パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駒澤旅行
2008年09月23日 (火) | 編集 |
秋分の日
お天気も良かったので、今日はちょっと遠出(ラテにとっては)をしてみることにしました

電車に乗って自由が丘へ
ラテがこんなに電車に乗ったのは初めて

行きは車内でちょっと鳴いてしまって、ぱぱままはドキドキでした

なんとか駅に着き、早速自由通りを通って駒澤方面に行きました。
駒澤公園&オリンピック公園
latte-028.jpg

公園について、ラテのテンションは
匂いとか雰囲気で分かるのかなぁ??

そしてドッグランへ
お友達がいっぱいいて、こんないっぱいの中は初めてだから、
ラテ、大丈夫かな

latte-029.jpgジーンズのつなぎがラテ

小型犬広場とはいえ、大人の子ばかりの中で、さすがにドギマギラテ・・・

でもだんだん慣れてきたらしく、臭いをかいだり嗅がれたり・・・
latte-030.jpg
ワンコ達はなぜ1列になるのでしょう・・・
しばしばつながってるワンコ達が見られます

だいぶ遊んで疲れたのでランチへ
案の定、疲れたラテはすぐバタリ
latte-031.jpg
初めてのところでもヘーキで横になって寝れます・・・

しばし睡眠を取った後は
お店に併設されたドッグランで遊ばせてもらいました
latte-032.jpgボスポメ

仲良くしてくれたけど、大きなポメチャンに歓迎に洗礼を受け、ビビってしまったラテ
latte-034.jpgボスポメ

珍しく、ぱぱ・ままに『エーン』と泣きついてきた感じのラテふふふ
かわいいやつめ

あんまりそういう経験がなかったから
(まだまだ怖いもの知らず的な感じ)いい勉強になったかな??

帰りの電車はちょっとソワソワしてたけど、鳴かずに・・・・

そして家に帰ったら安心したようにバタンキュー
latte-033.jpg
今日はがんばったね、ラテ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ぽめブログです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
