パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
春!??の休日
2010年03月31日 (水) | 編集 |
予報では、今日からあったかくなるっていってたのに・・・・

なんか寒い・・・(ll∀)

桜もストップしたままだけど、
今週末は満開になるんですかねぇ・・・??


そんなラテラテ地方でございますが、
この前のお休みに、新しいカフェに行ってみました~♪

ヽ(^▽^)ノ





行くまでの間にしだれ桜が!!!


latte-3262.jpg


公園に立ち寄ると
1本だけ、きれいな桜が咲いていました~♪


latte-3242.jpg

latte-3241.jpg


ラテも喜んでる~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

桜・・・ソメイヨシノは、横浜、現在5分って感じですけど、
こうやってきれいに咲いている種類もあるんですよね~☆

『ヨコハマヒザクラ』っていうのは、
こんな風にきれいに咲いてますが、
これも同じ種類なのかな・・・???


とにかくお花の種類とかにウトいラテままでございますので
すみません・・・・。。(。-∀-)


latte-3243.jpg


やってきました~!!

『Dog-1-Cafe』さん♪
(≧∇≦)ノ彡


昨年11月オープンの
わりと新しいお店です♪(*゚▽゚ノノ゙☆


     latte-3244.jpg

     店内の様子~~☆

latte-3245.jpg

     latte-3246.jpg

latte-3247.jpg


明るくてオサレな感じ☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

夜はダーツバーになるようですよ!!


latte-3248.jpg


ワンちゃんにはお水とおやつサービスがあり・・・・


latte-3249.jpg


ラテはお店がより気に入ったようです♪
(^▽^;)

スタッフのお姉さんにも
いつものブンブンごあいさつしたし・・・。。。


latte-3250.jpg

Dog-1ライス(温玉付)と・・・

     latte-3252.jpg
  
     BLTサンド☆

latte-3253.jpg

     latte-3251.jpg

     このカプチーノかわいいですよね♪
     ( *´艸`)

     ココアorシナモンで、
     肉球柄にしてくれます~~~☆


latte-3254.jpg


すでにおやつ食し済みのラテは、
Dog-1ライス(温玉付)が気になり・・・・


latte-3255.jpg


BLTサンドも気になり・・・・


latte-3257.jpg


なんか笑顔~~~☆
(^▽^;)

パパのお膝に来たらご機嫌~~


latte-3258.jpg


そしてまったり~~~~
(-ρ-)。・。・。zzzZZZ


・・・・と、とても自由に過ごしておりました。。。

駅から少し歩いたので、
わりと空いてて
とってものんびりできました(^^)♪


     latte-3259.jpg

latte-3260.jpg

     latte-3261.jpg


帰り道もお花を見ながら帰りました
☆..。.(´∀`人)


春はもう来てるはずなんですけどね~~

早くあったかくなれ~~!!
(*゚▽゚)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

パパのおみやげ。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
イベントやらお出かけやらで
日常ラテのことはお久しぶりでした・・・・
( ̄∇ ̄;)

今回はお家でのラテです♪





パパからのおみやげ~~~~(* ̄∇ ̄*)

仕事後、
職場の方とロイヤルウィング(横浜港クルーズ)ディナーに
行ったとのことで、

ママにマンゴープリン&杏仁豆腐のおみやげと・・・・


latte-3234.jpg


ラテにはこれだよ!!

船上で、マジックとか風船を作るショーを
やってたからもらってきてくれたみたい(^▽^)♪

風船のわんちゃん(プードルちゃんとMDちゃんのようです)♪♪


latte-3232.jpg


あれっ???

ラテもママへのおみやげの方に
興味ありなの???
(^▽^;)


風船ちゃんであそびなよ~~~


latte-3237.jpg


最初はなんだか分からなかったみたいで、
ちょー警戒するラテ・・・・。。。


latte-3235.jpg


2ワンちゃんが歩いてきたよ~~~

警戒は続きます。。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-3236.jpg


プードルちゃんが来たよ~~~!!!

しばし、相手(風船)の様子をうかがっています。。。。


latte-3238.jpg


思い切って飛びついたっ!!!
(*≧m≦*)


攻撃してきたりしない・・・と
分かったら大丈夫になったのか・・・・


latte-3239.jpg


ひたすら風船の口の部分(風船ワンちゃんの鼻になってます)を
ちゅぱちゅぱカジカジ・・・・。。。

無抵抗で鼻をかじられる風船ワンちゃん・・・・。。
(。-∀-)

こうしてしぼむまでかじられ続けた
かわいそうな風船ワンちゃんたちでした。。。
(^▽^;)

ラテの遊び相手になってくれてありがと~~~☆


あっ、もちろんママも
冷やしたり、凍らせてシャーベットにしてみたりして
おみやげを堪能させていただきましたよ♪

パパ、ありがと♪
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


赤レンガフラワーガーデン2010とカフェ散歩☆
2010年03月28日 (日) | 編集 |
先週の連休のラテです~☆

この日のランチはここで♪♪





『bee Terrace』
さんですー(^▽^)♪


テラスだけど、お天気良くてぽかぽか~~♪


latte-3201.jpg


ラテは春服でお出かけ~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ご機嫌でございます~!


         latte-3202.jpg

   latte-3203.jpg


和食ダイナーなので、
しょうが焼きとぞうすいのセットで
ヘルシーランチ~~☆


latte-3204.jpg


お天気良かったので、
みなとみらいを散歩しました~~(^^)♪

桜が咲いてるー!!

『ヨコハマヒザクラ』です♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3206.jpg

latte-3205.jpg


新港パークに寄りながら~~・・・・


latte-3207.jpg


目的の『赤レンガフラワーガーデン』へ!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-3208.jpg


latte-3210.jpg


latte-3211.jpg


latte-3213.jpg


とってもきれいです~~~!!
☆..。.(´∀`人)

春を感じますね~~♪


latte-3212.jpg


ラテもルンルンで観賞しますー♪

毎年恒例のこのイベントは、
4/25までまだまだやってますよ~!!(^^)♪


latte-3209.jpg


latte-3216.jpg


latte-3214.jpg


おっ!!!

向こう側に
『飛鳥Ⅱ』が停泊してました!!
(*゚▽゚)ノ


そちら方面へ歩きながら~~~


latte-3215.jpg


『象の鼻パーク』でひとっ走りラテ~~~

笑顔でリードくわえちゃってます・・・・(^▽^;)


latte-3217.jpg


『飛鳥Ⅱ』、ちょうど出発するところでした!!!


latte-3218.jpg


『いってらっしゃ~~い!!』

笑顔で見送ります♪

いいなぁ~~
一度は乗ってみたいなー♪


latte-3221.jpg


latte-3219.jpg


latte-3220.jpg


新しいちょっとしたカフェ発見~~!!

もうちょっとあったかくなったら利用したいな♪
(^^)


この時は日もだいぶ落ちてきて
寒くなってきたので・・・・


latte-3222.jpg


店内OKのこちらへ!!!

『HAMA CAFE』さん♪
(* ̄∇ ̄*)


latte-3223.jpg


ワンコ、小型犬1匹くらいなら
いいですよ~って言ってもらえますが、
一般のお客様が多い&店内もそれほど広くはないので、
大人数(ワンコ)ではちょっとむずかしいかもですね。。。

行かれる際は、お店に確認したほうが確実と思います☆


latte-3228.jpg


あ~あったかい~~♪

ラテもがんばって歩いてきたね!!
(^▽^)♪


latte-3224.jpg


かわいくラテアートしてくださいました♪

うさぎちゃん~~☆

☆..。.(´∀`人)


latte-3225.jpg


ホットチョコと~~~


latte-3226.jpg

latte-3227.jpg


フレンチトーストとチーズケーキプレート♪
ヾ(´∀`*)ノ

最近特にスイーツに目がないラテままですよ~~~
( ̄∇ ̄;)


latte-3229.jpg


あったかカフェでちょっとのんびりしてたら
すっかり夜景がきれいな時間になっちゃいました☆


latte-3230.jpg


latte-3231.jpg


近場をウロウロしてただけだけど、
春を感じることのできた休日のお散歩でした~~♪♪
(^▽^)♪

今週末はソメイヨシノもお花見できるかなー??
と思ったけど、なんだか肌寒くて
もうちょっとみたいですね☆

来週に期待です~~~♪
(*⌒―⌒*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
海ポチャ後のお台場散策
2010年03月26日 (金) | 編集 |
まさかのあんなことがありまして・・・・

(大反響いただきましてびっくりしました・・・(^^;)
たくさんのコメント、ありがとうございます!!)


アクアシティやデックスに寄りつつ、
ヴィーナスフォートに行こうと思ってたのに、
乾かしながら行かなくてはいけなくなったので(もちろんラテを。)、
そちらはスル~して、
歩きながらヴィーナスフォートへ向かうことにしました~~~。。
( ̄∇ ̄;)

(ぬれた服は、バッグにひっかけて自然乾燥中~~~。。。。(。-∀-))


latte-3167.jpg


フジテレビ前のイベント、
おいしそうだなぁ~~。。


latte-3168.jpg


おっ!!!

あの宮崎の最近話題な『肉巻きおにぎり』じゃないですか!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3170.jpg

latte-3171.jpg


ショウガとタラマヨを買ってみました~~♪
おいしい♪♪☆..。.(´∀`人)


latte-3169.jpg


乾かすのが目的ですが、
ちょっと寄り道しながら~~~~


latte-3173.jpg


latte-3172.jpg


ようやくヴィーナスフォートへ!!!
( ̄∇ ̄;)


メイン広場でファッションショーやってる♪♪


latte-3174.jpg


着いた時、ちょうどグル―ミング講座が始まるところでした!

