パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんわんカーニバル2010 !!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

     bimepo.jpg

~美ポメ.comさんの美ポメ登録メンバーになりましたヾ(´∀`*)ノ♪~

   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-3516.jpg


ラテこ・・・・

この日は電車に乗っていってきました・・・。

実は30分以上続けてお電車に乗るのは初めてなの~。
ラテの電車経験、自由が丘まででしたから・・・・(^▽^;)

だいぶ電車も慣れてきたようなので
がんばって原宿まで~☆


latte-3515.jpg

latte-3514.jpg


そして来たよーーーーーーー!!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

代々木公園!!


     latte-3517.jpg


そうです☆

たくさんのお友達に会った
『わんわんカーニバル2010』ですーーー(^▽^)♪


     latte-3518.jpg


代々木公園にはきれいなお花も咲いてました~♪

でもこっち方面じゃなかったんですね~~

最初間違えて、ドッグランの方に行こうとしちゃった・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3519.jpg


会場へ到着!!

おーやってるやってる~~!!


最初、到着してすぐのところにあった
無料撮影会に寄ってから
お店が並んでる方へ向かいました♪


ワンちゃんがいっぱいいるよーー!!!

わくわく・・・( *´艸`)


latte-3520.jpg


さっそく、『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』
トレジャンくんと・・・


latte-3522.jpg


ぷこらちゃんにお会いしました☆

おそろいのお洋服でかわいいわ~(^^)


おっ!!

向こう側にたくさんポメちゃんが
集まってるところが・・・・♪♪


latte-3523.jpg



『ポメと猫たちの家』
のもかくん☆


latte-3525.jpg


『てまり日和』
のてまりちゃん♪


latte-3521.jpg


Purim&Brianポメパピ日記』の
プリムちゃん☆

この日はブライアンくんはイイコでお留守番のようです~。


latte-3526.jpg


『青空の下で』の愛ちゃん♪

いつものお友達が続々~~~☆★


愛ちゃん&菜々ママさんから・・・・


latte-3548.jpg


菜々ママさんお手製の
とってもカワイイビーズリードをいただきましたの♪♪


latte-3528.jpg


この日のラテはこんな感じの
カラフルなカラーワンピだったので、
いただいたリードがとってもマッチ~~~♪

さっそくつけさせていただいちゃいました☆

菜々ママさんありがとうございます~~☆..。.(´∀`人)


latte-3527.jpg


小枝バイキングがお得意の愛ちゃん、
今日は落ち葉バイキングかな~??

(*≧m≦*)


latte-3524.jpg


もかくん、お会いするなり
ラテぱぱにおさまってくれました~( *´艸`)

すっかりおなじみの光景☆

うれしいラテぱぱ~(^^)


latte-3531.jpg


空くん、テンくん、ブンくんと
パピヨンちゃんのモコちゃんのファミリーさん~☆


・・・・と、キャスバルくん(一番右)!!

素敵なお名前ね~☆

ガンダムのキャラクターのお名前・・・・・と、
ラテまま詳しくありませんが、てまりパパさん教えてくださいました~(^^)


ちゃんとお顔が見えるように撮れてなくて
ごめんなさい~~(/□\*)


でもでもっ!!


latte-3530.jpg


テンくんのとっても素敵な笑顔、
撮らせていただきました~~!!!ヾ(´∀`*)ノ


この時ポメちゃんがたくさんわらわらしていて、
ごあいさつするのが精一杯・・・

お写真があまりなくてごめんなさい~~~。。。
m(_ _)m


この日はやけにポメポメ天国で
テンションしちゃいましたよ!!

他の犬種の飼い主さんに
『今日ってポメのオフ会があるんですか???』と聞かれたほど・・・。。
( ̄∇ ̄;)


お店を見ていたら・・・・


latte-3532.jpg


『sweet syrup』
のめいぷるちゃんとばにらちゃんから
お声をかけていただきました☆

いいお天気だったので、
3ワンともまぶしそう~~な感じになっちゃた

お声かけいただいてありがとうございます~~♪


休憩しましょ~~と
ドルネケバブと焼きそばを購入☆

ランチの時に・・・・・


latte-3533.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん☆


latte-3536.jpg


『ぽんぽにハウス』のポ二ちゃんと・・・・


latte-3539.jpg


ミニピンのシェルくん☆

シェルくんのお顔が撮れてなかった~~~(/□\*)

ごめんね~~~!!!(> <)


latte-3540.jpg


りんちゃんと・・・・・


latte-3545.jpg


『ポメラニアンのごん太やで!』
のごん太くんにお会いしました!!

ごん太くん&ごん太ママやんさんは、
ずっと会いたい~とおっしゃってくださっていて、
何だかすれ違いだったりしたけれど、
この日はいらっしゃると伺っていたので
お会いできて嬉しかったです~~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3541.jpg


そんなラテままの思いが
ラテにも通じていたのかも!??

初対面なのにこの密着っぷり~~~!!
(*≧m≦*)


latte-3537.jpg


ポ二ちゃんとーーー(*゚▽゚*)


latte-3535.jpg


ジニーくん、もかくんと~~♪

両手にイケメン~~☆

うらやましいぞーラテ~~!!


latte-3538.jpg


プリムちゃん、ポ二ちゃん、愛ちゃんの
プリティーガールズから
なぜかクンクンされているラテ・・・・。。。


latte-3534.jpg


『あっ♪♪』

みんなのお顔が笑顔になった~~!

と思ったら・・・・

始まったよ~~!!

お決まりのおやつ教ーーー☆


latte-3544.jpg


菜々ママさん教~~~


latte-3546.jpg


ごん太ママやんさん教~~~~


ラテは立ちあがっちゃって、
もらいすぎですよーーーーーーー
(; ̄ー ̄A


latte-3547.jpg


ジニママさん教~~~~~!!!


latte-3542.jpg


5角形・・・・とも言えない
不思議なフォーメーションの5ワンショット~~☆
(*゚▽゚*)


おやつ教たのしい~~~♪♪

みんな笑顔☆


ワンたちもだいぶ満足(?)したところで、
お店の方に戻ってお買い物再開することに~~~。


latte-3543.jpg


あっ!!

『うちのこさくらちゃん』
さくらちゃんが来たーー♪

待ってたよ~☆

さくらちゃんもこの日はがんばってお電車で来たって~(^^)

これでいつものお友達がそろいました(^▽^)♪


たくさんの出会いがあったわんわんカーニバル。

ごあいさつやお話に夢中だったり、
はじめまして~で、ちょっと遠慮してしまったり・・・で
お写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい~~(/へ\*)

お会いできて&お声かけいただいてとっても嬉しかったです~♪

またどこかでお会いできると嬉しいです☆


そしてこの後はお友達とお散歩&ドッグランへ~~~♪


~つづく~



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.



