パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメは??
2009年02月11日 (水) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

嬉しい祝日の今日は
以前行ったお気に入りの
JOKER'S DININGへ♪


食事もおいしいし、ミニランもあるので~~♪と
(『?』という方は⇓
思いがけないお出かけ』をどうぞ~)
行ったものの・・・・


view-124.jpg

ナニコレ!!??
∑(; ̄□ ̄A !?!?


お店の外にも行列・・・・・・・
店内もこんな感じ・・・・・・・・・

そうです・・・今日は・・・

プードルさんたちの撮影会!!!
(>▽<;;


だったようで・・・・
( ̄ー ̄;


latte-441.jpg

ひぃ~~
プーちゃんだらけだーーー(>▽<;;


latte-442.jpg

そ、そうだね・・・・・
(^▽^;)


latte-443.jpg

うん・・・・(≧ヘ≦)
ポメちゃんどころか、プーちゃん以外のワンコを探すのも大変ですよ~~

こんな日なので、JOKER'S DININGはもちろん朝から大混雑・・・。。。。
(@Д@;

並んで待ってみたものの、1時間以上待っても入れず・・・・・・・・・・・・・・・・
(T_T)

いいなぁ・・・プードル撮影会・・・・。
ポメ撮影会はないのかな・・・・・・・・
( ̄ε ̄)


・・・などと思いつつ、
残念だけど、さすがに違うカフェに行きました(;^_^A


latte-448.jpg

ラテは『ここもいいよ』って
(o^-^o)

で、前回好評(?)だったセルフシャンプーへ♪

(『??』という方は⇓
『セルフシャンプー』をどうぞ~~♪)


latte-444.jpg

絶対こんなテンションじゃないはずだけど、
なぜか笑顔ですよ~~ (^_^;)

シャンプードライヤーは割とスムーズにできたけど、
爪切りは・・・・・
やっぱり抵抗・・・(;´Д`A ```


でっ!


view-125.jpg

じゃーーーーん!!!

こういうときのための
サンダル型ガムーーー!
(* ̄∇ ̄*)



latte-445.jpg

初めて試しますよ~~


latte-446.jpg

よしよし・・・・・(* ̄ー ̄)v

夢中だな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、なんかこの前より苦戦してるよーな・・・
気のせいであってほしい・・・・( ̄ー ̄;


latte-447.jpg

多少苦戦しつつも、やっぱり設備が整ってるとやりやすい!!
ラテのストレスも少なくて済むみたいです♪


latte-449.jpg


そして・・・・・
見て下さいっ!!

ラテままの努力の証をっ!!

爪切り&足底の毛切り、がんばったよーーー
ヾ(;´▽`A``

ラテぱぱの引っ掻きキズと引き換えに・・・・・
(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメ会もやりますように!!
祈りを込めつつ、ポチっとよろしくですワン 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
プードル撮影会、圧巻!!ですね。笑
うちの近くのドッグランでもこないだミニピン撮影会が催されていて、
ドッグランが不思議な熱気に包まれてました~(;´▽`)
撮影会の団体さんってすごい存在感ですよね。笑

セルフシャンプーすごくよさそうですね!
お店も綺麗なとこだしトリマーさんに指導もしてもらえるなんて!
素敵すぎます(*´▽`)横浜界隈にあるのでしょうか??
ままさんの惜しみない尽力!に
ラテちゃんも満足げですね(*´艸`)
2009/02/11(Wed) 22:39 | URL  | マイロおかん #UjDMl/2o[ 編集]
No title
セルフシャンプーいいですね!
家だと、狭いのに動き回られるは・・・、腰が痛くなるは・・・と大変です(>_<)
うちの近くにもあればいいのに。
2009/02/11(Wed) 23:15 | URL  | かよぷぅ #-[ 編集]
No title
愛でちゅ♪
プードルちゃんがたくさんいたのは、ドッグファンと言う雑誌の
別冊でプードルファンが発売するからみたいでちゅよ。
2月15日は、横浜ベイクォーターで犬種に関係なく先着100名の
撮影会があるみたいよ。
参加すると雑誌に載るんだ。
お友達のポメちゃんも、15日行くみたい。
↓ドッグファンの撮影会情報です
http://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html