人数が大丈夫だったので参加させていただくことに~♪


latte-3175.jpg


お姉さん(ドッグアドバイザー)が
お手本ワンコちゃんと一緒に説明してくださいました☆


latte-3176.jpg


笑顔~~~~!!
( ̄∇ ̄;)

ここまで乾燥ウォーキングしてきた甲斐あり、
かなりきれいに乾きました~~( ̄∇ ̄*)ゞ

さっきはどうなる事かと思ったわ・・・・。。。

何食わぬ顔で講座を受けましたが、
アドバイザーのお姉さんも、一緒のお友達も、
まさかラテが自然タラソテラピー後とは思うまい・・・・。。
(ll∀)

海ポチャ事件後のラテにとっては
とってもちょうどよいありがたい講座なのでした。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-3177.jpg

アドバイザーの方の教えに沿って、
肉球を触ってみたり・・・

     latte-3178.jpg

     金属で爪をトントンしてみたり~~~
     (爪切りをいやがらないようにの練習。)

latte-3179.jpg


一緒のお友達~~~☆


大きなプードルちゃんとトイプーちゃん、
チワワちゃんがいたよ~~(^^)♪


     latte-3180.jpg


     アドバイザーのお姉さんに
     フリフリラテ~~~~♪♪


このグルーミング講座の最中、
『ポメと猫たちの家』
もかくん&パパさん&ママさんにお会いしたのですが、
講座中だったもので、手だけふるごあいさつだけで
お写真とか撮れませんでした~~~(> <)

残念~~~ごめんね~~。。

また来月お会いしましょう~~☆


latte-3185.jpg


こうしてようやく目的の『PECOS』にやってきました!!


     latte-3181.jpg

latte-3182.jpg


明るくておしゃれになりましたね~~♪♪
(^▽^)♪


     latte-3184.jpg


さっき教えていただいた
つや出しや毛のもつれ予防のスタイリング剤などを見ながら、
ちょっと試させていただいたり~~~(*≧m≦*)

こんなこともさせていただいて、
ラテの毛はよりサラサラになっていきました・・・・。。
(^^;)

不思議と海っぽかったり&塩っぽかったりとかは
全然なく済みました。

疲れちゃったのか、ペタンとしながらも
笑顔です~~~☆


latte-3186.jpg

latte-3197.jpg


飼い主も疲れちゃたので、
ワッフル&ジュースで休憩~~~☆


『PET PARADISE』に行ったら・・・


latte-3187.jpg


『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』

トレジャンくんと・・・・・・


latte-3189.jpg

ぷこらちゃんにお会いしました☆

ぷこらちゃん、今日はおカバンから出て、
おでかけにもすっかり慣れてきたみたいだね~~♪(^^)


latte-3188.jpg


こちらはお友達のエリ(エリザベス)ちゃん♪♪

この日、ポメちゃんはたくさんいたんだけど、
知ってるお友達が少なかったので
お会いできてうれしかったです~~(o^-^o)


そしてアクアシティの方へ戻り~~~


latte-3194.jpg


『LONGBOARD CAFE』へ寄りました~(^^)


     latte-3190.jpg

latte-3193.jpg

     latte-3192.jpg

latte-3191.jpg


けっこう歩いて、
パパ・ママもくたくたですよ~~~(^^;)

バーガーとホットカルピスおいしかったな~~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-3198.jpg


ラテはすでに笑顔の余裕なく、
もうネムネムネムこです~~~~。。


でも大好きな店員さん(イケメン)には・・・・


latte-3196.jpg


どんなに疲れててもごあいさつ~~~!!!

かわいいね~♪
と、とってもかわいがってもらいました☆


そんな感じのお台場散策~~~

海ポチャがありつつも楽しかったです~(^^;)♪

この後はさすがにシャンプーしましたけども・・・・。。。



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

まさかあんなことに・・・。。
2010年03月25日 (木) | 編集 |
latte-3156.jpg




お休みの日、出発前の
るんるんラテこですヽ(^▽^)ノ

眩しくて目が細こになっちゃってるけど、
『どっこいくの~~??♪』とご機嫌!!
(* ̄∇ ̄*)


それがあんなことになるなんて・・・・・・・・。。。



latte-3157.jpg


来たところはお台場!

3/20にヴィーナスフォートに『PECOS』がオープンしたということで、
やってきました~~☆


お台場海浜公園で、
まずラテ散歩させてからいこーーー♪と、

最初歩いてたのですが、お昼には晴れてたけど、
午前中雨が降ってたせいもあってか人もあまりいなかったので、
数メートル先のラテぱぱのところまでちょっとダッシュ!!(^▽^)♪
・・・・と思って、走らせたら、
(今思うと、少しでも離しちゃだめですよね~~。。
ごめんなさい。。。)

ラテぱぱのところへ一目散~~~!!!!!

・・・・・と思いきや、
通り過ぎて海辺の方へ~~~!!!!


えっっっ!????
(@Д@;



いつも少し離しても、遠くに行かないラテこ。

なので油断してました・・・・

そう、何度かお話してるけど、
これだけはだめなんです。。。


ハトさん・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

これだけはホントだめで、
目の色変えて追いかけます(なぜか・・・・)。。。


いや、この時正確には
ハトさんじゃなく、水鳥さんだったのです。。。

ラテこが向かった先は、海の上にぷかぷかしてらっしゃった水鳥さん・・・・・・。。。



latte-3158.jpg


チーーーーーーーーーーン。。。。
( ̄ー ̄;


終了~~・・・・・・・・・。。。


いくら天敵トリさんがいるからって
ま、まさか海に入るなんて思わなかった。。。(T_T)(T_T)(T_T)

海にはいったのなんて生まれて初めてなので、
ラテ自身もびっくりしたと思います。

もちろんトリさんはバタバタ~~っと飛んで行って、
取り残されたラテはハッと我に帰り・・・・


latte-3159.jpg


しーーーーーーーーーん・・・。。


latte-3160.jpg

latte-3162.jpg


とりあえず飼い主は慌てておやつで釣って
とにかく水からあげようと試みたのですが、
思わぬ予想外の状況に、
どうしていいのか分からなくなってしまったみたいで、
(浅瀬の砂に足がちょっと埋まってて、動けなかったのもあるかも。)
まったく動こうとしません(;´Д`A ```


晴れてたし、気温はあったかかったけど、
水の中はさすがに寒いだろうし、
慌てて靴を脱ぎ、救出にあたるラテぱぱ。。。。


latte-3163.jpg


無事救出~~~~~( ̄∇ ̄;)


latte-3164.jpg


びっしょびしょになって
テンションガタ落ちラテ~~~~~( ̄ー ̄;

自分のせいなのよ~~。。


latte-3165.jpg


風邪ひいちゃうからと、急いで拭きました

でも救出後は笑顔~~~~♪( ̄∇ ̄;)

まだびっしょびしょだし、
来て早々こんなことになって、こっちは泣きたいですけどーーー
(T-T )( T-T)


さすがにバスタオルみたいな大きなタオルは持ってなかったので、
持ってるペットシーツとかハンドタオルを総動員して、
拭いて日向で乾かしました。。。


latte-3166.jpg


風もあったし、お天気が良くて良かった。。。

数十分後、なんとかこんな感じに復活しました(^^;)


しかもなんか、思ったよりサラサラになってる~~~。。


もしかして自然タラソテラピーしちゃった???
(^▽^;)


まったく~~~、、、
お騒がせ娘なラテこさんでした。。。


お台場散策つづきます~~~~☆




☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


たくさんのプレゼント使わせていただいてます報告☆
2010年03月23日 (火) | 編集 |
お誕生会なオフ会にて・・・・





ラテへのお誕生日プレゼントとして、
こんなにいただいてしまいました~~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


すっご~~いっ!!!

とりあえず写真だけは・・・・と思い、
オフ会後のネムネムラテこを起こし(ごめんね・・・・)、
並べてさせていただきましたよ~~!!


では一つずつご紹介を~~~


latte-3130.jpg


のんさま&のんママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3129.jpg


プリムちゃん&ブライアンくんとプリアンママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3131.jpg


くりのすけくん&イヴちゃんと
はまくりファミリーさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3132.jpg


ぽにちゃん&ぽんぽにママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3143.jpg


愛ちゃん&菜々ママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3134.jpg



てまりちゃん&てまりパパさん&てまりママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3138.jpg


さくらちゃん&さくらパパさん&さくらママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3139.jpg


もかくん&いおさん&りむさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3140.jpg


ジニーくん&ジニパパさん&ジニママさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


latte-3141.jpg


ボンドくん&まっくさん&おっくさんから♪
ヾ(´∀`*)ノアリガトーゴザイマス!


たくさんのいただきものの中で・・・・
ほんの一部ですが、
(まだ出してないのが多数なので・・・)

早速ラテ、楽しく使わせていただいています!!
(≧∇≦)ノ彡

一部ご報告!!!!


latte-3133.jpg


ラテまま撮影中~~

リンゴちゃんを奪い、さっそく『投げて投げて♪』なラテ。
(^▽^;)


latte-3137.jpg

latte-3135.jpg


プィ~~プィ~~の音が
かなりお気に入りのおもちゃ☆

(これ・・・もしかしてワンコ用ではないのかしら・・・??(^▽^;))


latte-3151.jpg

latte-3142.jpg


とってもラブリー♪

ラテのイメージに合っているすてきなカフェマット♪♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3144.jpg

latte-3145.jpg


ハミガキ効果もあるそうな~~
飼い主にもうれしいかわいいおもちゃ(^^)♪

いっぱい遊んでハミガキしてちょうだい~~~☆


latte-3148.jpg

latte-3149.jpg


こちら、けっこうなお気に入りです・・・・(^^;)
へちまのおもちゃ☆

もっぱら、かじって(むしって?)るんですけどね・・・。。
(むしられてすでに穴あき気味。。。( ̄ー ̄; )


latte-3150.jpg

latte-3146.jpg


まくら類、何個か買ったことあるけど、
いまいち使えなかったのに
こちらのブタちゃんまくらは使い心地とってもいいみたいで、
こんな風にぐっすり~~♪です☆
( *´艸`)


latte-3152.jpg


プレゼント撮影中、
色々気になり(とくにおやつ)、クンクンしたり、
フレームインしてきたりするラテに、
『こら~~だめだろ~~』と
ラテぱぱにおなかナデナデされ・・・・


latte-3153.jpg


なんだか嬉しそうなラテ☆( *´艸`)

撮影に夢中だったから構ってほしかったのかもね。。。


latte-3154.jpg


ホントのお誕生日まであと1週間ですが、
早めにいただいてしまいました。

みなさま、本当にありがとうございます~~!!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


大切に使わせていただきます~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.3
2010年03月21日 (日) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会♪のつづきでございます~~♪
ヽ(^▽^)ノ





みんなでおやつ大会!!!

