パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント♪♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

嬉しい週末の昨日・・・・
ラテにプレゼントが!!!



view-159.jpg


じゃ~~んっ!!!

『Meru ☆ MyFamily』
メルママ。さんとメルちゃんから!!!

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


メルママ。さん手作りのお花クリップと、
メルちゃん名刺、むきゅおさん名刺ですよ~~!!


latte-523.jpg


よかったね!!

ラテ!!!

ヽ(^▽^)ノ

なんてかわいいの!!
ラッピングもかわいくて、ステキですよ~~


さてっ!!
ちゃんとご報告しなきゃだし、
早速つけさせていただこう!!

・・・・と、意気揚揚ラテの耳部にクリップを挟もうとするも・・・・

なかなかつけさせてくれない・・・(T0T)

おやつで気を引き、やっと付けれたけど、
つけ方が悪かったのか、非常に気になっちゃったみたいで、
頭ブンブン!!!ポンッ!!と取られてしまいました
p(´⌒`。q)グスン


えぇ~???

せっかくいただいたのに・・・・(>_<)

なので・・・・・


latte-524.jpg


首につけさせていただきました
(^▽^;)

でも、さすがメルママ。さん!!

こう使ってみてもカワイイ


latte-525.jpg


ラテの首部拡大・・・・・。

こんな感じです♪

おやつのガムで散々気をひいていたため、
ちょっと毛がちりちりになっちゃってますが・・・・・・・
( ̄ー ̄;


このように、首輪やお洋服に飾ってもかわいいのではないでしょうか!!
(勝手な提案ですみません・・・


latte-526.jpg


ホントに、
ありがとうございまーーす!!!
( ≧∇≦)ノ。°



でも・・・頭にもつけてみたいなぁ・・・・。。。

寝てるとき、コッソリ試そうかな・・・・

(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑メルママ。さんはホントに器用でらっしゃるなぁ~~
 と、実感したラテまま、ラテでした♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
素敵なお花でちゅね。
お頭につけているラテちゃんも見てみたかったけど・・・、
アレンジしたタイプも素敵だワン!
ラテちゃん、ニコニコ笑顔でちゅね~。
ガムは、おいちかったかな。
2009/03/14(Sat) 12:52 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
1ステキだよ、ラテe-266
頭につけられないのは残念だけど・・・首もステキe-420
ラテはそういうの似合うよねe-415
同じ女の子でもシュウはきっと似合わないなe-351・・・
2009/03/14(Sat) 15:46 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
紹介してもらっちゃって
ありがとうございます☆
メルさんも、ブルブルっとして
ポーン!とフッ飛ばします(爆
首につけるのも可愛いですね~♪
マネっこさせてもらっちゃおう☆
2009/03/14(Sat) 16:29 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
可愛いですね♪
頭につける以外にもそうゆう使い方があるんですね~
でも頭につけてるのも見たいぞww♪
2009/03/14(Sat) 20:35 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
メルママさんのお花飾り☆:・.*・.
(あえて耳飾とは言いません)
(^ー^☆♪
すっごく可愛い!!
私も応募したんです。
「瑠妃はまだフルコートに成ってないから、最後でいいですよ~」
って、お知らせしたのですが、こんな可愛い使い方があるんですね('-^*)/
エプロンにつけるのなら、瑠妃でも出来そう!!
ラテママさん、発想が良いですね♪
楽しみになってきました!!
ポチ!
2009/03/14(Sat) 21:53 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
と~っても似合ってるよん♪
どこに着けてもそのこの個性になる!
ラテちゃん満面笑顔がまぶしいよ(*´д`*)
2009/03/15(Sun) 22:39 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
愛ちゃん

ありがと~
愛ちゃんもかわいいお洋服、いつもとっても似合ってるよ

頭に付けた姿、ラテままも見えないほどすぐに取っちゃったんだ…
毛が引っ張られて痛かったのかな??(^_^;)
2009/03/16(Mon) 20:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
こすけママ

ありがとう
でもきっとシュウもかわいくすれば似合うと思うよ
ママが諦めちゃダメだよ
2009/03/16(Mon) 20:54 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
メルママ。さん

とんでもないです~!
こちらこそありがとうございました
あれを大量生産したなんて、やっぱりメルママさんはすごいなぁ…

…というわけで、首飾りになりましたが、使わせていただいてます
(^_^;)
2009/03/16(Mon) 20:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
みーちゃんさん

ありがとうございます
ね…、せっかくだから頭に付けてみたいんですけど、やけに敏感でクンクンするばかりなんですよね…
いつか付けれたらお披露目いたします
(^▽^;)
2009/03/16(Mon) 21:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

そうですか
何色お願いしましたか~??
瑠妃ちゃんもとっても似合いそうピンクなイメージかな
頭に付けれましたかね??
ひょっとして出来ないのってラテだけ
…だったら悲しいなぁ~
(>_<)
2009/03/16(Mon) 21:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

ありがとうございま~す
何とか付けないと申し訳ない…と、なにげに必死でした(^_^;)
ラテはしきりに訝しんでましたけどね…
チャズちゃんもラブリーアイテム似合いそうですね
2009/03/16(Mon) 21:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
