32ワンちゃんが宿泊するとのこと!!
(°□°;)!!
楽しみだなぁ~♪


latte-544.jpg


館内はノーリードでOK!!
お約束のクンクン探検隊が出動しますよ。

残念ながら、この日の宿泊は、純粋ポメちゃんはラテだけみたい…。。

あれっ??
でもあの姿はっ?!


latte-546.jpg


ポメ&パピヨンのMIXちゃんがいました~
(*^o^*)
わ~い♪♪


latte-545.jpg


ラテ、施設内のドッグランでおおはしゃぎ!!!
…………朝からテンション↑↑で、全然ちゃんとしたお昼寝もしてないけど、この元気っぷり……
( ̄▽ ̄;)


お待ちかねのお夕食V(^-^)V

もちろんワンコも一緒で♪♪
…なので、レストランにはたくさんのワンちゃんが集まっていて、眠いのに色々気になっちゃって、なかなか寝れませんよ……(^_^;)

食事も終盤に差し掛かる頃…!!


latte-547.jpg


なんとホテルからラテにバースデーケーキが!!!
(^▽^)ノ(^▽^)ノ(^▽^)ノ♪

お誕生日が近いワンちゃんのお祝いケーキのサプライズがありました!!

ホテルのスタッフの方と、ゲストの皆さんも一緒にHAPPY BIRTHDAY♪を歌って下さいました!!!
感激~~~(≧∇≦)!!

当の本人は何のことやら…??って感じでしきりにケーキをクンクンしてたけど……( ̄∀ ̄;)

夜、みんなが集まれるラウンジにて、お友達と遊びました(*^o^*)

どのワンコがどの家のコか分からないくらい、それぞれラウンジ内をうろうろ…。。

ラテも他のお家の飼い主さんに可愛がってもらいましたよ(o^∀^o)
なんだかアットホームでイイカンジ♪


…ってな感じで無事1日目が終了しました!!

ラテはもちろんぐっっっすり……(-ω-)zzZ…


latte-554.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね☆☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑もうちゅぐ1歳なラテです♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
32ワンちゃんが泊まったでちゅか。
たくさんのお友達が来たんだね~。
ラテちゃん、お誕生日もお祝いしてもらってうれしい旅行だったね。
このケーキ、とっても美味しそうだね。
う~ん、愛もクリームぺろ~んしたいでちゅ。
2009/03/25(Wed) 23:49 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
愛ちゃん

いつも真っ先にコメントありがとう(≧∇≦)

このケーキは飼い主も食べれるとってもおいしいケーキだったよ上にはイチゴとチーズがのってます…(^▽^;)

愛ちゃんも1歳のお誕生日には、きっと豪華なケーキが待っているよ
…なんて、ママに怒られちゃうかな…( ̄▽ ̄;)
2009/03/26(Thu) 08:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
すごーい!
とっても素敵な旅行ですね☆
ラテちゃんがはしゃぐ気持ちもよくわかります☆
ワタシでもはしゃいじゃうもの(爆
しかも32ワン!!
すごいなぁ。
たくさんのお友達と交流が持てて
楽しい旅行になりましたね♪
2009/03/26(Thu) 12:18 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
楽しそうな所ばかり行けてよかったねe-266
宿泊先は館内ノーリードなんて素晴らしいe-350
たくさんのお友達ともいっぱい遊べて、よかったねe-420
しかもバースディケーキのサプライズとは・・・e-405
e-405e-405
続きがたのしみe-349
2009/03/26(Thu) 20:40 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
犬バカ、親バカで恐縮だが、いつみても、このはしっているときの「きゃっほーい」の笑顔はさいこーだな♪
あとちょっとで、ラテも1歳だから、そしたらもうちょっとトイレ、うまくなるといいなぁ・・・
2009/03/26(Thu) 21:50 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
No title
e-434メルママ。さん

ホントに32ワンはすごいですよね・・・
(^▽^;)
ラテもそんなに多いのは初めてだったので、ちょっと刺激になったようです。

レストランは、ワンワン大合唱でしたが・・・( ̄▽ ̄;)
2009/03/26(Thu) 22:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434こすけママ

館内ノ―リードOK!はホント、楽チンだったよ♪
こういうとこなら、こすけ&シュウも楽しく過ごせるんじゃないかな??
ケーキは嬉しかったなー!
2009/03/26(Thu) 22:20 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434ラテぱぱ

きゃっほーい♪

サイコーでしょ?
ヽ(^▽^)ノ
2009/03/26(Thu) 22:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
おやつでつりながらでも アジできるって凄い!
小鉄はまったくできません(^^;)

32ワンがお泊りになるホテルって・・・どんだけwwwぇ
すごいですね
小鉄やったら大騒ぎしそうです

サプライズのハッピーバースデー♪
素敵ですね
2009/03/26(Thu) 23:30 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
e-434みーちゃんさん

ホントどんだけぇ~??
ですよね(^▽^;)
次の日は40ワン近かっただったみたいです・・・(>▽<;!!

小鉄くんはにぎやかなのが好きなんだ!
それならきっとハイテンション間違いなしi-184i-184ですよ!!
2009/03/27(Fri) 09:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