ジニママさんの前に集まってる参加者(犬)は、
左から、ジニーくん・のんさま・さくらちゃん・愛ちゃん
です♪(*゚▽゚)ノ


latte-3092.jpg


おっ!!
選手交代??

くりくんとラテが参戦した模様~~☆

左からくりのすけくん・ジニーくん・のんさま・ラテです。


latte-3093.jpg


さくらちゃん復活!!!
(*゚▽゚*)


latte-3094.jpg


あれっ???

さくらちゃん脱落??
(^▽^;)

みんな『マテ~』をがんばってます!!!


latte-3095.jpg


あっ!!!

のんさま!!!

マテ勝負じゃなく、
実は早いもの勝ち大会だったようです!!
(^▽^;)

ジニーくんは『負けた~~』的な感じ??

のんさま優勝~~!!
(* ̄∇ ̄*)

でももちろんみんな、
がんばったで賞、もらいました(^▽^)♪


latte-3097.jpg


ラテは何を思ったのか、
ジニーくんのゴージャスカフェマットを
独占~~~♪♪

ラテ『座りごこちいい~♪』

ジニーくん、ごめんね~~ヽ(´Д`;)ノ


latte-3098.jpg


・・・と思ったら、
てまりちゃんもジニーくんのマットに!??

女子に大人気!!
ジニくんの香りプンプンゴージャスカフェマット!!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3103.jpg


・・・・当のジニーくんは、
大好きなママンのお膝でご機嫌~~~♪♪


latte-3104.jpg


ちょっとまったり~~で
大きなあくび~~
かわいいよ~~( *´艸`)


latte-3089_20100321225829.jpg


もかくんは、
お気に入りスポットを見つけたようで、
お床をぺろぺろお掃除中です~~


latte-3090_20100321225829.jpg


もかくん『ふぃ~~~。。お掃除も大変だなぁ~』


latte-3046.jpg


カエルさん姿がとってもお似合いの
ボンドくん・・・・♪♪


latte-3043.jpg


お互いの飼い主さんに抱っこしてもらってる途中・・・・


見つめ合うふたり・・・・。。


latte-3087.jpg


ラテ『ボンちゃん、カエルさん、素敵だった・・・♪』
ボンドくん『そうかい??ありがとう!みんなにも褒めてもらったよ!』

ラテ、ボンちゃんにラブになっちゃった??
(*≧m≦*)


latte-3099.jpg


今回のメインイベント!!!

ワンたちお待ちかねのワンコお誕生ケーキが
出てきたよ~~!!

ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


latte-3102.jpg


今回のおめでたいワンコたちは
この6ワンちゃんです~♪

ひとりひとり、プレートを用意してくださいました!!


latte-3101.jpg


ラテはひと足もふた足も早く、
下でスタンバイですよ~~!!

まだですから~~!!!
(。-∀-)


latte-3108.jpg


2003.2.1 くりのすけくん
7歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3110.jpg


2005.4.7 ブライアンくん
5歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3112.jpg


プリムちゃん『ブライアン、おめでとう~~!!』


latte-3111.jpg


プリムちゃん『私もお祝いしてあげるわっ!!!』
ブライアンくん『う、うん・・・。。ありがとう・・♪』

仲良し姉弟、一緒にパチリです~☆


latte-3107.jpg


2007.3.2 イヴちゃん
3歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3106.jpg


2007.3.22 さくらちゃん
3歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3109.jpg


2009.1.19 もかくん
1歳、おめでとう~~!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3105.jpg


そして、
2008.4.1 ラテも
みなさんにお祝いしていただきました!!!

みなさんありがとうございます~!!
☆..。.(´∀`人)


せっかくだから、
ぼくたちも~~!!
・・・と、一緒にお祝いしてくれたお友達♪


latte-3127.jpg


ボンドくんとのんさま★


latte-3119.jpg


ケーキちゃんになったジニーくん☆

かぶりものしててもジッとできるんですの~♪
えらいわぁ~!!


latte-3113.jpg


愛ちゃんも☆
(*´∀`*)ノ


latte-3115.jpg


それでは(撮影会も終わったとこでようやく・・・・)

一つずつ分けてもらって
いただきましょう~~~♪♪


latte-3120.jpg


ラテ、ガン見。。。。
( ̄ー ̄;


latte-3126.jpg


スタイをして、
いただきます~~~♪

ちょーうまうまだったようです!!
☆..。.(´∀`人)



周りのお友達たちも~~~


     latte-3125.jpg

     ボンドくん☆

latte-3121.jpg

ぽにちゃん☆

     latte-3123.jpg

     のんさま☆

latte-3122.jpg

プリムちゃん☆


latte-3117.jpg


とーーーってもおいしかった&
楽しかった~~~!!!!

みんなおめでとーーー!!!

そしてありがとーーー!!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

大満足なお誕生会になりました♪♪


latte-3124.jpg


最後、お店の前で
お決まりの集合写真!!!!

まぁ、わらわらそれぞれ~~ですが・・・・(^▽^;)


楽しかったです♪

お祝いしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました~~!!!
(≧∇≦)ノ彡


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.2
2010年03月20日 (土) | 編集 |
『ポメポメお誕生会なオフ会♪』のつづきです~~!!
(^▽^;)


お料理をご紹介~~☆★
(えっ!??お料理まだだったの!??( ̄∇ ̄;))




latte-3080.jpg

latte-3081.jpg

latte-3083.jpg

latte-3084.jpg

latte-3085.jpg

     latte-3086.jpg

     latte-3082.jpg

latte-3044.jpg

latte-3045.jpg


ずら~~りと並べてしまいましたが、
今回のランチメニューは
幹事をしてくださった
愛ちゃんママさん(菜々ママさん)によりますと、

 ・前菜の盛り合わせ
 ・季節のサラダ
 ・イタリアグラニャーノ産のシェフおすすめパスタ
 ・本日のお肉料理
 ・デザート盛り合わせ

だそうで、

リーズナブルなのに
ボリュームたっぷり!!!
とってーーーもおいしかったですよ♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚



latte-3054.jpg


会場に到着するなり、
ラテぱぱにすっぽりおさまってくれたもかくん♪
( *´艸`)

やっぱり・・・・
オジサンがお好みなの・・・??(^▽^;)

前回ラブラブしてくれたもかくんだったけど、
今回は意外とクールだったらサミシイね~~~(^皿^)
(ちょっとくやしいラテまま。)

・・・などと話していましたが、
忘れてはいなかった様子。。。。
すごいわ!!もかくん!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

ラテぱぱ、嬉しくてメロメロメロ~~~♪♪


latte-3023.jpg


そんなもかくんと
ツーショットを試みるも、
び、微妙~~~な距離・・・。。。
(^▽^;)


latte-3038.jpg


そんなことはお構いなしに、
プリムちゃんと『ちょーだいちょーだい♪』な
ラテ。。。。

手前にブライアンくんもいます♪
(o^-^o)

右上も愛ちゃんらしき
『ちょーだいちょーだい♪』なかわいい姿が・・・・♪


latte-3041.jpg


ラテまま、
ボンちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


latte-3042.jpg


ラテぱぱも便乗~~~☆

笑顔で応えてくれたボンちゃん♪

かわいいよ~~~~♪
(*≧m≦*)


latte-3088.jpg


ラテはお優しいおっくさん・・・・・


latte-3048.jpg


のんママさんに抱っこしてもらって、
ゴキゲン~~~!!!
(*´∀`*)ノ゛


latte-3049.jpg


ここぞとばかりに抱っこしまくるラテまま。
( ̄∇ ̄*)ゞ

愛ちゃんもだっこ~~★

ちょっとびくびくしながら
しがみつくように抱っこされてくれた愛ちゃん♪
 

ラテぱぱが抱っこしたら・・・・



latte-3050.jpg


ええぇ~~!!!

ちゅっちゅなの~~??(≧ε≦)

なんでこんなにモテるかなぁ・・・・ラテぱぱ。。。。
(。-∀-)


いつも忙しくて、ブログには、
ラテままからの報告程度にしか
参加できてないラテぱぱ。

オフ会の前には、ラテまま指導のもと、
この子が○○ちゃんで~~~、
ママさんが○○さんで~~~~、と、
帰宅してからひそかに予習して臨んでおります。。。

そんな努力が報われたのかもね。


でもラテままは、普段から
もっとみんなの色んなコト、知ってるのに~~!!!
(≧ε≦)!!!

・・・と、陰で悔しがっております。。。
( ̄∇ ̄;)


・・・仕方ないわ・・・・ラテでガマンしよ・・・。

・・・って、ラテもパパ派だったりして!???
Σ( ̄□ ̄;)!!!ガーーーン・・・


そんなこんな、つづきます~~♪♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:



横浜ベイクォーターANNEXレポート☆
2010年03月19日 (金) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会の途中ではありますが、
3連休も控えてるし、
ちょっと行ってきたのでこちらを先にさせていただきます~
m(_ _)m





『横浜ベイクォーターANNEX』に行ってきました~!