スカウト!!?&Spring Fair 2010チューリップまつり
2010年04月27日 (火) | 編集 |
昨日、『美ポメ.com』さんからスカウト!??

・・・・いやいや、そんなたいそうなことではなく、
ラテを見てくださって、ぜひに!!とありがたいお言葉をいただきまして、
美ポメ仲間入りさせていただくことになりました♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテは5/10~の週、『今週の美ポメ』として、
その後も定期的に、表紙を飾らせていただけるそうです。

国産無添加フードを紹介するウェブサイトなんだそうですよ~☆

ご興味あるポメちゃんはぜひぜひ♪♪(^▽^)♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。





先週のことですが、横浜公園で行われていた
『Spring Fair 2010チューリップまつり』に
行ってきましたよー♪
☆..。.(´∀`人)

チューリップまつりは先週の3日間でしたが、
山下公園の花壇展はG.W.いっぱい行われております~☆


latte-3492.jpg

latte-3493.jpg


この3日間じゃなくても、
横浜公園にはこの時期チューリップがしばらく咲いているので、
みることができますよ~~♪♪

ラテ家も毎年来ています☆

やっぱりきれいだわ~~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3494.jpg


ラテ、この日は『るう・りんといっしょ♪』
るう・りんママさんにいただいた
春らしいバンダナでチューリップ観賞ですよー!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3495.jpg

latte-3496.jpg


お天気もいいし、とてもあたたかな日で、
お散歩日和でした☆


   latte-3511.jpg


例によって眩しくて目を閉じがちですが、
ゴキゲンなラテこですよ~~~~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-3497.jpg

latte-3498.jpg


チューリップって、かわいくていいですよね~♪

いろんな種類があって、咲く時期も少しずれがあるから、
割と長く楽しめるのもいいな~と思います。


   latte-3500.jpg


ツツジもきれいに咲いてたー!!
ツツジの季節にもなりますね~☆

まんまるラテ、笑顔~~♪

ワンちゃんもたくさん来ていて、
あっ、向こう側にポメちゃんはっけ~~~ん!!!

・・・と近づいてみると・・・・


latte-3499.jpg


あっっ!!!(」゜□゜)」!!

『ゆずとみかんの毎日』

ゆず&みかんくんでしたよーーー!!!
(≧∇≦)ノ彡

ゆずくんには何度かお会いしましたが、
みかんくんははじめまして~~なのですよー!

カートからはみかんくんだけ見えていたので、
遠目では気づきませんでした。


latte-3501.jpg


お会いできて嬉しいわ~~~♪

3ワンでぱちりーーー!!!

ラテだけちょっと離れてるけど・・・・
(^▽^;)

近づけようと思ったら・・・


latte-3513.jpg


今度はラテだけびみょーに前進~~。。。

まぁいいや・・・・( ̄∇ ̄;)


ゆず&みかんくん、ななっちさんは
赤レンガのフラワーガーデンへ行かれるとのことで、
ここでバイバーイ☆しました(^^)


またお会いしましょう~~~♪(*´∀`*)ノ゛

・・・・と、ごあいさつしたら、
翌週のわんわんカーニバルでまたお会いしましたネ( ̄∇ ̄*)ゞハハハ・・・


latte-3503.jpg


さて、また園内を1周して・・・・・


latte-3512.jpg


パパと笑顔~~~♪


latte-3504.jpg

latte-3502.jpg


きれいなチューリップさんに
終始笑顔のラテでした☆
ヽ(^▽^)ノ


latte-3509.jpg


ランチをしに、
『リナス・サンドウィッチ・カフェ』さんに寄りました☆


latte-3506.jpg


ワンコはテラスだけど、
この日はテラスも日向でぽかぽかだったので
気持ち良かったです~♪

ブランケットも貸していただけるしー(^^)


latte-3507.jpg


パンの種類も選らんべますー。

特製パン・パヴェをチョイスした
数量限定の釜炊きロ ーストビーフと、

ライ麦パンをチョイスして
こちらも数量限定のパルマ産生ハムのサンド~~♪


latte-3505.jpg


カプチーノと紅茶の種類もたくさんあって、
とってもおいしいの頼んだのに、
紅茶の名前忘れちゃいました~~(^▽^;)


latte-3508.jpg


ぎゃっ!!!

油断してたらラテに舐められた・・・・
(ll∀)

犯行現場激写~~~。。


latte-3510.jpg


ぽかぽかしてたので、お昼寝もしちゃった・・・・♪
(*≧m≦*)

せまいママのより、パパのお膝は寝心地いーみたいです。

ラテが起きたら、またお散歩しながら戻ろうね~~~☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


4月のお誕生会in犬茶屋本舗さん
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ラテのお気に入りのお店
『犬茶屋本舗』さんでの
4月のお誕生会に参加しました~♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-3470.jpg

latte-3471.jpg


この日はお店、誕生会の時間は貸切で、
お誕生会仕様の飾り付けがされてますよ~♪
☆..。.(´∀`人)

昨年の1歳の誕生会も参加させていただきました☆
その時の様子→こちら①こちら②





最初は自己紹介をして
スタッフのお姉さんにキラキラをつけていだたきました~☆
(^▽^)♪

わーい!!ありがとう~~♪


一緒にお祝いしたお友達たちです~☆
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

みんなおめでとう~~~!!


     latte-3474.jpg

latte-3475.jpg

     latte-3477.jpg

latte-3478.jpg

     latte-3482.jpg

latte-3476.jpg


ゴールデンのごまちゃんは
ラテのお友達です~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
(blog:ごま風味)

お誕生月、同じなんだよね☆

5歳になられたそうです!


latte-3472.jpg


最初にみんなが一番楽しみにしてる
バースデーケーキが出てきました!
(≧∇≦)ノ彡

パティシエのお姉さんが
毎月作ってくださいます~~~♪

ラテのお名前も入ってるよー!(*゚▽゚*)

1ワンずつ&パパ・ママも一緒に写真を撮って
お祝いしてくださいました~☆


latte-3473.jpg


春&4月らしいデザインで、とっても華やかですー♪


latte-3479.jpg


ゲームなどをしながら、
途中にワンたちお待ちかねのケーキタイムがありました!
ヾ(´∀`*)ノ

目の色が変わるワンたち・・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3480.jpg


ラテも今日一の笑顔が出ましたよ~~!!

なんでおいしいものってわかるんだろう・・・・??

いっつも不思議に思います。。。


latte-3481.jpg


ごまちゃんも今日一笑顔じゃないの~!!

ラテよりもちろんビッグサイズのケーキだったけど、
ひと口!!!!!Σ(°□°;)
って感じで、さすがだな~と思いました!


latte-3483.jpg


お水を用意してくださって、
ごまちゃんサイズのボウルも出てきました(^^)

・・・・なのに、ラテが先にいただいちゃった~~~!!
(/□\*)

ラテは自分のボウルがあるし、
ラテには大きすぎるでしょー!!??

