パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
モコモコ。。。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

お家では、
ぱぱ・ままにどこでもついて回るラテ・・・・。

あれっ??
珍しくついてこないな??


リビングを見ると、
クッションで一人遊び・・・??
自分のクッションでおとなしく何やらもぞもぞ・・。


latte-519.jpg


ワタ出てるーーーーーー!!!!

∑(; ̄Д ̄A


ちょっと!?
モコモコしてますけどーーー!??

ヘ(。≧O≦)ノ


latte-520.jpg


もこもこしすぎです・・・・・・・・。。。

(; ̄ー ̄A

しかも、ラテの毛に同化してますよ~~~

(;^_^A


latte-521.jpg


こらぁ~~~

逃げるなーーー!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡


全く、いつの間にこんな穴を開けたのやら・・・・。


とりあえず・・・・


latte-522.jpg


ワタ詰めてみました

(^▽^;)



・・・縫わなきゃ・・・・・(;´Д`A ```


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑もこもこラテです・・・・
 (-。-;)
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
ラテちゃん、やっちゃったね!
あんな小さな穴から、モコモコしたものがどんどん出てくるから楽しくなったのかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
食べられる前に気づいてよかったですね。

ほんと、おとなしいな~?って思った時は何かやらかしてますよね
2009/03/12(Thu) 22:14 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
あららら!
ラテちゃん、食べなかったかな?
メルさんも綿だし作業得意です(爆
クッションやらオモチャやら…
胸毛にホワホワ付けてますよ~
2009/03/12(Thu) 22:19 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
ををww食べられる前でよかった♪
小鉄は仔犬時代・・・食べました(^^;)
めっちゃあせったんですが少量やったので
大丈夫やったんですが・・・。
今は破壊するのは硬いもの!と決めてるみたいです
2009/03/13(Fri) 00:02 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
あ~ぁ、やっちゃったね、ラテちゃん。
おとなしくいい子にしていたと思ったら、こんなことに・・・。
そう言う愛も同じなんだけどね~。エヘッ。
2009/03/13(Fri) 00:14 | URL  | 愛 #Pxk4dyIQ[ 編集]
No title
ラテちゃん、やっちゃいましたね(★^ω^)ニッコリ★
このくらい序の口ですよ!
まだまだ悪さしますよ(^^)
悪さして、叱られて その繰り返しで、いい子になるんですよね♪

2009/03/13(Fri) 02:20 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
綿出しすきだよね~e-263
コスケもシュウも大好きだよe-351
おとなしいと思うと・・・やってますe-441
一度だしたところはしっかと覚えていて再チャレンジするから要注意e-268
2009/03/13(Fri) 11:41 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
リンクさせていただきました~♪
2009/03/13(Fri) 11:48 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
あらら…。
ラテちゃん、綿出すのが楽しかったのかな??
でもみんなやりますよね~。
ふぅもやりました。
あんまり静かにしてると、いたずらに励んでることよくありますよねv-356
2009/03/13(Fri) 15:48 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
あららら…
綿食べちゃったら危ないですよね(=_=;)
もう、おてんばラテちゃんなんだから♪
でもモコモコで羊さんみたくなったらおもしろいなぁ( ´∀`)
2009/03/13(Fri) 15:56 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
No title
やっちゃいましたねー(笑)
綿と同化しているラテちゃん
まんざらでもない顔してますよ~v-415
縫い目をほどいて中身を出す・・
わんこにはたまらなく楽しいんでしょうね♪
すあまにはできないワザですが・・v-406

そういえばこの間送られていなかったみたいなので、
これから試しにまた右のメールフォームからメッセージ入れてみますね。
また、届かなかったりして・・(汗)
2009/03/14(Sat) 01:04 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
v-22かよぷぅさん

ねぇ・・。
モコモコ出てくるのが楽しんですかね??
ルーちゃんもやりますか??
ほんとおとなしい時はろくなことしてませによね(^^;)
2009/03/15(Sun) 22:02 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22メルママ。さん

メルちゃんも好きですか~
(^▽^;)
ラテももっとパピー期から、毎日ちょっとずつ綿出しして、クッションやベッドをペタンコにしてましたi-229
何が楽しいのやら・・・。
2009/03/15(Sun) 22:04 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22みーちゃんさん

ほほ~ぅ。
小鉄くんはレベルアップ(?)して、綿→硬いものなんですね!!
・・・硬いものって例えばなんでしょう??(^^;)
さすが男の子だわ~♪
2009/03/15(Sun) 22:07 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22愛ちゃん

さては愛ちゃんもだねー??
(^▽^)
綿出しは楽しいのかな??
しばらくやってなかったんだけど、またやってしまいました・・・って感じだよi-229
2009/03/15(Sun) 22:11 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22チャタママさん

そうか、そうか~!
・・・と分かっていても、やっぱりイチイチ『コラーー!!』になっちゃいますねi-202

確かに・・・、色々学んで良い子になってくれればいいのですが・・・。悪さばっかり覚えないよう祈っていますi-229
2009/03/15(Sun) 22:13 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22こすけママ

そうか、コスケ・シュウもやるのか~i-202
何が面白いんだろうねぇ??

そうそう!
またおんなじとこやるんだよね!!だから直してもキリがない・・・。。
2009/03/15(Sun) 22:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22再びみーちゃんさん

リンク、ありがとうございました~v-238
こちらもさせていただきましたv-20
2009/03/15(Sun) 22:16 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22ポメ子さん

ふぅちんもですか~!
やっぱりみんなやるんだ・・・i-229

ホント!!
おとなしくしてるときって、たいていろくなことしてませんよね・・・i-201
2009/03/15(Sun) 22:18 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22チャズママさん

食べたかは・・・・謎です(><)
気付いた時にはかなりモコモコの中にいたという次第でございます・・・・(^^;)

ホント、悪いおてんば娘ですi-201
2009/03/15(Sun) 22:22 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
v-22すあままさん

ホント、大好きですよ・・・綿出し・・・i-202
すあまちゃんは良い子だから、そんなことはしないのね♪♪

メッセージ、届いてました!!
ごめんなさいi-201
どうやってチェックするのか、私が理解していなかっただけです・・・。。。
わざわざありがとうございます!
お手数おかけいたしました
m(_ _)m
2009/03/15(Sun) 22:26 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