ヽ(^▽^)ノ


latte-3057.jpg


ワンコは顔が出ないようキャリーに入っていればOKなので、
ラテも一緒に来ましたよ~~♪


latte-3056.jpg


朝行ったけど、入場制限かかってました・・・!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

この日はTOCみなとみらい内の『Colette・ Mare』
オープンの日だったから、
みんなわりとそっちに行くかな~~~と思ったけど、
やっぱり混んでましたね~~(^^;)


latte-3058.jpg


さて中は・・・・


latte-3059.jpg

latte-3060.jpg


おしゃれママ御用達のベビー&キッズ専門店を始め、
アパレル・雑貨・カフェや手芸材料ショップなどがあり、
どちらかと言うと女性向き、
特にママさんにはとっても嬉しいお店が入っていました♪
(´∀`人)


latte-3061.jpg


こちら『DAD-WAY』さんは、
ベビー&キッズ&ペットグッズも扱っているので・・・・


         latte-3062.jpg


latte-3063.jpg


ワンコグッズもありましたよ~~♪
(^▽^)♪


latte-3064.jpg


ランチは『a​s​k​ ​a​ ​g​i​r​a​f​f​e』さんで~♪


latte-3065.jpg

latte-3066.jpg


ワンコも店内OKですので、
ラテもいつも通りスタンバイ~~~☆

(どうせおやつ食べるだけだけど・・・( ̄∇ ̄;))


latte-3067.jpg


汚れ防止にアリエルのバンダナエプロンも装着~~♪

ムチウチ?状態みたいな感じになってます。。。
(^▽^;)


     latte-3068.jpg


ランチセットのスープ☆


latte-3069.jpg

     latte-3070.jpg


メインはハンバーグ&フレンチフライと、
白身魚のテリーヌ&菜の花のフリットにしました☆
(^▽^)♪


latte-3071.jpg


コーヒーor紅茶つき♪


latte-3078.jpg


食後、これまたいつもの
『evoldog』さんや・・・


latte-3072.jpg


『Harness Dog』さんに寄りまして・・・


latte-3073.jpg

latte-3074.jpg


スタッフのお姉さんにごあいさつ~~~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ

お姉さん大好き~~~♪


latte-3076.jpg


おやつにクレープを食べました(*^o^*)

ラテはさっきもおやつ食べたでしょ~~???


latte-3077.jpg


クレープ皮をちょっともらってごきげん♪♪
( *´艸`)

お天気も良かったし、
ご機嫌な1日になりました~~~☆☆


次回はまたオフ会に戻ります~~m(_ _)m



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

ポメポメお誕生会なオフ会♪vol.1
2010年03月17日 (水) | 編集 |



今回のオフ会の会場はこちら~~♪

ドッグデリファクトリーさん・・・・の2Fの
izacafe mY'sさん~~♪♪


latte-3020.jpg


菜々ママさんが、
ドッグデリさんを予約してくれたのですが、
人数が多い(オトナ18名、ワン13匹!!!)ので、
こちらのお店を
貸し切りにしてくださったんですよ~☆
ヽ(^▽^)ノ


今回は今年の1~4月生まれの
お誕生会も兼ねてのオフ会です!!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3018_20100317221542.jpg


早速入口に集まって
集合写真第1弾~~!!!

みんなそれぞれ~~~ですけど・・・( ̄∇ ̄;)


ではでは!!!

今回のメンバーをご紹介!!
(^▽^)♪


latte-3022.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくん 


latte-3026.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』のブライアンくんと・・・・


latte-3027.jpg


同じくプリムちゃん!!!


latte-3028.jpg


『青空の下で』の愛ちゃん

今回は愛ちゃん&菜々ママさんが幹事をしてくださったんですよ~♪


latte-3029.jpg


『てまり日和』のてまりちゃん


latte-3031.jpg


『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん


latte-3032.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん


latte-3033.jpg


『ぽめくり』のイヴちゃんと・・・


latte-3034.jpg


同じくくりのすけくん!!


latte-3035.jpg


『ぽんぽにハウス』のポ二ちゃん


latte-3036.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん


latte-3052.jpg


『のんさま日記hyper』ののんさま


latte-3030.jpg


・・・とラテでございます♪

ポメポメパピポメなメンバーを見ただけでも
テンションですね~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

さて~~どんなワラワラポメポメな
会になるのやら・・・・。。


写真が膨大すぎるので、つづきます~~~~(^▽^;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


オフ会前にお花見&ラン♪
2010年03月16日 (火) | 編集 |



『今日はどこいくの??』とラテ。

今日はお友達に会いに行くんだよ~~♪
ヽ(^▽^)ノ

週末、お友達とお誕生会を兼ねたオフ会のお約束があって、
午前中から出かけたラテ家です。


latte-2995.jpg


お天気も良くあたたかかったし、
せっかく都内に出るので、
近くの公園・カフェにでも寄ってみよう!

・・・と早めに出発したものの、
渋滞に巻き込まれ、思ったより時間がかかっちゃた~~
ヽ(´Д`;)ノ

カフェはあきらめて、木場公園だけ寄ることにしました☆


latte-3005.jpg

latte-2997.jpg


橋の向こうに建設中のスカイツリーが見えるよ!!
ヽ(^▽^)ノ

お~!あれがウワサの!!

お友達のお話によると、
この日の高さは311mだったそうです☆


橋からふと下を見たら・・・・


latte-2999.jpg


菜の花畑!!!!
(≧∇≦)ノ彡

とってもきれーーーいっ!!!

下に降りてみました!


latte-3000.jpg


笑顔でパチリ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3001.jpg


菜の花畑に埋もれてみたり~~~♪


latte-3003.jpg


latte-3004.jpg


パパとご機嫌ショット~~♪

ラテぱぱがスリスリしすぎて、
ラテがつぶれてるよ~~~(^▽^;)

お膝に座ってるのが笑えます( *´艸`)


橋を渡って・・・・川沿いに・・・・


latte-3008.jpg


桜並木~~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

ちょうど満開でとーーーってもきれいです!!


latte-3009.jpg


latte-3007.jpg


この時期にこんなに
きれいに咲いているということは・・・・


latte-3010.jpg


やっぱり♪(´∀`人)

河津桜でした☆

今年は河津桜、たくさん見れました♪


latte-3006.jpg


latte-3011.jpg


お天気が良かったので、
ピンク色が映えて、本当にきれいでした~~~☆☆
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3012.jpg


木場公園にはドッグランもあるので、
ちょっとだけ寄ってみました。


latte-3013.jpg


ルンルンで歩き始めるラテ☆


latte-3014.jpg

latte-3015.jpg


ゴキゲンで走って遊んでました!!

ホントの目的前に、こんなにはしゃいじゃって、
着いたらぐったりなんじゃないかしら・・・??
(^▽^;)


latte-3016.jpg


ミニピンちゃんと・・・


latte-3017.jpg


トイプーちゃんともごあいさつして、
オフ会会場へ向かいました~~!!!


latte-3018.jpg


会場に着いたら、
ちょうどお友達も着いていて、
集合写真第1弾!!をしちゃいました(* ̄∇ ̄*)


お楽しみのお誕生会オフ会が始まりまーす!!
ヽ(^▽^)ノ

~つづく~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
パン食べ放題!な嬉しいお店♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
パン食べ放題!!
・・・なとっても嬉しいお店に行ってみました~♪
(≧▽≦)ノ

しかもワンコ店内OK~♪
(ワンコ専用室内テラスみたいな感じです☆)





マカロニマーケットさん



latte-2976.jpg


何店舗かあるので、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうね♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-2977.jpg

latte-2987.jpg


こちらは一般のお客様用店内入口~☆
この奥が広い店内になっています。

とっても明るくて、
キッチン雑貨なんかも売っていてかわいいです♪
(*゚▽゚*)

スイーツもおいしそう!!!


latte-2978.jpg


ワンコ専用入り口はこちらです~~
(*゚▽゚)ノ


latte-2980.jpg

latte-2979.jpg


室内テラスになっています☆

ワンコ専用として、このような席が6席ありました♪

一般の方用店内ホールはとっても広いけど、
すっごいこんでたので、けっこうにぎやか~~~( ̄∇ ̄;)


ワンコ用の室内テラスの方が、
静かでゆったりしていました・・・♪


latte-2985.jpg


ラテ、早速ちゃっかり座って、
『おやつもらえます♪』スタンバイ~~~!


latte-2981.jpg


いろんな種類の焼き立てパンが
食べ放題なのですよ~!

これだけでもおなかいっぱいになっちゃうけど、
お得なブランチセット(平日限定)は・・・・


latte-2982.jpg


サラダとドリンク~~~
(オレンジジュース、とっても大きい!!)


latte-2983.jpg

latte-2984.jpg


メインが付きます☆
(^▽^)♪

上はチャウダーセットのクラムチャウダーと、
ニョッキセットのゴルゴンゾーラチーズニョッキ♪

スイーツもおいしそうだったけど、
これだけでもおなかいっぱいに~~!

このわりとお得なブランチセットは
平日限定だそうで、
週末はウィークエンドランチ・・・などの
別メニューがありますので
どうぞご確認くださいね♪


latte-2986.jpg


ラテは(やっぱり)床にスタンバイしなおして・・・


latte-2988.jpg


おやつのアキレスにずーーーっと夢中でした☆

こうしてる時はいないみたいにしずか~~です。。。
( ̄∇ ̄;)

バンダナがちょんまげ状態になってても
まったく気にしませんよーーーー


latte-2989.jpg


こちらは近くの公園~☆


latte-2990.jpg


マカロニマーケットさんに最初行ったら
混んでて駐車できなかったので、
ちょっと待ちがてら、
先に遊びに来てみたのです~☆

(でも遊んでから戻ったら、もっと混んでた・・・
という人気っぷりだったのですが・・・(ll∀))


latte-2992.jpg


人も少なかったし、
わりと広々~なゆったり公園だったので・・・


latte-2994.jpg


ラテはとっても楽しそうに遊んでました☆
(≧∇≦)

お天気が悪い日が続いていた週だったので、
こうやって思いっきり遊べるのは
久しぶりだったかも~~~♪


latte-2991.jpg


お天気が良かったので
富士山も見えたりして!!!!