・・・と言っても、お友達の方が良く見えてしまうようです。。。


latte-3484.jpg


お誕生会のゲームは、
いつまでマテできるか!??ゲーム
パパ・ママも参加のグループに分かれての演技ゲーム

など、行われました~!

ラテは、マテゲームで、
スタッフさんの誘惑が気になりつつ、
割といいとこまでがんばったんだけど、
『ヨシッ!』というお姉さんのだまし言葉
(家では『OK!!』という意味でいつも使ってるラテには禁句の言葉・・・・)で、
あっさり立ちあがってしまいました(^^;)

いつもパパ・ママが使ってるから、これは仕方ないよね・・・・。。。
(^▽^;)


演技ゲームでは、
「カーテンの向こうでどっちのワンちゃんがおやつを食べたかな?」
というお題で出題者になったものの、
パパ・ママの演技、うまくいったかな~??と思ったけど、
ラテにはおやつがが大きすぎたようで、
カーテンがとられた後も口をモグモグしてしまい、
ラテが食べたことがバレバレ~~になってしまって
解答者のお友達全員にばれた結果となってしまいました~。。
(ll∀)

でも、解答者として他グループの出題では正解し、
おやつをゲット!!!(^▽^)♪


そんなとっても楽しいお誕生会も
あっという間に時間が過ぎていき・・・・・


latte-3486.jpg


最後はお店の前で、
10頭のワンちゃんみんなそろって記念撮影~~~♪♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3487.jpg


最後、おみやげおやつ&ケーキをいただくとき、
ごまちゃんママさんに抱っこしてもらって
ゴキゲンラテ~~~♪


latte-3488.jpg


いつもかわいがっていただいているお店のお姉さんにも
ごあいさつして、さよならしました☆(^^)♪


latte-3490.jpg


latte-3489.jpg


おみやげでいただいたケーキ(ちょっと倒れちゃたけど・・・)と
おやつセット&ゲームで獲得したおやつたち♪


latte-3469.jpg


大好きなお店で
とっても楽しい時間を過ごせたラテでした☆

お店のお姉さん、お友達のみなさん、
どうもありがとう~~~!!

来年も参加できるといいな~~~♪
(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

今年ラストのお花見♪
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・




latte-3452.jpg


ラテ家、今年最後になるであろう
お花見にいきました~~(^▽^)♪

この2枚の写真は横に続いていると思って下さい~☆

広い園内に大きな桜が約400本どーーーんと連なり、
この時期特に圧巻!!!!な公園、
根岸森林公園です!


latte-3453.jpg


この前の週が、満開のベスト期だったのですが、
駐車場が混み過ぎて入れない~~という事態でしたので、
翌週にリベンジしましたよ!!!
(*゚▽゚)ノ

やはりだいぶ散ってしまってたけど、
とってもきれいに見れました~~♪
☆..。.(´∀`人)

青空の下、
桜の花びらがひらひら散ってきていて、
ホントに花吹雪みたいできれいだった~~~!!


latte-3458.jpg


公園大好き!!なラテこは、
この日もテンション

おおはしゃぎ~~!!


latte-3457.jpg


大きな桜の木の下で♪

大きな木に比べて、
ちっちゃーーーーなラテ、分かりますか??
(*⌒―⌒*)

『マテ~』と言いながらだんだん離れてみたけど、
ちょこんとちゃんと座ってます(* ̄∇ ̄*)


latte-3463.jpg


園内、桜はもちろんのこと・・・・


latte-3455.jpg


チューリップもきれいに咲いていました☆
ヾ(´∀`*)ノ

春はきれいなお花が次々に時期を迎えて
やっぱりいい季節ですね~。


latte-3460.jpg


この日は久々に
この兄妹(実家のワンコ:黒柴×2)も一緒です♪
(*´∀`*)

5歳のコスケ(左:♂)と1歳のシュウ(右:♀)♪


latte-3461.jpg


3ワンでパチリ~~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

みんなゴキゲンじゃないの~!!

今年はお天気良くない日が多いですからね~~。
あったかくてお天気の良い日は
ワンたちもご機嫌ですね(^^)


latte-3462.jpg


コスケ兄はさっそくフィ~~。。


ひろーーーい芝生も
ほとんど全面、桜のじゅうたんになっていました!


latte-3456.jpg


園内を散歩すると、
桜のじゅうたんがすご~~~いっ!!!

。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3454.jpg


土の部分は、ピンクの桜色になっていました☆
ヾ(´∀`*)ノ

この時期にしか見られない光景ですね♪


いつもラテの服やマットを作ってくれる実家母へのお返しに・・・
ラテぱぱ&ままからコスケ&シュウにプレセント♪


latte-3464.jpg


シュウには赤で・・・・


latte-3465.jpg


コスケにはグレーのおそろいのバンダナです。

似合ってるよ~~( *´艸`)


latte-3459.jpg


ラテ『コスケ兄、シュウちゃん、似合ってるよ!!』


latte-3467.jpg


コスケ『だろ~??イケメンはなんでも似合うんだよ~!』


latte-3466.jpg


シュウはちょっとマエカケ風だけど・・・・( ̄∇ ̄;)

まぁそれもかわいいってことで!!
(^▽^;)


latte-3468.jpg


最後にお決まりの3ワンパチリっ!!!
気に入ってくれたようで良かった♪

おソロの新しいレインコートもあげました~☆
雨が多いので大活躍しているようです(^^)


この日はほんとーにあたたかくて(暑いくらいで)
とっても楽しいお花見になりました♪

来年も一緒に行こうね~(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


ポメティーパーティー♪~ドッグランにて~
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ポメティーパーティー続きです~☆





お店のドッグランにて
集合写真を撮影してもらうとき、
お店の方が発見!

アルパカちゃんです~~!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
えっ!!?
これあの『クラレ』ちゃん!??

何かイベントがあったようです。


latte-3426.jpg


ドッグランではポメたちわらわら~~~(*≧m≦*)

ランだけど走って遊ぶ子はあまりいなく、
うろうろ~~わらわら~~って感じです。
ポメっぽいですね(^▽^;)


遠目でもなぜかカメラ目線のラテ・・・。。

あっ、ランのときはちょっとお洋服脱いでみました☆


latte-3425.jpg


ラテはなぜかのんさまに気に入られちゃいましたよ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何回かお会いしてるのにねぇ~~。

のんさまのしてくれた熱烈アピールに
ラテ、やーーん(>_<)してしましました。。。

せっかくなのに・・・ごめんね、のんさま。。。
(-。-;)


latte-3427.jpg


ラテは、パパ&ママさんたちのほうが
良かったみたいで、
ジニパパさんにかわいがってもらって
ゴキゲン~~~~♪♪


latte-3428.jpg


引き続きジニパパさんにナデナデしてもらって
笑顔になっちゃってます( *´艸`)

後ろではもかくんも
はまくりさんにナデナデしてもらって
ゴキゲンちゃんになってます~~


latte-3429.jpg


・・・と思ったら、ラテ、
もかくんちの子になっちゃった!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

もかくんはママさんになでなでしてもらいながら、
『ぼくのパパなんですけど~~~!』


latte-3431.jpg


ラテはさらに
さくらママさんや・・・・


latte-3432.jpg


プリアンママさんにもかわいがってもらい、
とっても大満足なのでした!!

