パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春のわん旅~その1~
2009年03月22日 (日) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

ラテ、旅行に行ってまいりました!!

今回はラテにとっては3回目の旅行、
行き先は『伊豆高原』です
(* ̄∇ ̄*)♪


まず到着したのは一碧湖!!


latte-534.jpg


『伊豆の瞳』とも呼ばれる・・・・とのことだけど、
この日はあいにくのお天気なので、
湖もこんな色・・・・(;^_^A

でも、湖畔の遊歩道のお散歩はすがすがしくて、


latte-535.jpg


ラテもこのとーりのゴキゲン!!


ただ・・・・・



latte-536.jpg


雨が降った後の遊歩道、芝生をキャッキャ走ったせいで
着いて早々こんなことになっちゃいました・・・・
(TдT)

シャンプーしたばっかなのに・・・・

車のに乗る前に、ぱぱ・まま二人がかりで
ラテの清掃!!!
p(´⌒`。q)


そして次に向かうは・・・・(o^-^o)

メルヘンの森美術館(o^-^o)

ここでは、ドレスを借りて・・・・


latte-537.jpg


記念撮影♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

さっきまでドロまみれになってたとは思えない
澄ましっぷり・・・・・・。

なんとかなってよかった・・・・
(; ̄ー ̄A

一時は諦めようかと思いましたよ・・・・( ̄∇ ̄;)


view-161.jpg


ちょうどランチタイムになったので、
向かったのは、
レストランIL COVO
(^ー^* )

雰囲気も素敵で、ワン連れでないお客さんも
たくさんいらっしゃいました!!


view-162.jpg

view-163.jpg


この生パスタ、
絶品!!!(。≧▽≦)ノ

お店の方の感じも良かったし、ホントおいしかったー!!

ここ、かなりオススメです!!

ヽ(^▽^)ノ


view-164.jpg


お土産など見ながら、

『神祇大社』へ!!


latte-538.jpg


神社の境内でこのはしゃぎっぷり・・・・
バチがあたるんじゃなかろーかというような・・・・
(^▽^;)


latte-539.jpg


ここは、ワンコ絵馬やワンコお守りもあって、
ラテもきちんとお祓いしてもらい、
絵馬と御守りを買いましたよ~~(*゚▽゚*)

絵馬には自分で愛犬の顔を書き込むことができました♪

まぁ、似てるかどーかは別として・・・・( ̄∇ ̄;)


境内のいたるところに色んな文字(漢字)がかかれていて、
お願いしたい文字を踏んで、お祈りするそうです。

例えばワンコなら、『学』とか、踏む方が多いとのこと・・・・。

なるほど!!
ラテ、ぜひとも『学』を踏みなさい!!!!
( ̄⊿ ̄)o"


latte-540.jpg


なぜか、『祝』を進んで踏むラテ・・・・・。。。

何を『祝』するのか・・・。。
( ̄ω ̄;)


無理やりに『学』を踏ませて、
おトイレが完璧になりますように、
必死にお祈りした飼い主でした・・・・

( ̄∇ ̄;)


~つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑おといれがんばるから、
 どうぞポチっとよろしくですワン



コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
どこの国のお姫様かと思ったら、ポメラニアン王国の
ラテ王女様だったわ。
お澄まし顔で、お写真良く撮れているね~。
3回目の旅行、とっても楽しんで来たんだね。
だって、お祝いしたいくらいだもんね。ニヒッ。
2009/03/22(Sun) 23:32 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
メルヘンの森でのお姫様ぶり、可愛いよ~e-420
ワンコ絵馬にワンコお守り、いいね~e-446
あいにくのお天気はちょっと残念だけど、ラテ姫はあまり関係ないご様子で・・・e-350
続編、楽しみで~すe-266
2009/03/22(Sun) 23:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
伊豆高原に行かれたんですね♪
うちも良く行きま~すv-391
一碧湖ではバス釣りしてますよ~

おぉ~ラテちゃんったら、
すっかりおすましして、か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
でもこんな風にドレス借りて撮影できるなんて
知らなかったです
今度、行ってみたいですね~
2009/03/22(Sun) 23:47 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
楽しそう
ラテちゃん
楽しい旅行ですね
いいな!!
twins・・・羨ましいって言ってます(^▽^笑)