写真はチラッとのぞいてるだけだけど・・・。
(^▽^;)


latte-2993.jpg


ボールちゃんみたくまんまるになりながら
(おっきな毛玉毬みたい・・・・(^^;))
楽しそうに跳ねるラテでした~~~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
隠れ家的お店☆
2010年03月14日 (日) | 編集 |



ラテ、ルンルンで、
ちょいとお散歩に行きましたらば~~~


latte-2855.jpg


店内ワンコOKなお店発見!!
(^▽^)♪

外からいつも見て、どうなんだろ~~?と思ってたものの、
店内はそんなに広そうではなかったので、
なんとなく遠慮していましたが、
聞いてみたらオッケー♪♪

ヽ(^▽^)ノヤッタァ!


latte-2857.jpg


店内はこんな感じで、
入ってみると、外からガラス越しに見た雰囲気とは違う!


          latte-2861.jpg

latte-2858.jpg

          latte-2860.jpg

latte-2859.jpg


アンティークな小物たち~~☆

とってもおしゃれーです♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


ただ、一般のお客様の方が多いお店なので、
ワンコOKとは、大々的に宣伝してないそう。。。
(残念っ(>_<)!)

お店の方より、
大人しくしてられるワンちゃんなら大丈夫ですよ、
とのことだったので、
カフェ慣れしているオリコウちゃんなら大丈夫と思います☆
(ラテがそうというわけではありませんが・・・(^^;))


ですので、写真のみで、
お店の名前は載せないでおきますね~~~。。
(元町をご存知の方は分かっちゃうと思いますが・・・(^^;))


latte-2862.jpg


飼い主もだけど、
ラテもなんだか落ち着くみたいで、
終始笑顔でした☆
(* ̄∇ ̄*)


latte-2863.jpg


スープとサラダ来た~~☆

ランチのセットになってる分です。


latte-2864.jpg


ラテはだめ~~~!!

ラテ用ごはんありますから~~!


latte-2865.jpg


メインはBLTサンドウィッチと・・・・


latte-2866.jpg


蒸し鶏のバンバンジーとごはん♪


latte-2867.jpg


おいしかったよ~~
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ☆

(ラテはラテ用ごはんです。)


latte-2868.jpg

latte-2869.jpg


ドリンクと・・・・


latte-2870.jpg


プチデザートもついてます♪

ホットピンクレモネード、
おいしかったー♪

ジェラートはさくらのジェラートでした( *´艸`)


少人数(1~3名くらい?)や、ちょっとしたおデートによいと思います☆

ラテ家はまた、お散歩時に利用させていただきたいです
ヾ(´∀`*)ノ



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


いただきもの♪&シャンプーしました☆
2010年03月12日 (金) | 編集 |



以前から気になっていた
DogcareHouse MOTOMACHI さん~☆


初めてグルーミングで利用させていただきました♪


ココからはスタッフの方が撮ってくださった写真たちです~


latte-2971.jpg


シャンプー前ラテこ!!

もう入れられてるのに
なぜか笑顔~♪


latte-2972.jpg


ラテのシャンプー中の姿は初公開かも!??

あ~~・・・。。

チワワちゃんになっちゃった・・・( ̄∇ ̄;)

もふもふラテも、
シャンプーのときはぺっっったんこ・・・。。
こうなっちゃいます。


latte-2973.jpg


ぶおぉ~~~~!
ブロー中!!!

家では嫌がるドライヤーも
お店では猫かぶりイイ子ちゃんで
やってもらってるんですねぇ~・・・
( ̄ー ̄;


latte-2974.jpg


お耳まんまるな、クマちゃんラテこ。

ふわっふわになりました♪

毛が細く、ふわふわしているので、
もつれやすく、かなりブラッシングが大変なラテ・・・。

お店に相談して、ブラッシングの仕方など、
改めてアドバイスをいただき、
とっても親切でした♪
☆..。.(´∀`人)


様子はブログにも載せてくださってます♪
こちら☆


ありがとうございました~♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


それでは、オフ会でのいただきものをご紹介~☆


latte-2964.jpg


いろんなものをたくさんいただきました~♪

ありがとうございました~♪ヾ(´∀`*)ノ


latte-2963.jpg


みなさん、それぞれの個性光る
素敵なお名刺も♪
(≧∇≦)ノ彡


latte-2966.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃんファミリーさんから、
おやつとお名刺~☆


latte-2965.jpg



『ボンちゃんの部屋2』のボンドくんファミリーさんから
おやつとお名刺☆


latte-2968.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくんファミリーさんから
おやつとお名刺3枚も!!


latte-2967.jpg


ぽんちゃんはオフ会には来られなかったけど、
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)ファミリーさんから
おやつとお名刺☆


・・・・・で~す。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-2962.jpg


みなさま、ありがとうございます~~~♪


・・・・って、オフ会から帰ったラテは
さすがにネムネムネム・・・・。。

この時もいっぱいいっぱいで、
閉じそうな目をウルウルさせつつ、
がんばっております・・・・・(^▽^;)


latte-2961.jpg


お疲れさま~~~~☆

そのあとはZZzzz~~~~でした~(* ̄∇ ̄*)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
ポメポメオフ会3~いよいよカップル誕生!??~
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ポメポメオフ会続き~~です☆


みんなでお写真撮りましょー!!ってことで、





おやつにちゃんとオテして、
お行儀のよいプリムちゃん&ブライアンくん夫妻(^^)♪


latte-2935.jpg


ラテは~~、
今度はボンドくんといい感じなのっ!??
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ・・・さっきはもかくんかと思ったら・・・
パーティカラー同士で仲良く・・・??
☆..。.(´∀`人)


latte-2936.jpg


でもおやつには勝てません~~( ̄∇ ̄;)

ボンドくんよりお先に~!!

この調子じゃ、ボンドくん、
ラテの尻に敷かれるからやめた方がいいかも・・・(; ̄ー ̄A


latte-2934.jpg


ジニーくんも加わって・・・!!


latte-2937.jpg


おイスに座って、
みんなで並んでみました~~!(≧∇≦)ノ彡

でも、ディナーですから、
お店自体がちょっと暗めで・・・・。。。


latte-2939.jpg


ラテまま、奥の手のフラッシュを使っちゃいましたよ!


おぉ~~イイかんじじゃないのーーーー!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2938.jpg


あっ!!!

全員集合成功!??
(*≧m≦*)

一応、全員はいりました~~~。。。
(^▽^;)

誰もカメラ目線じゃないけど~~~( ̄∇ ̄;)
(もっとカメラの上手な
他のパパ・ママさんが成功されてるかも・・・。。)


latte-2941.jpg


やっぱり8ワンみんなは難しいね~~。。

わらわら~~解散していきましたが、
残った子達でパチリ~~☆★

もう入らないので、斜め撮りですーーー
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2940.jpg


あららっっ!!!

ラテ、今度はジニーくんといい感じなのっ!??
 (/ロ゜)/!!!

気が多すぎなんじゃないの~~???


latte-2944.jpg


まったりしちゃって~~~

まったく最近の若いコはーーー!!!
(≧ε≦)


ジニーくん、ありがとね~♪


latte-2942.jpg


さっきまで仲良くしてくれてた
ボンド&もかくんコンビは
ふたりで友情ショットー♪

『どう??イイかんじの子、いた??』とでも
相談中かな??( *´艸`)

あれっ、もかくん、
おみみがないよ・・・???


latte-2943.jpg


あっ、あった!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆
もかくんのおみみ、収納可能で便利なのね~~☆

よかったよかった・・・・♪


latte-2946.jpg


そんなもかくんでございます♪

写真撮影も終え、みなさんまった~りしているときに、
もかくんファミリーを訪れてみると、
ネムネムだったのに、お目めパッチリで迎えてくれました~☆


latte-2947.jpg


ラテぱぱ(右)がごあいさつすると、
もかくんもお返事してくれたんだけど・・・

何かのスイッチが入ってしまったようで・・・


          latte-2948.jpg
 
latte-2949.jpg

          latte-2950.jpg

latte-2951.jpg

latte-2952.jpg


達成感!!!(^▽^;)

相当にラテぱぱのことを
気に入ってくれたようです・・・・♪♪
(*´∀`*)ノ゛


latte-2953.jpg


なんて満足そうなお顔~~~♪♪♪
( *´艸`)( *´艸`)


もかくんパパ・ママも、どーしたの??ってほど、
チュッチュぺろぺろしてくれたのでした~~!!
(*≧m≦*)

もかくん、ありがとーーー♪

ラテぱぱ、うれしいよ~~~!!!!



で、でも・・・もかくん、大丈夫・・・??


latte-2954.jpg


ほら・・・おとなりのさくらちゃんが
ひややか~な目で、ヤキモチ・・・・。。。??
(ll∀)

さくらちゃん、だいじょぶよ~~
相手はオジサンだから~~~


latte-2955.jpg


ラテ、そんなさくらちゃんを慰め(?)ます。。。
(;´▽`A``


その時、てまりちゃんは・・・・


latte-2956.jpg


まったく我関せず~~~。。

ママのお膝で熟睡~~!!

