パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラズマクラスターデビュー♪
2009年03月02日 (月) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

『お誕生日プレゼント何が欲しい?(ラテままの)』と、
実家の両親に聞かれ、
買っていただいちゃいました♪

プラズマクラスターイオン発生機
なるものを!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ



view-149.jpg


気になってたんだよね~、これ♪

ラテぱぱが重度の花粉症のため、
それにいいかなー??と思ったんだけど、
空気清浄機とはまた違うそうで、
これは空気中のウィルス、カビ、ニオイのもとなどを食べてくれて、
水に変えてくれるそーです。


・・・・・・とにかくなんだかよさそーだ!!
(^▽^;)

これと、加湿機とエアコンのエアークリーンを併用して、
ぱぱの非常につらい時期も乗り切るぞ!!

(*゚▽゚)ノ


latte-507.jpg

何より魅かれたのは『ペットのにおいが消える!!』という点!!!

今困ってるわけではないけど、
ラテはお留守番が多いので、
おトイレとかのニオイが部屋にしみついちゃったらちょっとなぁ・・・と
思っていたのですが、その心配解消に役立ってくれるとうれしいな♪

よかったねーラテ


はいっ、お礼言って(* ̄∇ ̄*)


latte-508.jpg


使ってまだ2日目ですが、いいカンジ


ということで、

ありがとうございまーーす
。.:♪*:・'(*⌒▽⌒*)))



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぷらずまくらすたーデビューです♪
 どうぞポチっとよろしくですワン
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか、ホント良さそうだよねe-266
我が家もペット2匹、空気清浄機プラス換気扇は1日中フル回転ですが、こすけママも欲しくなってきたよ~e-443
のどにも良さそうだし・・・
乾燥する冬には特に役立ちそうだねe-287


2009/03/02(Mon) 23:03 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
私も家電には疎いのでよくわかりませんが、形といい名前といい、なんだかやってくれそうですね♪

たしかに、毎日仕事から帰ってくるとトイレのニオイが気になりますね(>_<)
うんPされてた時なんなかなり臭いです・・・。
うちもそれが悩みかな。芳香剤なんてあってないようなもの。
2009/03/02(Mon) 23:06 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
ラテままさんへのプレゼントなのにパパさんの花粉症対策?って
思ったら、家族中のみんなにとって大活躍のしろものなんでちゅね。
みんな大喜び、GOODなプレゼントになりまちたね。
ところで、愛もくちゃいかも・・・。
2009/03/03(Tue) 00:56 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
良いものゲット!!おめでとうございます。
実家のご両親気前が良いですね!!
みんなで快適に成れると良いですね!!
ポチ!
2009/03/03(Tue) 02:28 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
No title
こういう素敵家電があるんですね~
匂いって ずっと一緒だと気付かないけど
外から帰ってくると 意外と分かりますよね(^▽^;)
風太にも必要かも(笑)

フリフリラテちゃん 可愛いお洋服が似合ってましたね^^
わんこのお店も増えて お出かけが益々楽しみですね♪
2009/03/03(Tue) 10:46 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
No title
へぇ~!!すごいですね~!!
空気清浄機や加湿器が合体して消臭機能まで付いているんですか!!
こんなものがあるなんて初耳でした!!
ラテちゃんも快適に過ごせそうですねv-398
2009/03/03(Tue) 10:48 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
こすけママ

あれ、いいよ!!ホント
タバコとかは空気清浄じゃだめだけど、これならいけるんじゃないかな

でも加湿器とは違うから、水などは一切使いませんよ~
あくまで除菌・消臭・イオン発生
ありがとね~
電気代も低コストでオススメですよ~
2009/03/03(Tue) 20:23 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
No title
わ~なんか凄く良さそうですね(^^)
うちは、猫もいるので家の中の臭いは、気になってました!
空気清浄機はあるのですが、いまいち効かなくてi-229
私も欲しくなってきた~♪
2009/03/03(Tue) 22:32 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
初節句
ブロ部の内容と、異なりますが・・・
ラテちゃん初節句(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
楽しくお祝いしたかしら?!
嬉しい記念日だよね♪
2009/03/04(Wed) 06:28 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
かよぷぅさん

そうそう!
芳香剤とか『効いてるのかな~』って感じですよね(^_^;)
割とコンパクトなので、持ち運びできるから、リビング→寝室とかの移動もOKですよ
2009/03/04(Wed) 08:19 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
愛ちゃん

ニオイはやっぱりみんな共通の悩みなんだね(^_^;)
飼い主は慣れてるから気付かないかもだけど、お客様が来た時とか、けっこうにおっちゃってるかもしれないしね。
どうすればベストなのかしら…こういうの使ってみたり、愛ちゃんには残念だけど、マメなシャンプーかな(^▽^;)
2009/03/04(Wed) 08:25 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
利温母ちゃんさん

毎回『ポチ』をありがとうございます~
ねー、ホントみんながそれぞれ快適に過ごせるといいですよね。

初節句の祝コメントもわざわざいただきましてありがとうございます
(*^o^*)
お雛様のありがたみとかわかってないとは思いますが…そんはラテも来月1歳です(^_^;)
2009/03/04(Wed) 08:32 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ミッキーママさん

そうなんですよね~
一緒にいると気付かないですけどね…(^_^;)
電気代低コストらしいので、ラテ家ではフル稼動させております…
風太くんもよかったらぜひ
2009/03/04(Wed) 12:40 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
ポメ子さん

い、いや…そこまで多機能では…
これは空気中の『除菌・消臭』がメインで、空気清浄機(フィルター)とは別ものみたいなんです。 加湿器とも違うけど、ウイルス・カビを食べて→水に変えてくれるってことは、空気が潤うってことですかね??
買ったばっかで私も詳しく理解してなくてすみません(^_^;)
詳しくはリンク先をどうぞご参照下さいませm(_ _)m
なので、エアコン・加湿器と併用してます
2009/03/04(Wed) 12:51 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
チャタママさん

そっか~。ネコちゃんにもOKですね
とっても広いお部屋向きじゃないけど、コンパクト&電気代低コストっていうのがなかなかいいなと思います。
チャタくん家もよかったらぜひ~
2009/03/04(Wed) 13:00 | URL  | ラテまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
