パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃんらしい!?
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

ヽ(^▽^)ノ

いつも、遊びに来て下さって&コメントをいただきまして
ありがとうございます!!


・・ですが、なかなか忙しい毎日を送っておりまして・・・・。。。
特に平日は更新するのもいっぱいいっぱいだったりいたします・・
(> <)

みなさまのところへ遊びに行かせていただいたり、
コメントをお返しするのが滞りがちになっておりますが、
時間を見つけて、がんばりますので、
申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


さて、
週末、コスケ兄家に遊びに行きました♪

(えっ!?もう次の週末って!??
 まぁまぁ・・・・( ̄∇ ̄;))


cosuke-054.jpg


そう、また来たよ☆

(^▽^;)

この日はこすけ兄、なんかごきげんで
迎えてくれたよー♪



latte-531.jpg


芝生大好きラテは、お庭でクンクン探検隊・・・

( ̄ω ̄;)


latte-530.jpg


そうなのよ~~

ラテは芝生とか花壇などに行くと
しきりにクンクンします・・・・・。。。

ふだん家の中ばっかりだから、
思う存分、クンクンさせてあげますよ

(^ー^* )♪


syu-018.jpg


シュウもいるよ~~!!

ラテままがちょっとラテを預けてるとき、
ラテ・こすけ・シュウの3ワンで
お庭で遊んでみたらしいんだけど、
遊びたい盛りのシュウがラテに『あそんであそんで♪』すると、
シュウはそういうつもりはないんだけど、
カラダの小さいラテに飛びかかってるみたいで危なかったらしいです。

その時、こすけが間に入って
『だめだよ、シュウ!!』みたいな感じで
ラテを守ってくれたらしいです♪♪

見たかったな~~~!!

(。≧▽≦)ノ


こすけ兄、またラテを守ってやってねー!!


ヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ラテ、こちゅ兄が大好きだよ♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
最初のお写真、すッごく頼もしさが溢れてるコスケお兄ちゃん♪
そっかぁ~!!
ラテちゃんを守ってあげたんだぁ~!!
カッコいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
シュウ君もラテちゃんと遊びたかったんだ!!
旅行での楽しい思いが残ってるのかな!!
素敵な3兄妹って、感じになって来てますね!!
:*:・(*´ー`*人)。・:*
ポチ!
2009/03/19(Thu) 08:43 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
シュウの遊んで遊んで攻撃にめげず、また遊びにきてねe-420  こすけママ

シュウ攻撃、俺にまかせろe-281 コスケ

ラテ、いじめないからまた遊ぼe-343 シュウ

2009/03/19(Thu) 16:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
優しいこすけお兄ちゃんですね(*^-^*)
羨ましい♪

クンクン探検隊の隊長さん、なにか気になるものは見つかりましたか???
うちのルーも花壇とか大好きです(≧▽≦)
2009/03/19(Thu) 22:45 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(Thu) 22:49 |   |  #[ 編集]
No title
こすけ兄はいいお兄ちゃんですね♪
小鉄はお散歩で会う柴犬くんが前に助けてくれてから
その子に会ったら尻尾振ってよっていきます
小鉄はほとんど尻尾を振らんのでその柴犬くんは特別みたいです
こすけ兄みたいなお兄ちゃんほしいなぁ♪
2009/03/20(Fri) 23:30 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
久々です(>_<)
読んでたんだけどコメントしなくてごめんね。

コスケ兄お家だと凄く凛々しいね!

私たちが集団で寄って行くからダメなのか…。もっとお近づきになりたいわ。
2009/03/22(Sun) 10:10 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
v-20利温母ちゃんさん

コスケ兄、
いつもこうだと嬉しいんですけどねぇ~~。。(^^;)

シュウは遊びたいだけなんでしょうけど、ラテにはちょっと怖いみたいです(^▽^;)

目指せ白ポメちゃんズのような
兄妹!!です♪
2009/03/22(Sun) 22:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20こすけママ

コスケの雄姿、見たかったな~♪

たまにそういうとこを見せるコスケ、妹ができた効果かな!?

また守ってくれるとうれしいなー☆
2009/03/22(Sun) 22:24 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20かよぷぅさん

コスケ、いつもこうだと嬉しいんですけどねぇ・・・。。
けっこうムズカシイとこもあるので(^^;)

クンクン探検隊はクンクンするのみで、お宝は特にないようです・・・。。
ルーちゃんも探検隊なのね!
いいもの見つけたら教えてね☆
2009/03/22(Sun) 22:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20みーちゃんさん

へぇ~~!!
小鉄くん、ちゃんと覚えてるのね!
恩に厚い小鉄くん・・・(^0^)♪

頼りになるお兄ちゃん(お姉ちゃん)がいてくれたら、もうちょっといい子になるのかな??って思うときありますよね。
コスケ兄は割と気まぐれなので・・・。。
それでもちょっとでもラテのこと気にかけてくれてると嬉しいんですけど・・(^^;)
2009/03/22(Sun) 22:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-20なおちゃん

あはは!
そうだよね、みんなの前では
ビビリこすけだったもんね
(^▽^;)

妹たちができて、ちょっとは兄らしい一面も見れるようになってきたんだよ!
基本ビビりな性格は変わらないみたいだけど・・・i-229
2009/03/22(Sun) 22:33 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