しかもプリアンママさんのスカートにも
入っちゃうラブラブっぷり!!
Σ(°□°;)

プリアンママさん、ごめんなさい~~(>_<)


latte-3430.jpg


愛ちゃんはごろ~~んして、
パパ&ママさんたちを悩殺!?

みんなの注目の的でしたよ~~

愛ちゃん『小枝なくてちゅまんない~~』


     latte-3433.jpg


もかくんも、パパママさんたちに
かまってください~~♪しててかわいかった♪
( *´艸`)

ラテぱぱが喜んでお相手しますよ~~~♪


latte-3437.jpg


やっぱり似てる!??

のんさまともかくん☆


latte-3434.jpg


ジニくん・愛ちゃん・ラテでパチリ☆


latte-3435.jpg


のんさまも加わって☆

ジニくん・愛ちゃん・ラテ・のんさま♪

みんなそれぞれのパパ・ママの方向いてます~~
(^▽^;)
でもいいお顔♪


latte-3438.jpg


ケーキ・ゲーム・ドッグランで遊んだ後、
ゼンマイが切れ始めたラテこ・・・・。。

オフモードのお顔になってますね・・・。。。
(*^o^*)


latte-3440.jpg


パタリ・・・・。。

ゼンマイが切れました。

巻かずにちょっと置いとくことにします。。。
( *´艸`)


latte-3441.jpg


もかくんもオフモードかな??

ママさんのお膝でくつろいでます~~
☆..。.(´∀`人)


latte-3442.jpg


てまりちゃんもゼンマイ切れちゃったみたいね~
(*≧m≦*)

テーブルに手もついて
なんてかわいいの~~♪♪


こうして楽しいティーパーティーも
お開きになりました!

お友達のみなさん、ありがとう~~~!!

とっても楽しかったです♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3443.jpg


帰りの車の中でも
ラテのゼンマイは切れっぱなしでございました☆
(*´∀`*)

楽しかったね~~♪♪


latte-3439.jpg


さて、ティーパーティーのゲームで
いただいたプレゼント・・・・


latte-3444.jpg


出してみるとこんな感じで、


latte-3445.jpg


中はこのようにカラフルで、
少しずつ大きさの違うフリースが
組合わせてあるデザインになってます!

フリース素材だから、
ブランケットやマットとして使うのはもちろん、

この中に、お気に入りのおもちゃとか、おやつとか隠して、
箱のワンちゃんみたいに
遊んだりするんですね~~~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3446.jpg


ラテもとっても気に入ったみたいで、
遊んだり、ネンネしたり、
使わせていただいてますよ~~!

良かったね♪♪ヽ(^▽^)ノ


そして今回もお友達から
プレゼントいただきました~~~♪


     latte-3450.jpg


     ジニーくんファミリーさんから♪


latte-3448.jpg


くりのすけくん&イヴちゃんファミリーさんから♪


     latte-3449.jpg


     のんさま&のんママさんから♪


latte-3447.jpg


いつもどうもありがとうございます~!!

みんな、また遊んでね~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

お友達とのポメパピティーパーティー♪
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ジョーカーズダイニングさんでの
ポメラニアンティーパーティーの続きです~☆
ヽ(^▽^)ノ

(・・・というか、まだ始まってませんが・・・( ̄∇ ̄;))


新たな出会いはなかった・・・( ̄∇ ̄*)ゞものの、
お友達との楽しいティーパーティー♪





ラテ『わくわく~♪』

着席して始まりを待ちます★


latte-3399.jpg


おなじみのお友達の中に、
唯一、新しいお友達が!!!

スタッフさんのポメちゃん、じゃがもけちゃん(7歳)です☆
(^▽^)♪

よろしくね~!


latte-3397.jpg


着席した席には、名札が用意されていました♪
今回はつけなくてもわかるけれど・・・(^▽^;)


自己紹介の後、
飼い主たちのケーキが運ばれてきて・・・・


latte-3406.jpg


抹茶のチーズケーキ♪
☆..。.(´∀`人)

きれいな桜が描かれていて、
桜の花びらは飴細工なので、食べられるのです~!


latte-3405.jpg


もちろん、興味津々ラテ。

ラテのはこれから出てくるんだよ~~。。


latte-3407.jpg


パパが取ったひと口分を完全に狙ってます~~
( ̄ー ̄;

だからラテのじゃないんだって~~


latte-3404.jpg


てまりちゃん『てまりにもちょーだい~☆』

かわいい笑顔を撮ろうとカメラを向けると
いつも目をそらされちゃうんだけど、
カメラ目線ゲットしましたよ~(*゚▽゚)ノ


latte-3401.jpg


プリムちゃん『あっ!!なんかきた!!』

プリムちゃん発見!!

そう、ワンたちみんなのケーキもきたよ~♪


latte-3408.jpg


ワンたちのケーキです♪

ポメはエプロンがクリームで汚れやすいから・・・と、
お店のパティシエの方が気を遣って下さり、
クリームの代わりにクッキーやシューを
盛り付けてくださいました♪(o^-^o)

ホネ型のクッキーには、ラテの名前も入ってますよ~!


latte-3410.jpg


さくらちゃん『おいしそーでちゅ♪』


latte-3411.jpg


てまりちゃんは、上手にケーキをくわえて
食べやすいところに引き寄せてます~( *´艸`)


latte-3414.jpg


のんさまはママに食べさせてもらってるね~♪
(^▽^)♪


latte-3415.jpg


イヴちゃんはイチゴクッキーに夢中かな?
(*≧m≦*)


latte-3417.jpg


もかくんは、テーブルの下で
オリコウにマテしてます☆


latte-3412.jpg


おっ!!はやいっ!
ジニーくんぺロリです!!


latte-3413.jpg


愛ちゃんもぺロリ~~♪

愛ちゃん『もうないの~?』


latte-3416.jpg


くりのすけくんも、ぺロリの方かな??

くりくん『もっと食べれるよ~!』


latte-3409.jpg


ラテはモフ子なので、
がっつくとエプロンがソッコー汚れちゃいますから
ひと口ずつゆっくりいただきましたよ~☆

もちろん夢中~~~♪♪( *´艸`)


ワンたちはもちろんみんな完食!!!

