パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり・・・・
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

相変わらず、『なげてなげて♪』の遊びの時は
ミッフィー氏が好きなラテ。

ミッフィー氏って??という方は、
こちらをどうぞ♪
『相棒との遊び方』


ただ・・・・・・
お気に入りのオトモダチのはずなのに、
相変わらず扱いはザツです・・・・・
(-_-#)


view-151.jpg


写真から分かるでしょうか??

ミッフィー氏、ラテのハウスの入り口にひっかかってます・・・・。
・・・ささってる・・・とも言うかも・・。

見事に浮いてます・・・・・
( ̄ー ̄;


latte-509.jpg


当の本人は・・・何食わぬ顔で
最近お気に入りのボールちゃんとたわむれておりました。。。


でもっ!!
投げて♪遊びの時はやっぱりミッフィー氏!!!

・・・・みたいだよ、ミッフィー氏・・・・

許してやってね・・・(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑『ミッピーちゃんだいちゅき』なラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
あいかわらずミッフィー氏は投げられる存在なんですね(>_<)
その後ろ姿が何とも言えません・・・。
ミッフィー氏、がんばれ~o(*⌒O⌒)b

ラテちゃんもうすぐ(まだちょっとはやいか?)、1歳ですね♪
2009/03/07(Sat) 17:33 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
e-241かよぷぅさん

ミッフィー氏に声援、ありがとうございます!!
そうです・・・むしろ投げられ専門です・・・(><)

ありがとうございまーす
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
もうすぐ1歳・・・早いものですね♪
2009/03/07(Sat) 21:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
玩具によって、遊び方が違うなんて、ラテちゃんは通ですなぁ~(o-∀-o)
ボール君もミッフィーちゃんもラテちゃんに気に入られて喜んでるね♪
ドンドン遊んじゃおう(ノ^▽^)ノ
ポチ!
2009/03/07(Sat) 22:16 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテちゃん、最近のお気に入りはボールちゃんでちゅか。
投げて~の時は、ミッフィーちゃん。
ウ~ン、ミッフィーちゃん投げられて痛くないのかな~なんて
思ってしまいまちゅが・・・。あはっ。
2009/03/07(Sat) 23:11 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
ふふ( ̄ー ̄)
すあまも同じような感じですよ~
私も以前ブログに乗せたことがあるんですけど
お気に入りの扱いも↓ドッグフードの食べ方もなんだか共通点があります♪
やっぱりラテちゃんと出身がおなじだからかしらね~
性格・・似てるかも~(。-∀-)♪


2009/03/08(Sun) 00:27 | URL  | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
No title
お気に入りの思っちゃって 決まってきますねv-410
ボールは 投げて・・・じゃないのね(^▽^笑)
キットミッフィー氏は ラテちゃんの友達なんでしょうv-411

2009/03/08(Sun) 09:45 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
e-241利温母ちゃんさん

喜んでくれてますかねぇー?
(^▽^;)?
ミッフィー氏は投げやすい形じゃないと思うんですけど、なんででしょうかね・・・くわえやすいのかな??
不思議ですよねぇ・・
2009/03/08(Sun) 15:49 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-241愛ちゃん

そうなの・・・。。
何だか、逆だよね(^^;)
ボールちゃんも投げるんだけど、
なんだかくわえにくそうにしてるよ・・・(^▽^;)

愛ちゃんはどんなおもちゃが好きかな??やっぱりくわえやすいやつ??
2009/03/08(Sun) 15:53 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-241すあままさん

そうですか~(^▽^)/♪
共感していただけると嬉しいですね♪
すあまちゃんと似てるなんてますます嬉しいなー(^-^)

ですね、ですね~!!
出身がおんなじだし、カラーの色合いも似てますよね☆☆
2009/03/08(Sun) 15:57 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
e-241ちゃーみーママさん

あははは・・・(^^;)
ホント、ボールの方をなげなよって感じですよね・・・・。

なんで気に入ってるのか、またなんで気に入らないのか、良く分かりません・・・(;^_^A
ミッフィー氏は、最初から長いこと気に入っています。なぜだか・・・
2009/03/08(Sun) 16:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(Sun) 18:05 |   |  #[ 編集]
No title
ミッフィーちゃん 刺さってますね~(*≧m≦*)
たくさん遊んだ証拠?^^
風太も たまごちゃんとブル足は大好きで
持ってこい遊びは このどっちかです
そして 飽きるとその辺に転がってたりするので
気付かずに踏んでよく音がなります^^;
2009/03/09(Mon) 10:37 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