ピンクのおなか、見えちゃってかわいーです( *´艸`)


ラテ家、席に戻ると、
今度はもかくんが遊びに来てくれて~~~


latte-2957.jpg


再びラテぱぱへ、ラブ・・・・・♪♪


latte-2958.jpg


もう、まるで乙女のような
かわいらしいもかくん・・・・♪♪♪

どうしちゃったのかしら・・・( ̄∇ ̄;)

ラテぱぱに抱っこされ、
カップル誕生しちゃった!???
ヽ(´Д`;)ノ

かわいいレディーがいっぱいいるんだから、
そんなオジサンはやめといた方がいいよ~~~!!


latte-2917.jpg


娘は呆れて、ネム~~~ですよーーー
( ̄∇ ̄;)


latte-2916.jpg


そんな感じで、楽しい夜のオフ会は幕を閉じました☆★
♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お友達のみんな、
パパさん・ママさん、
仲良くしてくださってありがとうございます~~!!

また遊んでくださいね~♪♪
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:



ポメポメオフ会2~ワン合コン アピールタイム♪~
2010年03月09日 (火) | 編集 |
タイクーンさんでのオフ会の続きです~☆


この日はちょうど、
ALOHA SUNDAY/アロハサンデーで、タイクーンがハワイになる!!

・・・ということで、





ハワイアンダンスショー が行われていました~☆
☆..。.(´∀`人)アロハ~


みんなで観賞~~


latte-2911.jpg


奥にボンドくんと、手前にてまりちゃん~。

ちょっとまだ距離があるかな??
(^皿^)


latte-2909_20100309202232.jpg


ラテもパパに抱っこされて観賞中~~☆


latte-2912.jpg


もかくん、プリムちゃんはそれぞれ
パパ、ママに抱っこしてもらって楽しんでいますー♪
(^▽^)♪

あれっ・・・??
ブライアンくんだけ、ママじゃないんじゃ・・・???


latte-2913.jpg


ブライアンくんにメロメロのまっくさん(ボンドくんパパ)♪
( *´艸`)


ホントの息子、ボンドくんは・・・・


latte-2914.jpg


見てるしかなく・・・・(;´▽`A``

健気に大好きなパパが戻ってくるのを祈るのみ・・・。。
かわいいなぁ~~♪

ラテだったらヤキモチしてるかも~~(^▽^;)


latte-2931.jpg


ちょっとお疲れさくらちゃん☆


latte-2915.jpg


ラテも疲れたようで、アロハ観賞後、
自分からマットに乗って休んでました~~~(;^_^A


latte-2959_20100309210928.jpg


てまりちゃんは、はだかんぼになって
ママのお膝でネム~~~♪
(*≧m≦*) カワイー!!


latte-2920_20100309202627.jpg


気分転換に、テラスに出てみました~(*゚▽゚*)
きれいですよーー!

こちらベイブリッジ方面♪


latte-2921.jpg


こちらはみなとみらい方面♪


latte-2922.jpg


latte-2923.jpg


ラテは桟橋のところに降りて行って、
パパとデート中!??

パパもルンルン~~♪

・・・と思ったら・・・・・・


latte-2924.jpg


もかくんと待ち合わせしてた!!!?
\(☆o☆)/

ラテぱぱ、ガーーーーンンっ!!!!
( ̄Д ̄;)!!

ラテもそんなお年頃なのよ・・・(*≧m≦*)


latte-2926.jpg


お部屋に戻ったら・・・・

ジニーくんが大好きなママのお膝で
ウトウト・・・・♪


latte-2927.jpg


テーブルに手をついて、
立ったまま寝ています・・・・( *´艸`)

かわいい~~~~♪♪

みんなで観察しちゃいました☆


・・・・と思ったら・・・


latte-2928.jpg


ラテも・・・・(o^-^o)

安定してるからか、パパのお膝にいるときの方が
熟睡します・・・・☆

まだまだ甘えちゃんでした・・・・。。


latte-2929.jpg


遠くから見ても寝てるーーーー( *´艸`)


夜は長いですよ~~

この後、みんなで集合写真に挑戦~~!!

そしてワン合コン終盤に思わぬ展開が・・・・!!!!
(ワン合コンはジニママさん登録商標です(笑))

乞うご期待~~~!(・・・なんて・・・。。)
(≧∇≦)ノ彡


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
ポメポメオフ会1~横浜タイクーンにて~
2010年03月08日 (月) | 編集 |
さぁ~~!!

ポメポメパピオフ会ですよ~~!!
(ジニママさん曰くワンコ合コン・・・(^▽^;)
 確かに、4対4でした~~)


会場は横浜にある『タイクーン』さん!!


こちらはついこの前ランチに行きまして、
レポート済みなので、
店内の様子等、どうぞこちらをご覧ください~☆


latte-2920.jpg


今回はディナーですので、
夜景が見れます~~~☆..。.(´∀`人)

午後からすっかり老いお天気になったので、
きれいですね~~♪


latte-2906.jpg

latte-2907.jpg


店内は、↑でお話している通り、
アジアンテイストで、


latte-2589_20100308222120.jpg


今回はこの半個室席をキープいたしまして、
ワンコ合コン!!ですよーーーヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ
(結局合コンになっちゃった・・・。。。)


ではではっ!

メンバーのご紹介!!!


イケメン揃いの男性陣から・・・


latte-2885.jpg


『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん!


latte-2925.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん


latte-2930.jpg


『ポメと猫たちの家』のもかくん


latte-2959.jpg


『Purim&Brianポメパピ日記』のブライアンくん!!


そして魅力的な女性陣は・・・・


latte-2908.jpg


『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん


latte-2900.jpg


ブライアンと同じく、
『Purim&Brianポメパピ日記』のプリムちゃん

(せっかくいいお顔してくれたのに、
 ぶれちゃってごめんなさい~m(_ _)m)


latte-2896.jpg


『てまり日和』のてまりちゃん


latte-2960.jpg


そしてラテでーーす☆

ラテはいいんだけど、
女性陣も美女揃いヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ♪


latte-2887.jpg


これはどんな会になるのやら・・・・♪

とっても楽しみなオフ会のはじまりでーーーーす!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


コースを頼んでいたので、
お料理の紹介を先に~~~~


latte-2890.jpg


サーモンのたたきガーリックソース


latte-2891.jpg


生春巻き

(これだけ、ラテぱぱ撮影~~。
 だから切り口を撮ってっていってるのに~~。
 ねぇ、おっくさん・・・(。-∀-))


latte-2892.jpg


トリ肉のタイ風バジル炒め


latte-2904.jpg


酢豚と、
野菜のタイ風炒め☆


latte-2918.jpg


高菜チャーハン


latte-2919.jpg


アジアンフルーツ


latte-2888.jpg


・・・と、
ドリンク
は、飲み放題です~~☆(≧∇≦)

ビールは瓶で出てきますから~~!!

そんな感じのコースなので、
とってもお得♪でしたヾ(´∀`*)ノ


latte-2901.jpg


会が始まる前~~
ちょっと早めに到着したさくらちゃん☆

もうすでにネムネムでこんな状態です~( *´艸`)

・・・と思わせといて、
もしかして、合コンのためのチャージタイムか!??


latte-2893.jpg


おっ!!

さっそく、ラテはもかくんとツーショットしてもらって
いい雰囲気!??
(いや、おやつガン見ですね・・・・)


latte-2894.jpg


ボンドくん、さくらちゃんもくわわって
早速わらわらし始めたよ~~


latte-2895.jpg


ボンドくんはなぜか(?)壁に沿って
とびきりの笑顔!!(´∀`人)

なんて控えめでかわいらしいんでしょう~~♪


latte-2897.jpg


今度はボンドくん&てまりちゃん&ラテで!!

ラテは気が多いんじゃない!??


latte-2898.jpg


てまりちゃんはおっくさんのおやつに夢中~~☆

ジニーくんも狙ってますよ~。


latte-2899.jpg


真剣なまなざしでおやつを見つめるてまりちゃん!!

背筋も伸びてピシッとしております!!
アンヨがかわい~~(*≧m≦*)


latte-2886.jpg


おんなじ状態のブライアンくん♪

こちらもピシッとしてますなぁ~(*゚▽゚*)


latte-2902.jpg


ツーショットと言えるのか・・・??だけど、
プリムちゃんとラテ☆

ふたりとも何かに夢中~~♪
(まぁ、おやつしかないですけどね・・・。。( ̄∇ ̄;))


こんな感じでにぎやか&和やかに会は進んで行きました☆

午前中からお出かけしてたワンたちも、
まだまだ元気~♪


写真が大量ですので、次回に続きます~☆
(^▽^;)

~つづく~~~♪~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
おかげさまで楽しいひなまつり♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
オフ会へ向かう途中なのですが~


だいぶ過ぎてしまったので、
先に、お雛祭りの日のことを少し・・・・(^▽^;)


せっかくのひなまつりの日なので、
ラテこにケーキでも~~♪

・・・と思い、いつもの犬茶屋本舗さんへ~~☆


犬茶屋本舗さんの手作りケーキは
いつもおいしい&カワイイので、
どんなのかな~~♪と楽しみに行ってみたら・・・・






がーーーーーんっΣ( ̄Д ̄;)!!



ショーケースの中がガラガラ~~~!!!

ひなまつりということで、
同じようにお客様が殺到・・・・。。

ひな祭りケーキはすでに
売り切れてしまっていたのでした・・・(T_T)(T_T)(T_T)

ひなあられも・・・
他のケーキもないものも・・・・。。。

平日だから大丈夫かな~と思ったのに・・・。。

さすが犬茶屋さん・・・・。。。。
ヽ(´Д`;)ノ

『なくなっちゃったので、急いで作りますが、1時間くらいは・・・・』と
スタッフのおねえさんに教えていただき、
出なおすことに~~~。



・・・・・・30分くらい後・・・・

さすがにまだかぁ~・・・と思いつつ、寄ってみると、
パティシエのお姉さんが急ピッチで作ってくれていました!

少し待つことに・・・☆


ラテは・・・・


latte-2873.jpg


いつものレジ裏・・・??

あれっ!??どこ??