とってもおいしかったようです♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3418.jpg


ケーキの後。ビンゴゲームが始まりました~~!!
(≧∇≦)

ラテ『がんばるぞ~!!』


latte-3403.jpg


スタッフのお姉さんが読み上げるナンバーを
ワクワクしながら待っていたけど・・・・・

残念ながら、ラテ家はビンゴできなかったよ~~(´Д`。)


latte-3421.jpg


見事ビンゴして、プレゼントをもらったのは、
てまりちゃんファミリー、もかくんファミリー、さくらちゃんファミリー、
くりくん&イヴちゃんファミリー、プリムちゃん&ブライアンくんファミリー
でした!!!

おめでとう~~!(*゚▽゚ノノ゙☆★

てまりちゃんのプレゼントを
パチリさせていただきました♪


残念~~。。と思ってたら、もうひとつゲームがありました!!

パパ&ママたち全員でスタッフさんとじゃんけんゲーム!!

買った人1名がプレゼントをもらえるこのゲームで・・・・


latte-3420.jpg


ラテぱぱ勝っちゃった~~!!
(≧∇≦)ノ彡
(ラテままは初戦敗退・・・(^▽^;))

やったぁ~♪

大きなプレゼントいただいちゃいましたよー!

ラテ『ぱぱ、見直しちゃった~☆ありがとう~~♪♪』


こんな感じで和やかにゲームタイムも終了し・・・・


latte-3423.jpg


お外のドッグランにて
全員の集合写真を撮っていただきました!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

この後はワンたちランで遊んだよ~!

写真がもうちょっとあるので
もう一回続きます~~~☆(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


新たな出会い !??
2010年04月15日 (木) | 編集 |
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングさんにて、
ポメラニアンティーパーティーなる
すてきなイベントがありまして、
行ってきました~~♪♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ





どんなお友達がいらっしゃるのか楽しみ~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


集まったのは・・・・


latte-3377.jpg


『のんさま日記hyper
』の
のんさま&のんママさん☆


latte-3378.jpg


『ポメと猫たちの家』

もかくん&いおさん&りむさん☆


latte-3380.jpg


『うちのこさくらちゃん』

さくらちゃん&パパさん&ママさん☆


latte-3381.jpg


『てまり日和』
てまりちゃん&パパさん&ママさん☆


latte-3382.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』
ブライアンくんと・・・・


latte-3383.jpg


同じくプリムちゃん&プリアンママさん☆


latte-3384.jpg


『ぽめくり』
くりのすけくんと・・・・


latte-3385.jpg


同じくイヴちゃん&はまくりさん&くりままさん☆


latte-3386.jpg


『青空の下で』
愛ちゃん&菜々ママさん☆


latte-3388.jpg


『ポメ LOVE ジニー』

ジニーくん&パパさん&ママさん☆


latte-3379.jpg


・・・とラテの
10ポメ&1パピです~~♪
(≧∇≦)


・・・・って、あれっ??

いつものお友達メンバーじゃないの・・・??
(^▽^;)


全28席ということだったので、
新しい出会いがあることも楽しみにしていましたが、
ワンも含めての28席だったそうで・・・・。。。

新たな出会い・・・・はなかったけど、
おなじみのお友達との楽しいティーパーティとなりました☆
( ̄∇ ̄*)ゞ


この前に行われたランチオフ会にもお誘いいただいていたのですが、
用事がありましたので、
ラテ家はティーパーティーからの参加とさせていただきました☆


latte-3369.jpg


さっそく、みんなで集合写真~~!!!


左から、もかくん・ブライアンくん・プリムちゃん・のんさま・ラテ
下の段、ジニーくん・てまりちゃん
です(o^∀^o)


latte-3370.jpg


さくらちゃん、芝生をお散歩~☆


くりくん・愛ちゃんも加わって・・・・


latte-3371.jpg


もう1回ぱちり!!!(*゚▽゚ノノ゙☆

実際はもう1回どころか、
何回もパシパシしておりますが・・・・。。
( ̄∇ ̄;)


なんか飼い主的にはだいぶ見慣れた光景になってるけど、
これだけポメパピが集まるのは珍しいようで、
ギャラリーが増えていました・・・・(^▽^;)

お騒がせしてすみません~~。。。


ここで、すごい写真が!!(下記2枚)


latte-3372.jpg


latte-3373.jpg


どこが違っているか分かりますか??
(。?∀?。)
ちなみに連写ではありませんよ~~


てまりちゃんのスーパーイリュージョンでした~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3376.jpg


もかくんとツーショット!!


latte-3375.jpg


ジニーくんとてまりちゃんと
トライアングルショット♪


latte-3387.jpg


プリアンママさんからの
おやつをマテ~~~してます
もかくん・ブライアンくん・ラテ。。。


latte-3389.jpg


ラテぱぱはこの日も
もかくんとラブラブ~~♪♪
( *´艸`)

もう見飽きちゃったかしら??
( ̄∇ ̄;)

でももかくんは、みんなにみたいだよ~~!

ガーーーンン・・・・(/□\*)・・・なラテぱぱに、
愛ちゃんなぐさめに来てくれるの~~??

ありがとう~~♪


latte-3390_20100415121609.jpg


懲りないラテぱぱは、
のんさまに浮気~~~♪


latte-3393.jpg


そしてさくらちゃんまで!!!

さくらちゃん、仕方なく付き合って
ごろ~~~んしてくれてますー☆

かわいい~~~ヾ(´∀`*)ノ


ラテはお家でしか
ごろ~~んしないのよねぇ・・・・。。


latte-3374.jpg


プリムちゃん・愛ちゃん・ラテ・のんさま!!!

のんさまモテモテね~~♪
( *´艸`)


latte-3398.jpg


のんさま・ラテ・ジニーくん(*゚▽゚*)

今度はラテ、
両手にイケメン~~♪♪


そんな感じであっという間に1時間くらい過ぎていき・・・・


latte-3394.jpg

latte-3395.jpg


ティーパーティー会場が開きましたので、
向かいますよーヽ(^▽^)ノ

楽しいティーパーティーの始まり始まり~~♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

ラテの体調のこと&プレゼント♪
2010年04月13日 (火) | 編集 |
ラテまま忙しかったり~~
(おかげさまで試験は合格いたしました)
でもお花見いったり~~
オフ会行ったり~~の合間に、
今年も恒例のあのイベントに行ってきましたー☆

・・・と言っても、楽しいイベントではなく、
4月と言えばアレですよ。。。


そう、狂犬病ワクチン・・・・( ̄∇ ̄;)


お誘いの(?)お葉書がきましたからね~~

『あ~、そんな時期か~~』と行きましたが、


ラテって、みなさまもご存知の通り、パーティカラーでして、
『ビーバー&ホワイト』っていうのが正式カラーなんですが・・・・





届いたお葉書の登録カラー・・・・・

『白茶』
って・・・・・。。。。
(。-∀-)


まぁ、確かに『白茶』ですけど。。

そう言われてしまうと『白茶かぁ・・・・』みたいな。。。

ま、、、いっか・・・・。。(ll∀)


でも、改めて『ビーバーっていわゆるどんな色??』と思って
(ラテの茶部分は薄い感じの茶ですが・・・)
ちらっと調べたら、
なんだかポメラニアンの毛色の種類らしいですね!!

