パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
川崎大師でワンワン!
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

川崎大師に行ってきました~

(*゚▽゚)ノ

view-153.jpg


仲見世通り♪

なんかいいですよねぇ~
こういうの!!
ここではせき止め飴やくずもちが有名♪


latte-518.jpg


とんとこ飴やさん前でラテもごきげんですよ~~(^0^)


そして、ラテもぱぱもままも大好きな・・・・


latte-513.jpg


おせんべい♪

ヽ(^▽^)ノ


ラテは大好きというか、ニオイが大好きというか・・・
(^▽^;)


view-154.jpg


またまた見つけちゃった~
おせんべい屋さん♪


latte-514.jpg


ぬれせんべい!!

おいしいよね~(。≧▽≦)ノ

『うわ~♪』ってカオしてるけど、
ラテはだめだよー ( ̄⊿ ̄)o"


view-155.jpg


境内に入りましたよ~

あいにくの曇り空だけど、
最近ホントに雨が多いから、降ってないだけマシかな・・・。。。


view-156.jpg


『献香所』にて。


ラテもきちんと煙をあびました。

そういえば、昨日シャンプーしたばっかだけど・・・・・

( ̄ー ̄;


latte-515.jpg


ハトがいっぱいいたー!!

こんな楽しそうな顔をしてるけど、
ラテ、ハトを見るとなぜか見境がなくなります・・・
(; ̄ー ̄A

無心に追いかけるのです・・・

なんでだろう・・??

ここでもハトを追いかけまくりで、ままが振り回されました

(-゛-メ)


view-157.jpg


『大本堂』

参拝しようとするところで、
本堂から太鼓の音が聞こえてきて、
ワンワンワンワンしまくりで大変でした

\(;゚∇゚)/

たたく音とか、ピンポーンとか、サイレントか・・・・
だめなんですよねぇ・・・(> <)


view-158.jpg


『薬師殿』

薬師電の前には『やすらぎ広場』なる芝生の広場がありました♪


latte-516.jpg


ここぞとばかりにはしゃぎまくり!!

ホントに雨ばっかりのお天気で、芝生を走るってことが
なかなかできなかったもんねぇ・・・。


こんな感じで、境内を十分に散策した後、
くずもち屋さん併設のお店でお茶しました。


latte-517.jpg


ラテもきちんとままのヒザに座って・・・・

・・・・食べれないけどね (^_^;)

久しぶりに行ったけど、なんかとってもおごそかな気分になりました。

♪*:・'(*⌒―⌒*)))


こんなお散歩もたまにはいいですね(^-^)b


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぼんぼんぼん♪太鼓の音でワンワンしちゃった
 ラテですが、どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
愛でちゅ♪
川崎大師に行った気分になれまちた~。
ラテちゃん、リポありがとうね。
愛はね~、おせんべいが気になったワン!
ごまも美味しそうだけど、ぬれせん大きくてビックリ。
しかもこんな形のはじめて見たよ。
2009/03/09(Mon) 21:21 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ほぅ~川崎大師ってワンコOKなんですね~♪
こうゆうとこってワンコNGなとこが多いのにいいなぁ

焼きたてのおせんべいって美味しいんですよね
ぬれせんも好き♪

キチンとおひざに座ってお利口のラテちゃん可愛いですぅ
2009/03/10(Tue) 00:15 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
No title
ウットリしちゃうほど素敵なお散歩ですね!!
何をお願いしたのかな?!
私も子供の頃1度だけ行った事があるんですよ,川崎大師!
おじいちゃんの家が蒲田でね。
確か叔父さんに連れて行ってもらったような・・・
又行って見たくなりました!!
(殆ど記憶無いんですがね)
白ポメちゃんズと一緒に行きたいなぁ~!!
2009/03/10(Tue) 06:12 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
川崎大師、なつかしいなあ~e-420
最近全く行っていないから、様子変わったろうねe-350
ラテ、太鼓の音に反応してしまったのか・・・e-263
コスケも超反応しそう・・・
最近、テレビの中の音、犬の鳴き声・チャイムなどなどにも反応して吠える・・・e-351
毎回、テレビだよe-263って言うんだけどねe-443
2009/03/10(Tue) 07:47 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
愛ちゃん

ホントー?
このぬれせん、焼鳥みたいに一つずつ串に刺さってたよ
o(^-^)o
おいしいよね~
もしかして遠近法で大きく見えるだけかもだよ…
(^_^;)
2009/03/10(Tue) 21:27 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434みーちゃんさん

そうですか~!!
何も考えないで行ってしまいましたが、ワンコのお散歩の方、何人も見かけました(^^;)
よかった・・・。

おひざにキチンと座ってても、目線は一点集中ですけどね~~i-201

2009/03/10(Tue) 22:10 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434利温母ちゃんさん

そうなんですか!!!
それはそれは!
ね~、近くてもなかなかいかないもんなんですよねぇ。(^^;)
初詣なんて混みすぎててとっても行けないし。。。
ぜひ白ポメちゃんズにもお散歩してほしいな♪
2009/03/10(Tue) 22:15 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-434こすけママ

ラテも全くおんなじだよ・・・。
反応する音としない音があって、フシギ・・・。
コスケもワンワンするかぁ~i-201

たまにはこんなお散歩も良かったけど、吠えちゃうとむずかしいかな??
2009/03/10(Tue) 22:17 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
川崎大師 行ったことはないので
お散歩気分を楽しませてもらいました^^
おせんべいも美味しそう~♪
ラテちゃんも匂いを堪能したのね^^
ちんまりママのお膝に座ってる姿が可愛らしいです
でも もらえなかったのね^^
太鼓の音 風太は多分ビビッて固まってそうです(^▽^;)
2009/03/11(Wed) 21:24 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
お参りに行ったんですね♪たまにはこんな和な感じのお散歩もいいですね(^-^)

おせんべいめちゃおいしそう…私もせんべい大好きなのでよだれが出そうです( ̄ー ̄)
2009/03/11(Wed) 23:37 | URL  | チャズママ #-[ 編集]
ミッキーママさん

たまにはこういうお散歩も良いですねo(^-^)o

風太くんも太鼓苦手??
ラテは太鼓に限らず、叩く音はいやみたいです
(^_^;)
お菓子はもちろんもらえませんでした…
2009/03/12(Thu) 08:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャズママさん

そうなんですよ
やっぱり日本人なんだなぁ~って今さら思ってみたり…(^_^;)

お煎餅おいしいですよね~
食べたことないけど、ラテもあの香ばしい香りは大好きみたいです
2009/03/12(Thu) 08:56 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