去年、ポメラニアンファンと言う別冊が出た時もジョーカーズで
撮影会があってその時は、ポメちゃんだらけだったみたい。
プードルちゃんみたいに、またポメちゃんも2号目がでればいいのにね。

ラテちゃん、綺麗になったね。
特にアンヨ、ママ&負傷のパパのおかげだね。フフッ。
2009/02/11(Wed) 23:56 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
No title
せっかく行ったのにプーちゃんだらけとは、残念だったねe-263

でもそのおかげで、セルフシャンプーで綺麗になっって・・・
なかなかの美人さんだよ、ラテe-266
2009/02/12(Thu) 09:22 | URL  | こすけママ #-[ 編集]
No title
撮影会ですか~!
それは大混雑必至ですよね~。
セルフシャンプーいいですね☆
とは言え、ワタシの腕じゃ
なかなか難しいですがorz
カットしたてのコロンとしたお手手♪
可愛いですよね~☆
うちは、足裏はバリカンで刈ってます(爆
家でやると、どうしても落ち着きがないけど
こういう場所だったらメルさんも
頑張ってくれるかな~?
って、その前に仙台こういう場所があるのか探さなくてはorz
2009/02/12(Thu) 09:28 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
No title
わぁ~ プードルちゃんがいっぱい!
流石 撮影会ですね^^
でも 待ち時間が長いのは困りますよね^^;
ポメの撮影会 あるといいですね^^
風太もポメがわらわら・・・の中に混ざってみたいです>▽<

ラテままさんラテぱぱさん トリミングお疲れさまでした~
ラテちゃんの肉球 可愛くすっきりですね
秘密兵器?も登場して ストレスが少なくて済むのはいいですよね^^
2009/02/12(Thu) 09:46 | URL  | ミッキーママ #-[ 編集]
おぉっ
足裏美人さん☆ 綺麗にカット出来てるね!

同じ犬種がこれだけ集まると圧巻だね。ポメ会もあるといいね~。
で、後で写真で『ラテを探せ』やるの。やりたい。
2009/02/12(Thu) 10:24 | URL  | なお #-[ 編集]
No title
足裏までお見事!!
v-425
私、爪きり足裏カット苦手なんです。
でも瑠妃のは出来てるか・・・・
利温だと大きいから爪も硬くてドライヤー時間掛かるから私のほうがぐったりしちゃう?!
そんな事言ってないで、いざ挑戦!!
やる気をありがとう!!
瑠妃の件でも暖かいお言葉ありがとうございました。
ポチ!
2009/02/12(Thu) 12:03 | URL  | 利温母ちゃん #-[ 編集]
フワフワね
ラテちゃん
シャンプーdayだったのね
ラテままさん お疲れ様!
でも フワフワ ピカピカになったね

芽夢は明日 シャンプーdayです
(^▽^笑)
2009/02/12(Thu) 22:54 | URL  | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集]
No title
プードルちゃんだらけの所にラテちゃん一人・・・
これがポメちゃんだったら嬉しかったね!!

ラテちゃん、だんだん爪切りも慣れてきてますね^^
カメラ目線のラテちゃん、すっごく可愛い~♪
2009/02/13(Fri) 09:06 | URL  | チャタママ #-[ 編集]
No title
ままさんすごい上手にカットできてますねv-424
すごいです。
ラテちゃんよかったね。
ポメの撮影会近くであったら是非参加したいイベントですね。
見渡す限りポメ、ポメ、ポメとは夢のようです~e-266
2009/02/13(Fri) 11:57 | URL  | ポメ子  #-[ 編集]
No title
たびたび、愛でちゅ♪
撮影会情報、お友達に教えていただきました。
愛は、まだ電車の遠出をしたことがないので
今回は行かないのですが・・・。
いつも皆さん気合いが入っていて、1時間前とかに並んで
整理券をゲットしていますよ。
ラテちゃんも撮影会デビューかな。

↓それと、やはりお友達に教えていただいた情報です。
ラテちゃんのお家の方からも行ける場所かな~?
もしかして、知っている情報かも知れませんが・・・。

★ペットパラダイスのモデル犬募集
http://www.creativeyoko.co.jp/2009/01bay.htm

★ジャパンペットフェア
http://www.jppma.or.jp/jppma/jpf.html

ジャパンペットフェアは、愛も行く予定で~す。
2009/02/13(Fri) 18:12 | URL  | 愛 #QfZ.6/5o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