ポメ特有なんだ!??(*゚▽゚)ノ

それは初めて知りましたが、
ついでにポメの性格・・・ってとこも見てみたら、

『■性 格
 性格は素直で快活。賢くて、とても愛情こまやかで、飼い主家族に対するサービス精神も旺盛。
 イキイキと表情豊かに瞳を輝かせ、フワフワの被毛に包まれた体を手マリのように弾ませる姿が、とてもキュートで可愛げのある犬です。
 飼い主のしつけが行き届けば、きっと誰からも愛される一家のアイドルになることでしょう。』


だそうです。
( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、文献によっていろいろあるんでしょうけど、
どうでしょう??

みなさまのポメちゃんはこんな感じですか??
若干、太字の部分が気になりますが・・・。。( ̄∇ ̄;)

ラテは長所の部分だけ見れば、
だいたいあってる気がします。。。


・・・・というような、『白茶』なラテですが、
またまた誕生日のプレゼントをいただきましたよ~~!!!


latte-3365.jpg


写真を撮ろうと並べていたら、
『なになに~~??』と
ずかずかフレームインしてくる子がいますよ~~~
( ̄ー ̄;

まぁ、あなたのなんですけどね。


latte-3364.jpg


『ポメラニアンのてんぷら★』

てんぷらちゃんとてんままさんからです~!!
ヾ(´∀`*)ノ


まぁ~!
いろいろすみません。。。

お手紙と、ラテのおやつ&おもちゃと
飼い主へのLUSHの石けん&入浴剤もありますよ~~☆
ラテまま、LUSHは大好きなので、とってもうれしい(^^)♪


latte-3366.jpg


うさちゃん持って、
おやつを横に置いてにっこり~~☆
ヽ(^▽^)ノ


latte-3363.jpg


この時、実は外出後で疲れてたラテ。
油断すると眠りに落ちそうになります~~(^^;)

うさちゃんとねんね~~♪


latte-3362.jpg


てんぷらちゃん&てんままさん、
どうもありがとうございました~~!!
(*゚▽゚*) (*゚▽゚*) (*゚▽゚*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。


ラテ、ワクチン以外でもお咳のことで
月1ペースで病院に通っています。

いまではほとんど咳は出ませんが、
お薬がなかなか切れずにいます。

水剤1.5mlを1日2回
 →1mlを1日2回
 →1mlを1日1回
 →1mlを2日に1回・・・

というような感じで徐々に徐々に減らしてはいますが、
今年は何だか3月になっても4月になっても寒い日があったりして、
どうも急に寒くなった日に少し咳が出ることがあります。
(何日に一回か、コンコン・・・くらいなんですが。。。)

でも4月に入ってからは出てないかな・・・。。


latte-3367.jpg


でも元気は元気なんですよ~~☆

今月中にお薬なくなるといいなぁ・・・・。。。



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

ポメ&シズミニオフ会☆
2010年04月11日 (日) | 編集 |
桜、散って来ちゃいましたね~~(>_<)

ラテ地方横浜あたりは、この週末が最後のお花見になりそうかな??
…という感じですね。





今週中ごろの山下公園です。
一部桜のじゅうたんになってました~~
(*゚▽゚*)


latte-3336.jpg


雪みたいでキレイ♪
この日もゴキゲンです☆
(^▽^)♪


latte-3337.jpg


そんなラテ、お友達に会ってきました~~♪


latte-3341.jpg


『ゆずとみかんの毎日』
ゆずくん☆

3/23で6歳になられたのですよ~(*^▽^*)
この日はみかんくんはお留守番だそうです。


latte-3338.jpg


先に到着!
ラテとお隣だったので、ツーショット♪♪


latte-3343.jpg


そして『ろこもこ@らいふ』のロコちゃん♪

こちらは初めまして~~o(^-^)o
長いコートをとってもキレイに手入れされていて、
ステキでした~!

モコモコポメーズに見慣れてると、
何だか新鮮です!
☆..。.(´∀`人)

ポメのモコちゃんはお留守番だそう~~☆


latte-3347.jpg


そして、フリルちゃん♪

ちっちゃくてとってもカワイイーー(≧∇≦)

お姉ちゃんのりぼんちゃんは
この日はお留守番~☆


お天気があまり良くない日だったので、
みなさん多頭のお家でしたが、
各1ワンずつの参加となりました☆


latte-3340.jpg


そんなミニオフ会、
横浜ベイクの『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 』で行いました☆


latte-3342.jpg


フリルちゃん&りぼんママさんが少し遅れてらしたので、
その前に3ワンショット~(*^▽^*)

なかなかいいかんじかな?!


みんな集まってママたちのお話が始まりました~♪


latte-3346.jpg


頼んだランチはから揚げのセット☆
ここのから揚げおいしいもんね~
(*≧m≦*)


latte-3344.jpg


お店のお姉さんはワンコ大好き!なようで、
4ワン、とってもかわいがってもらいました~~!!

ラテもご機嫌~~♪
(≧∇≦)ノ彡


latte-3348.jpg


お話してたら、ポメちゃんが来店されました!

リリーちゃんとレオくんだそうです♪
( *´艸`)

すてきなお洋服をお揃いで着てました~☆


ポメオフ会で、またポメちゃんに出会えて
うれしいな~~(*´∀`*)


latte-3345.jpg


とびっきりの笑顔のゆずくん!!


ラテがアキレスを食べてたら・・・


latte-3349.jpg


落としちゃいました・・・・。。。
(。-∀-)

もう飽きかけてたから
遊びながら食べてておとしちゃったんですけどね。。。


それをすかさず、ゆずくんゲット!!!!

『あっ・・・・。。』と、
じーーーっと見つめるラテ・・・・。。


がーーーん・・・・なのかな~??と思ったら・・・・


latte-3350.jpg


全然気にしてないみたい・・・・!

( ̄∇ ̄;)

ゆずくん、そんな食べかけでごめんね~~~
(^▽^;)


latte-3355.jpg


ママのお膝でオリコウにしてた
とってもエレガントなロコちゃん♪


latte-3354.jpg


とっても人懐っこいフリルちゃん♪

ラテまま、お隣に座ってて、
何度もすりすり寄ってきてくれましたよ~~♪
( *´艸`)ウフフフ~


latte-3352.jpg


ママたちがランチ後のデザートを頼む時・・・・


latte-3353.jpg


ワンたちのおやつ!?…というにはちょっと豪華な
馬肉ミートローフと温野菜とヤギミルクプリンを、
ロコちゃんママのkazuさんと
りぼんママさんが頼んでくださり、
ラテもいただいてしまいましたよ~~!!


