パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまおう。
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

ホワイトデー、
ラテぱぱがラテとままにお返しをくれましたよ~

ヽ(^▽^)ノ

ラテはぱぱに何にもあげてないけど~~

(^▽^;)


view-160.jpg


あまおうのパイ~

おいしそ~♪♪

(≧▽≦)ノ


latte-527.jpg

ごはんは食べないけど、
おやつのニオイにはしっかり反応する子が
のっそ~りやってきましたよー・・・・

(; ̄ー ̄A


latte-528.jpg


必殺おりこう座りっ!!

∑(; ̄□ ̄A

そんなことしてもあげないし~~!!!



latte-529.jpg


・・・・・と思ってけど、
ラテの粘り勝ち!?

『う~ん、。。。ホワイトデーだから・・・仕方ないなぁ・・・・』
と、甘い飼い主・・・・・・・・( ̄ー ̄;

『ちょっとだけだからねっ!!!』
と、何度も念おしされ、相当に恩着せがましいですよー。。。


結局パイの一部をもらえることになったラテ・・・・

(;^_^A


こうして、知らなくていい味をどんどん覚えていく
ラテなのでした・・・・。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑あまおうパイおいちい~
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ぱぱさん優しい~♪
美味しそうだし、、ちゃんと選んで買ってきてくれた感じがしますね!
ラテままさん愛されてますね(#^.^#)

ラテちゃんも粘り勝ちおめでとう(*^^)v
2009/03/16(Mon) 23:38 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
なんて優しい旦那様でしょう~
!(*´▽`)イイナー
あまおう、一度食べてみたいですね!!
美味しかったですか~?!
愚問でしたΣ(ノ∀`*)ペチン
愛情が感じられますね!!
ラテちゃんも粘り勝ち!!
良かったねd(^ー^* )
2009/03/17(Tue) 01:20 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
おいちそうでちゅね~。
ラテちゃん、粘った甲斐があったね。
あっ、あまおうは食べられた?
いちご好きなワンちゃん、多いみたいだけど、
みんなラテちゃんのように粘って知らなくていい味を
どんどん覚えていくんだね。
愛も粘ってみよっと。
2009/03/17(Tue) 10:20 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
パイ 美味しそう~~
ラテちゃんの粘り勝ちね(*≧m≦*)
パイは美味しかったかな?
風太もオスワリ・吠える・服を引っ張るナドナド・・・
何とかゲットしようと あれこれやってくれます
そしてやっぱり 知らなくてもいい味を知ってしまいます(^▽^;)
2009/03/17(Tue) 14:45 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
おーe-266 お・い・し・そ・うe-420
そうです、そうやって、ラテもコスケのようになっていくのですe-268
しらないよ~e-443
2009/03/17(Tue) 18:14 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
かよぷぅさん

いやいや…どうなんですかねぇ(^_^;)

ラテはホント粘り勝ち…
(-_-#)あまおうまでもらったりして…ダメな飼い主です
2009/03/18(Wed) 08:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

あまおう美味しかったです
イチゴやら桜やら、春はなんだか華やかでうきうきしますね

ラテはまた知らなくていい味を堪能し、日々舌が肥えていっています……
(-_-#)
2009/03/18(Wed) 08:21 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

愛ちゃんは粘らなくていいのよ~~(^_^;)これは悪い子の例だからね~

そうだよ…ラテもイチゴ好き…というか、野菜もフルーツも大好きです
2009/03/18(Wed) 08:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

風太くん、服引っ張ったりとかするんだ!(*^o^*)カワイイ
ラテはオスワリ、甘え声で吠えるは同じで、あとは手とか足をチョイチョイってしたり、わざわざ飼い主の足を踏んでアピール(?)したりしますよ
(^_^;)
2009/03/18(Wed) 08:30 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

いやだ~~
食べ物に関してはこすけは悪い例だからな~~
(-_-#)

そうならないように気をつけまする……
2009/03/18(Wed) 08:31 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
いちごのパイおいしそう~♪♪
いいにおいがするからラテちゃんも食べたいよね。
あんなかわいいお顔されたら無視できないですよね~v-356
2009/03/18(Wed) 11:57 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
e-53ポメ子さん

そうなんですよね~~(> <)!!
ついついつい甘くなっちゃうダメ飼い主です・・・・e-263

共感していただけると嬉しいです~♪
2009/03/18(Wed) 22:42 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