・・・と思ったら・・・


latte-2872.jpg


そんなところにっ!!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


特別に少しだけケーキ作りの社会見学を
させていただいていたのでした!!
( *´艸`)

キッチンですから、もちろんこの一瞬だけです~~。。
(ラテ的にはきっとクリームにダイブしたかったt思いますが・・・(^^;))

待っているラテを気遣って下さり、
優しいお姉さん♪♪


latte-2876.jpg


引き続き、急ピッチで作ってくださるお姉さん~~!


latte-2874.jpg


latte-2875.jpg


その間、ラテはひなあられをいただき、
お先にひとりひな祭り~~♪♪
(^▽^;)


スタッフのお姉さん、
急かしてしまったようで、ごめんなさいっ!!

でもおかげさまで・・・・


latte-2879.jpg


ひな祭りケーキ~~~♪♪
(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡


こんなにかわいらしいワン雛さまケーキを
購入することができました~~!!!

あきらめてモンブランにしようかな・・・と思ったのですが、
待ってて良かったーーー☆★


latte-2877.jpg


latte-2878.jpg


ちなみにこの日、パパ&ママは
スタージュエリーカフェさんのケーキで
一緒にお祝いですよ~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2880.jpg


そんなありがたーいワン雛さまであることを
知ってか知らずか、
とりあえずマテするラテ。

自分のケーキと、飼い主のケーキは
何だかわかってるらしく、
自分のが出てきた瞬間、大喜びで
いつものお食事スペースに走っていきます~~~( ̄∇ ̄;)


latte-2881.jpg


特にとってもおいしいものは
近くではがまんできないため、
相変わらずとおく~~~~で待ちます。。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-2882.jpg


はいっ、
ちゃんとオテして~~~


latte-2883.jpg


一つでは大きいから、
今日は雛さまの方をいただきましょうね~♪
(^▽^)♪


やっともらえる!!!
・・・と笑顔ラテ~~~


latte-2884.jpg


優しいお姉さんのおかげで、
おいしく楽しくひなまつりをお祝いすることができました☆

良かったね~~~♪♪
ヽ(^▽^)ノ

ありがとうございました~☆

来年は、予約かなっ!??(^▽^;)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
ハーネスドッグファッションショー2010春♪~KUA AINAでランチ~
2010年03月04日 (木) | 編集 |



さてさて~~、
ファッションショー終了後は
ランチがてら、みんなでお疲れさま会ですよ~~ヾ(´∀`*)ノ

ステージの1F上の
『KUA AINA』さんにて!!


本当にショー開始と同時にパーっと晴れてきたおかげで、
テラス席でもポカポカとってもあったかかったです♪♪
よかった~~ヾ(´∀`*)ノ


latte-2835.jpg


ラテはショーでのお洋服を返却しましたので、
一旦はだかんぼですよ~~(^▽^;)


latte-2854.jpg


こんな感じでポメポメパピ~がわらわらわら~~。

応援に来て下さったのは

『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん
『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん
『ポメと猫たちの家』のもかくん
『てまり日和』のてまりちゃん
『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん
『Purim&Brianポメパピ日記』のプリムちゃん&ブライアンくん
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)
です☆..。.(´∀`人)

(ラテ家からぐるーっと席順にご紹介です☆)


latte-2838.jpg


ぽんちゃんはママさんのお膝でま~ったり☆

初イベントだったそうで、
ちょっとお疲れ気味かな・・・・??


latte-2839.jpg


プリムちゃん・・・


latte-2840.jpg

・・・と、
ブライアンくんは何かを発見しました!!!
Σ(°□°)!!


latte-2841.jpg


ふたりとも、それぞれ違うものに注目していたみたい。。。
(^▽^;)


プリムちゃんはラテの食べてるガムを見てるのかも。。。

ブライアンくんはボンドくんのおやつか!??
( ̄∇ ̄;)



さぁ、みんなでまとめて大量注文!

ボンドくんパパ(まっくさん)と、ラテぱぱが注文しに行った時・・・


latte-2837.jpg


あれ~、パパ、行っちゃったねぇ・・・

パパを見送るボンドくん・・・( *´艸`)


latte-2842.jpg


ずーっとパパが行った方を見て、
帰ってくるのを待ってます(*≧m≦*)

なんて健気なのっ♪♪


latte-2843.jpg


パパが帰ってきて、
ボンドくんちご注文のアボカドチーズバーガーが来たよ~!!


『ぼくのかなっ!??』と、奥でさりげにワクワクのボンドくん♪


latte-2844.jpg


まっくさんが持ったポテトに
必死に食いつこうとするボンドくん・・・・(≧∇≦)ノ彡

イスにがんばって手をついてる姿がかわいいです・・・♪♪


もちろん、ボンドくんはポテトじゃなく、
ちゃんとおいしいワンコ用おやつをもらってました☆


latte-2845.jpg


ラテ家のベーコンレタストマト(BLT)サンドもきたよ~!!

(ホントは違うの頼もうと思って間違えた・・・( ̄∇ ̄;)まぁいいや。。)


latte-2846.jpg


ポテトも頼んだけど~~
これでSサイズ!??Σ(゚ロ゚ノ)ノ

けっこう多すぎたかも・・・・。。
まぁ、食べましたけどね(。-∀-)


latte-2847.jpg


一旦、はだかんぼだったラテは服を着て、
もらおうと『オリコウしてます~』アピール!!

・・・あげませんよ~~~。。(ll∀)

ガム食べたでしょ~~??


latte-2848.jpg


ファッションショー第2部が始まりました!!!

上からステージがよく見えます♪


latte-2849.jpg


さくらちゃんは・・・・

パパさんのお膝でまった~~り・・・♪♪

かわいいおなかが見えちゃってますよ~~(*≧m≦*)


latte-2850.jpg


ママさんのお膝で
ご機嫌ジニーくん!!


latte-2851.jpg


ママに遊んでもらって、嬉しそう~♪ヾ(´∀`*)ノ

ママが大好きなのね☆


座ってたので、写真はお席が近いお友達中心になっています~。
m(_ _)m


本番のオフ会ディナーまで少し時間があったので、


latte-2852.jpg


ハーネスドッグさんやら
evoldogさんやらに寄りまして、
ラテはいつも通り、スタッフのお姉さんにごあいさつ~☆


疲れててても、こーゆー時は元気満々になり、
キャッキャブンブンごあいさつですよ~~(^▽^;)


latte-2853.jpg


さぁ!
オフ会本番会場へ向かいましょ~~♪(*゚▽゚)ノ

楽しみ~~GOGO~~!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
ハーネスドッグファッションショー2010春♪~本番!~
2010年03月03日 (水) | 編集 |
ファッションショーの続きです☆


ラテ本番前、
お友達とお話していたら
新しいお友達にお会いしました♪
ヽ(^▽^)ノ





とってもかわいらしい
りぼんちゃんとフリルちゃん♪

同じくファッションショーに出場されたようです☆


latte-2815.jpg


そして、『ゆずとみかんの毎日』のゆずくん!

お名前、伺ってました~☆(^▽^)♪
とってもかわいいですが、男の子ですよ~♪

お隣はゆずくんにごあいさつ中のもかくんですよ~~☆


latte-2816.jpg


こちらもはじめまして!

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!』の
みらいちゃん!!

一緒にお写真撮ろうとしたんだけど、
ちょっと難しかったみたい~(^▽^;)

かわいいお顔が撮れなくて
ごめんなさいね・・・。。


さてっ!!!

ショーの順番も最後の方になってきたので
ラテもスタンバイ!!!


ちょっといつもと違う雰囲気を察してか、
スタンバイし始めたら、ちょっとそわそわなラテ・・・。

がんばろう!!(*゚▽゚)ノ


ステージに上がり、歩き始めるとき、
なぜかくるくるターン!!
\(;゚∇゚)/

そしてステージ前まで行って・・・


latte-2817.jpg

再びクルクルターン後
(←なんでクルクル回ったのかは分かりません・・・( ̄∇ ̄;))、

ポーズ!!(*゚▽゚*) !!

みなさんにお洋服が見えるよう、
真後ろ向いた方が良かったかな・・・??

でもお顔も見えたほうが・・??

ラテままも分からず、
まぁポーズできてるからいいとして!!
(^▽^;)


latte-2819.jpg


もふもふラテこ。

スパンコールが少し隠れちゃっててごめんなさい~(^^;)

でもラテなりにがんばってます!!


latte-2821.jpg


歩いて戻って行って、
司会の方にインタビューを受けてます。

なんかやりきった感のラテ・・・・・。


latte-2832.jpg


みなさんにごあいさつして、
がんばりました!!!
ヽ(^▽^)ノ

やっぱりラテなりに緊張したみたいだったけど、
初めてにしてはがんばったかな??


latte-2833.jpg


最後に出場者みんなでステージに上がって、
記念撮影!!!

みんなとってもよくがんばりました~~!!

(○がラテです☆)


latte-2822.jpg


終了後、ステージに上がって
写真OKですよ~~~とのことだったので・・・


お友達みなさんをお誘いして、
パチリしましょう~~♪


latte-2826_20100303233513.jpg


まずはジニーくんと!!
☆..。.(´∀`人)

ジニーくん、男の子らしくキリリ!


latte-2827_20100303233513.jpg


今度は、ふたりとも笑顔で撮れました~♪
ヾ(´∀`*)ノ


latte-2825_20100303233512.jpg


プリムちゃんと!!
( *´艸`)


latte-2828_20100303233557.jpg


そして、てまりちゃんとジニーくん!!


latte-2829.jpg


みーーんなで撮りたかったんだけど・・・


latte-2830.jpg


一列に並んではカメラに入らないし、
全員ポーズはさすがになかなか難しくて、
近くのお友達としか撮れなかった~~(>_<)(>_<)

ごめんね~~ヽ(´Д`;)ノ


後ほどのオフ会の様子で、
載せさせていただきます~☆


latte-2831.jpg


そんなこんなのラテの初ステージでした!!