みんなのおやつもトッピングして♪


latte-3356.jpg


ラテ『ありがとう~~!!!』

とってもおいしくいただきました!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


その後、ベイクのANNEXを見たりして、
楽しく過ごさせていただきました♪


ラテが誕生日だったから・・・・と、
ゆずくんのママ、ななっちさん&ゆずくんから・・・


latte-3359.jpg


プレゼントもいただいちゃいました♪


latte-3360.jpg


お名刺とママにも北海道のおみやげを!!
ヾ(´∀`*)ノ

ありがとう~~!!!


latte-3358.jpg


そして、りぼんママさん&フリルちゃんからも♪

どうもありがとうございます!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3351.jpg


1日楽しく過ごさせていただきました~♪

ななっちさん&ゆずくん、
kazuさん&ロコちゃん、
りぼんママさん&フリルちゃん、

どうもありがとうございました~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
お花見~~♪♪
2010年04月09日 (金) | 編集 |



前回、ちょっとだけ写真をのっけましたが、
先週末、桜満開の中をお花見に行った時のこと~~☆


latte-3323.jpg


港の見える丘公園です☆

桜、とーーってもきれいになってました~!
ヽ(^▽^)ノ


latte-3320.jpg


きれいだねーーー♪♪と、
ラテと話しながら歩きます☆
( *´艸`)


latte-3317.jpg


ベイブリッジと桜~☆


latte-3319.jpg


ママとラテとさくら~~♪


latte-3318.jpg

latte-3321.jpg


しょっちゅうお散歩してるけど、
たった数日で全然違うものですね~~。


latte-3322.jpg


latte-3315.jpg

latte-3313_20100409211011.jpg


満開の写真たちですー!!

ヾ(´∀`*)ノ


latte-3311_20100409211140.jpg


ラテもホントに楽しそうに
るんるん歩きます♪
☆..。.(´∀`人)


普段、パパかママのどっちかがお散歩に連れてくよりも、
ふたりそろってラテと出かけるときの方が、
とってもいい顔をします。

やっぱり嬉しいのかなぁ~??


latte-3324.jpg


えのきていローズガーデンで・・・・


latte-3325.jpg


ローズのソフトクリーム~~~♪
(≧∇≦)ノ彡

ラテはコーンの部分、ちょっとだけね☆


latte-3326.jpg


丘公園から元町での坂を下りながら、
マリンタワーと桜~~☆


latte-3328.jpg


山下公園に着いたら、
お友達のメープルちゃん(ダルメシアン)に会いました~☆


latte-3329.jpg


目の前でのマリンタワーと桜~♪
(^▽^)♪


latte-3327.jpg


せっかくのお花の前でのお写真なのに、
あくびなの~~??

( ̄∇ ̄;)


     latte-3332.jpg


パパと桜のトンネルを歩きますー(o^-^o)


latte-3331.jpg


もちろん、山下公園も満開~~!!


latte-3330.jpg


けっこう続けて歩いたけど、
ラテもがんばって歩きました(*゚▽゚*)


latte-3333.jpg


おおぉ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ライオンカットのポメちゃんにも会いました♪
かっこいいですね~☆


latte-3334.jpg


よくある『Latte』とかじゃなく、
おもいっきり『ラテ』って書いてあったので、
パパ、思わず買っちゃったよ~(^▽^;)

しかも至福~♪♪

まさに今のラテだね(*⌒―⌒*)


今年は花冷えなんて言われてますが、
やっと見れた満開の桜☆

今年もラテと見れて幸せです♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
プレゼントつづきとお花見♪
2010年04月06日 (火) | 編集 |
引き続き、
ラテの誕生日に際してお祝いコメントやプレゼントを
ありがとうございます!!!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

ラテは本当に幸せものでございます~~~♪♪


ラテまま、ちょっと受けなければいけない試験があり、
ブログ更新・コメお返し・みなさまのブログへの訪問が
スローペースになってしまっていてごめんなさい!!
(>_<)

落ち着きましたらペースを上げたいと思っておりますので~~。。
m(_ _)m





たくさんのお友達から
お誕生日プレゼントをいただきましたが、
身内からももらっちゃいましたよ~~~☆★
(≧∇≦)


これは実家母の手作りバンダナです♪
(^з^)-☆


latte-3303.jpg


そしてカフェマット~~☆


latte-3304.jpg


袋もつけてくれて・・・・


latte-3305.jpg


リバーシブルになっている裏面とおソロ生地です♪
ヾ(´∀`*)ノ

かわいいじゃないですか~♪


それと・・・


latte-3299.jpg


ドット柄のワンピと・・・・


latte-3300.jpg


花柄フリフリなワンピ♪
( *´艸`)


latte-3301.jpg


春夏仕様にしてくれました~!!

ちゃんと試着して、
お直しもしてくれたよ~~~☆

ママのママ~~ありがとう~~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

シュウ(実家の黒柴)にも作ってあげたら~~??
(^皿^)


     latte-3306.jpg


お仕事帰りのパパからは
こんなプレゼントだったよ!!


latte-3307.jpg


ブランケット&こちらもカフェマット~☆

ミッキーママさんからも素敵なカフェマットをいただき、
知らなかったパパは
『かぶっちまった~~(。-∀-)』と言ってましたが、
これはウェットスーツの素材でできた
防水性あるマットらしいです!


仕事中もラテのこと考えててくれたんだね~☆
(・・・仕事に集中しろ・・・って感じもありますか・・・(^^;))

ありがとう~~~♪♪
(*´∀`*)ノ


latte-3310.jpg


そんなこんなで
みなさまからたくさんの愛情をいただいている
幸せラテこ、
さっそくの花柄ワンピで
お花見も行ってきたよ~~!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3309.jpg

latte-3313.jpg


この週末、
お天気も回復して
ちょうどさくらも見ごろになりましたね♪


latte-3311.jpg


桜の中をラテもルンルンでお散歩してきましたよ~~!!
(^▽^)♪


latte-3312.jpg


latte-3308.jpg


ラテ地方はまだまだ見ごろで、
今週も十分お花見できる感じです♪

気候もあったかくなってきましたね~~☆

今週末もお花見できるといいな(^^)♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
嬉しい贈り物☆
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ラテの誕生日に際して、
たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!!!
ヾ(´∀`*)ノ

お返事が追い付いていなくて申し訳ないのですが、
ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいております☆

順にごあいさつに伺っております&お返事させていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


加えて、ラテ家に
とっても嬉しいプレゼントがっ!!!!
(≧∇≦)ノ彡





『るう・りんといっしょ♪』
るういくん&りんくん&るう・りんパパさん&ママさんより、
たくさんの嬉しいプレゼントが届きましたーーー!!!!