「メルヘンの森美術館」
ちゃーみーも行った事ありますよ
芽夢は 残念ながら まだ居なかった頃の旅行でした(゚∇^*) テヘ♪
伊豆・・
ちゃーみーママももう一度行きたいわ
2009/03/23(Mon) 00:52 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
お姫様ラテちゃんかわいい~e-266
ラテちゃんずっとゴキゲンですね~♪♪
神社でここまではしゃげるとは!!
きっと初めての場所が楽しかったんだね。
続きも期待してま~す。
2009/03/23(Mon) 14:32 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
愛ちゃん

ホントだよ~(^_^;)
一人祝いだよ~~

神社境内の文字は『愛』って文字もあったよ
もちろん踏んできました
ぜひとも愛ちゃんにも踏んでほしいな
2009/03/23(Mon) 19:44 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

雨は1日目の午前中のにだったから大丈夫だったよさすが晴れ女…のラテです

伊豆高原、なかなか楽しい旅でした
こすけ&シュウも楽しめると思うよ
2009/03/23(Mon) 19:46 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
すあままさん

そうなんですか~
バス釣り!
一碧湖で連れるんですね
(*^o^*)

そうなんですドレス、借りれます
小さいサイズは少なかったけど、すあまちゃんサイズもあったような…。 申し込む前に聞いてみるといいと思います
2009/03/23(Mon) 19:52 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ちゃーみーママさん

ちゃーみーちゃんもメルヘンに行ったんですね
同じドレス借りてたりして…(^▽^;)
ぜひぜひ芽夢ちゃんもご一緒に、伊豆高原の旅へまた行って下さい
ワンコスポットが多くて、楽しいですよね
(*^o^*)
2009/03/23(Mon) 19:59 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

本当に……。。
神社でこんなに走り回って良いのでしょうか……
(^_^;)

まだまだワンコスポットが登場します
ぜひ次も読んでやって下さいませね
2009/03/23(Mon) 20:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
伊豆高原か!いいですね♪
ワンコスポットやペンションがたくさんあるんですよね^^
ドレスを着たラテちゃん、可愛いすぎですv-343
チャタフーが見たら、一目惚れしちゃうよ♪

早く続きが見たいです^^
2009/03/23(Mon) 22:03 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(Mon) 22:12 |   |  #[ 編集]
No title
ラテちゃんのドレス姿、かわいいです(///∇//)♪
勝手なイメージですが、ラテちゃんって感じ。
ルーがこの格好したら大爆笑ですよ!

「祝」踏んだのは、もうすぐ誕生日だから、盛大に祝って!ってお願いかも(*^^)v
2009/03/23(Mon) 23:06 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
旅行いいですね~♪
小鉄と旅行ってしたことないんですよ
ラテちゃん・・・ドロドロでも楽しいからいいやんね
でも、あたしも同じようにあせってふきまくるけど(^^;)
2009/03/24(Tue) 00:26 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
チャタママさん

そうそう!
ワンコ連れにはとっても嬉しいところですよね

ありがとうございます~
チャタ&フーくんとぜひ仲良くなりたいとラテも申しております
2009/03/24(Tue) 10:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
かよぷぅさん

ありがとうございます~
(≧∇≦)
とっても嬉しいのですが、普段はおてんばな娘で、残念ながらこれは仮の姿でございます…(^_^;)

かよぷぅさん、するどい
おっしゃる通り、ラテの誕生日あと1週間です
気づいていただいて、ありがとうございます
(*^o^*)
2009/03/24(Tue) 10:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

そうですよね…(^_^;)
ちょっとなら、小鉄くんなら目立たないかもだけど、ラテは白いのであっという間にドロ娘です……(-_-#)

小鉄くんとの旅行、行ける機会があるといいですね
2009/03/24(Tue) 10:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 13:18 |   |  #[ 編集]
ミッキーママさん

ですよね~~
風太くんの成功率はどうですか?
ホントおトイレ、未だに課題です……(-_-#)

またそちらにコメントさせていただきますね
2009/03/24(Tue) 20:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 01:13 |   |  #[ 編集]
No title
わんこ絵馬には、健康祈願をこめたんだよね。
らてこ、いつまでも元気で健康でいなね。
2009/03/26(Thu) 21:58 | URL  | ラテぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