☆..。.(´∀`人)


latte-3281.jpg


眠いとこを起こしての撮影だったので、
こんなネム~なお顔ですみません。。。
(。-∀-)


latte-3283.jpg


心のこもった嬉しいメッセージカードと、
かわいらしいお洋服やおやつ、おもちゃたち☆★
ヽ(^▽^)ノ


そして・・・


latte-3282.jpg


るう・りんママさんお手製の
かわいいバンダナ~~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3287.jpg


さっそくつけさせていただきました~!!

ネム~だったはずのラテも
嬉しくて笑顔ーーーーー!!


latte-3288.jpg


似合ってるよ~~~☆

かわいいよ~~~♪

ヾ(´∀`*)ノ


latte-3284.jpg


そしておもちゃもとっても気に入ったようで・・・・


latte-3286.jpg

latte-3285.jpg


こんな風に夢中になって遊んでました~~☆

本当にありがとうございます~~~(≧∇≦)ノ彡


latte-3289.jpg


そしてそしてっ!!!!

『風太です♪』
風太くん&ミッキーパパさん&ママさんからも
とっても素晴らしいプレゼントが届きました~~っ!!!!

☆..。.(´∀`人)


ラテ、カフェマットが気に入ったのか、
さっそく乗らせていただいちゃってます。。。

( ̄∇ ̄;)


latte-3296.jpg


そんなかわいいカフェマットは
ミッキーママさんお手製!!でして・・・・


latte-3298.jpg


リバーシブルで使えるよう、裏面もかわいらしい~~♪♪


latte-3291.jpg


なんと!!
『~ラテの部屋~』ブログの名前も入れてくださってます!!

まさに出先での『ラテの部屋』!!!!!
( *´艸`)


latte-3297.jpg


そして!!!

このチョークバッグは、風太くんのブログで拝見していて
とっても素敵だな~~♪と思っていたものですよ!!

中はちゃんとポッケもついています☆

まさか本物がラテ家にやってくるなんて~~!!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3290.jpg


チョークバッグにはラテの名前を入れて下さりました☆

ラテのバッグだわ~~~♪♪
(*≧m≦*)


latte-3293.jpg


心のこもったお手紙と、
ラテの写真を入れてくださったかわいいカード!!


latte-3292.jpg

latte-3294.jpg


一緒に入れてくださったおもちゃのブル足くんも
気に入ったようで、
コロコロ追いかけたり、むしったり
(早速すみません・・・・(^^;))してました(≧∇≦)


latte-3295.jpg


誕生日を覚えてて下さっただけでも嬉しいのに、
プレゼントまでいただけて、
しかもお手製なんて、本当に恐縮してしまいますm(_ _)m

ラテのことを考えながら作ってくださったのかな・・・と思うと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ほんとに本当にありがとうございます~~~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


お祝いいただいたことはラテにもきちんと言い聞かせて、
大切に使わせていただきたいと思います♪♪


るういくん・りんくん
&るう・りんママさん・パパさん、

風太くん・ミッキーくん
&ミッキーママさん・パパさん、

本当にありがとうございました~~~!!!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
Happy Birthday ラテ♪♪
2010年04月01日 (木) | 編集 |



365カレンダーでも
唯一主役になれる日がやってきました・・・・♪♪

☆..。.(´∀`人)♪


latte-3264.jpg


ラテ、2歳の
お誕生日です~~~!!!


**:★;;★;*q(≧▽≦*) (*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪



この記事をアップする前から、
すでにおめでとう~のお言葉をいただいております~!!
感激~~~!!!
(≧∇≦)♪

覚えていて下さったお友達、
パパさん・ママさん、本当にありがとうございます!!
ヾ(´∀`*)ノ


ラテとの馴れ初めなど、
昨年の1歳の誕生日にアップさせていただいてますので、
よろしければご覧ください~♪

(ついでに1歳お誕生会はこちら!!
ちょっとは成長したかしら~~??)


latte-3265.jpg


パパがわりと早く帰ってこれた昨日、
お誕生会をしました!!


もちろんおなじみの『犬茶屋本舗』さん
ケーキを買いに行きましたが、
気を利かせて下さったラテの大好きなスタッフのお姉さんが
誕生日の日付入り桜クッキーをサービスしてくださったのでした♪
帰ってから箱を開けて気付きましたよ!
お姉さんありがとう~~♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3266.jpg


お祝い用に用意したお花と、
お店のお姉さん手作りのかわいいケーキ♪

今回は限定のさくら☆さくらケーキと、
イチゴちゃんケーキです~~~( *´艸`)

お心遣いうれしいクッキーを添えて♪


latte-3263.jpg


ラテーーーー!!!
おめでと~~~♪♪

(*゚▽゚ノノ゙☆



latte-3267.jpg


一緒に買いに行って、夜のお誕生会でのケーキを
待ちわびていましたので、
とっても嬉しそうですよ!!

(冷蔵庫を開けるたびにワクワクしてたので、
ケーキが入ってることを分かってみたいです。。。(^▽^;))


latte-3268.jpg


本番は明日(4/1)なので、
今日は桜のケーキの方をいただきましょう~~~♪
ヽ(^▽^)ノ

散々の写真撮影をがんばったので、
『やっともらえるー!!!』と満面の笑みラテ☆


latte-3269.jpg


もちろんうまうまで完食でした~~~☆★


latte-3270.jpg


またラテの誕生日を口実に、
飼い主もケーキでお祝いです~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・


latte-3279.jpg


さて、本日めでたく2歳になった
初2歳ラテです♪


latte-3273.jpg


latte-3274.jpg


先ほど、お花見散歩に行ってきました~☆


latte-3275.jpg


本日4/1,横浜山下公園は
外苑が7~8分、
園内の桜は9分~満開でございますー!!!

。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


今日はあたたかくなって、
一気に開いた感じですね!!!


latte-3276.jpg


マリンタワーと桜~~♪


latte-3277.jpg


氷川丸としだれ桜~~~~♪♪


latte-3278.jpg


お誕生日の日に満開の桜を見れるなんて
幸せね♪ラテこ♪♪ヾ(´∀`*)ノ


ラテと出会い、
ブログを始めて1年半ほど経ちますが、
お友達もたくさんできて、
こうしてみなさまにお祝いしていただけること、
本当にうれしく、ありがたく思っています。

こうして元気に2歳を迎えられましたことは、
全国にいらっしゃっていつも見守ってくださっている
みなさまのおかげだと思っております。


latte-3272.jpg


これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


また、お誕生日に際して、
たくさんのプレゼントをいただきました☆

お気遣い下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m


また改めましてご紹介させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします~~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