応援に来てくださったお友達のおかげで
心強かったし、がんばれたと思います!

ありがとうございます♪ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


がんばったで賞をもらって終了しましたー♪

お疲れさま!!

みんなが待ってくれてるお疲れさま会(?)に向かいまーーす!!
☆..。.(´∀`人)

~つづく~~~♪~


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
ベイドッグフェスタ ハーネスドッグファッションショー2010春♪
2010年03月02日 (火) | 編集 |



2月28日、
ベイドッグフェスタ 
ハーネスドッグファッションショー2010春inベイクォーター

へ行ってきました♪♪
(*゚▽゚*)


ラテは初めてショーに出場します☆

まずは受付・・・どきどき・・・。。☆..。.(´∀`人)


ステージで着る服はハーネスドッグさんの方で指定されるので、
どんな服を着るのかは直前まで分かりません。

似合うのだといいんだけど・・・(^^;)


latte-2790.jpg


13:00~のステージ、
30組中29番目の出場です!!

ラテの服はこのデザインでした~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

スカートでよかった☆

『Star☆』の部分がスパンコールになっていて、
グレーの上と下のスカートがセパレートになっています♪
かわいいわー(*'∇'*)


latte-2791.jpg


3S、SSを用意してくださっていたけど、
試着したら、3Sの方だったので、
こちらのカラーになりました(o^-^o)

SSのほうは黒と白のカラーで、
そちらもかわいかったですよ♪
まだ店頭には置いてない、これからのデザインのようです。

がんばるぞ~~!!(*゚▽゚)ノ


試着していたら、お友達が続々集まってくださいました!!

今回はたくさんのポメお友達と会うことになっており、
ラテが13:00~ステージということで、
お天気の悪い中、応援に駆け付けて下さいました!!
(≧∇≦)ノ彡ありがとうございます~♪


latte-2792.jpg


まずお会いしたのは
『うちのこさくらちゃん』のさくらちゃん!
&さくらパパさん&さくらママさん♪

とってもおとなしくてかわいーの!!
( *´艸`)


latte-2825.jpg


一緒に撮れるかな~~??

おやつで釣って・・・(^^;)


latte-2793.jpg


ツーショットにチャレンジ!!
ヾ(´∀`*)ノ


そして・・・・


latte-2826.jpg



『ポメと猫たちの家』
のもとちかくん!!
&パパさん(いおさん)&ママさん(りむさん)♪♪

お会いするのは、昨年の秋以来です☆
覚えててくれたかな~??

お顔をちゃんと撮りたかったんだけど、
この時はなかなか撮れなかった~~(> <)ゴメンネ!

またあとでかわいい笑顔が登場します~☆


latte-2827.jpg


そして、『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん!!
&ジニパパさん&ジニママさん♪♪


ブログで拝見&伺ってたのは
女の子みたい・・・というお話だったけど、
とっても美男子じゃないですか~!!

コートもきれいなカラーで素敵ですよー♪
(*゚▽゚)ノ


latte-2794.jpg


それから『Purim&Brianポメパピ日記』
プリムちゃんと・・・


latte-2795.jpg


パピヨンのブライアンくんの
ポメパピ美男美女コンビ!!
&プリアンママさん♪

お伺いしていた通り、文句なしの美男美女!

ふたりともコートもとーーってもきれいです!


latte-2796.jpg


そんな感じで、リハ前、
お友達にごあいさつ&お話していたら、
さくらちゃんがラテパパのところにやってきてくれて♪
(いや、ラテぱぱが寄って行ったのかも(^^;))


せっかくラブラブしてたのに・・・


latte-2797.jpg


ヤキモチ妬きのラテこ。

『ラテもラテも!!』としゃしゃり出てきてしまいました(; ̄ー ̄A

ラテはいーんだって!!
せっかくさくらちゃんとスキンシップしてたのに~。。


latte-2800.jpg


そんなこんなしてたら、すぐにリハの時間に!

順番に並んでステージを歩くリハーサル始まりました☆


latte-2801.jpg


この瞬間!!

それまでパラパラ降った雨がピタッとやんで、
パーっと光がさしてきました!!ヽ(^▽^)ノ


あ~よかった~~!!

やっとラテの晴れワンコパワー復活か!??


latte-2802.jpg

リハーサル:ラテの番です☆

          latte-2803.jpg


          前まで行って、ターン☆


latte-2804.jpg


果たして本番はスムーズにいくのか・・・??
(^▽^;)


latte-2799.jpg


リハ後、『ボンちゃんの部屋2』のボンドくん
&パパさん(まっくさん)&ママさん(おっくさん)に
お会いしました!!(≧∇≦)ノ彡

ラテと同じパーティカラーの
ボンドくんは、ラテよりちょっとだけお兄ちゃん♪


latte-2805.jpg

初対面のふたりだったけど・・・

          latte-2806.jpg

latte-2807.jpg

          latte-2808.jpg

latte-2809.jpg


こんなやりとりがありました!

普段は奥手らしいけど、
この時はわりと積極的なボンドくん!!??

ラテのこと、気に入ってくれたのかしら・・・??
(なんて・・・(^^;))


latte-2810.jpg


この笑顔!!( *´艸`)

どうやら、ポンドくん検査では合格をもらえたようです☆


latte-2811.jpg


そして~、
『ふわふわぽんちゃん』のぽん太くん(ぽんちゃん)!!
&ママさん(ゆきんこさん)&娘さん♪♪

ぽんちゃんは、今回が初イベントだそうです!

みんなに会いに、遠方からお越しくださいました~☆

とってもかわいらしいぽんちゃん♪
ママさん&娘さんと優しい雰囲気が
とっても似ている感じがしました(^^)


latte-2828.jpg


そして~、
『てまり日和』のてまりちゃん!
&てまりママさん♪

この日は素敵なドレスで登場ですよ~!

この時、お顔撮れてなくてごめんなさい~(> <)
てまりちゃんは前回にたくさん載せさせていただいてます&
後ほどもちろん、またかわいい笑顔載せさせていただきますー!!


latte-2812.jpg


さあ!!!

ファッションショーが始まりました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

(かわいいお友達に夢中で忘れがちになる本来の目的・・・。( ̄∇ ̄;))


latte-2813.jpg


その意気でがんばってね~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


次回へつづく~~~☆



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
おそろでお出かけ☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
またまた元町に遊びに来てくれたお友達♪
(^▽^)♪

今回は・・・・





『てまり日和』
のてまりちゃんですよ!!
(o^-^o)

ブログで拝見していた通り、
ちっちゃくてかわいい~~♪♪

てまりママさんからぜひに、とお誘いいただき、
こちらを気遣って、遊びにいらして下さいました!
ありがとうございます♪(^▽^)♪


latte-2758.jpg


さて、ランチに訪れたのは、
『横浜カフェ&レストランバー 元町ZERO』さんです☆


お天気がかなり心配な日だったので、
わんこ店内OKのお店をセレクトしましたよ~。


latte-2759.jpg


店内の様子~☆


latte-2760.jpg


こちらは大型ワンコちゃんも歓迎♪の嬉しいお店で、
もちろんワンコ連れではない一般のお客様も利用され、
パーティにも対応!!


latte-2761.jpg


なので、こんなチョコフォンデュのタワーもあります!!
(*゚▽゚*)


latte-2762.jpg


この日はなんと!!
バンクーバーオリンピック女子フィギュアのフリー演技の日!!!!

店内の大きなスクリーンで、
時間的にもちょうど!!のフィギュアを
LIVEで観ちゃった~ヾ(´∀`*)ノ


日本勢、がんばってくれましたよ~!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-2771.jpg


お気づきでしょうか・・・。

この日は、てまりちゃん、ラテとおソロの服を着てきてくれましたので・・・


latte-2763.jpg


こんな連なり~なショットが!!
( *´艸`)


latte-2766.jpg


ふたりともおやつに夢中でしたが・・・


latte-2764.jpg


お互いに背を向け、
『あげないも~ん』体勢!!( ̄∇ ̄;)

いや、あげないも~んで、いつもこそこそ食べるのは
ラテの方ですね~~~。。。


ラテ:2.4kg、てまりちゃん:2kg、

おソロワンピは、サイズもおんなじ!
ラテの方がピッチピチですけどね・・・。。。。(^▽^;)


latte-2767.jpg


ワンたちがおやつで大人しくしてくれてる間に
ママたちはランチ食べちゃいましょう~♪

今回はパスタにしてみたけど・・・


          latte-2768.jpg

latte-2769.jpg

          latte-2770.jpg


          こんなメニューもありますよ~☆


latte-2774.jpg

          latte-2765.jpg


latte-2772.jpg

latte-2773.jpg


おそろワンピでのツーショット、
うまくいったかな!??
♪*:・'(*⌒―⌒*)))



つい先週も元町にいらしていたという
てまりちゃん&てまりママさんでしたので、
ママさんリクエストのお店中心にご案内させていただきました☆


まず、DOG DEPT 横浜元町店・・・
ちょっと写真はないけれど、
ラテの大好きないつものスタッフのお姉さんに
キャッキャごあいさつするのにお付き合いいただきまして、


次はママさんがぜひ見たいとおっしゃった
boutique for dogsさんに行きました☆


この日の様子はまだアップされてないようだけど、
ラテは何度も伺ってますので、
こちらにまた載せてくださってますよ~♪


latte-2778.jpg


お着換え中、はだかんぼのてまりちゃん♪( *´艸`)
いつもかわいいお洋服を着てらっしゃるので、
はだかんぼは何だか新鮮です☆


お目当てのお洋服が見つかったようで、
買ってもらってましたよ~♪
(御披露はママさんがされると思うので、
こちらでは載せないでおきますー(^^))


latte-2775.jpg


ラテは・・・

お店のお姉さんに遊んでもらって、
まるでお家でくつろぐかのようにおもちゃに夢中!!!

リードをはずしてくつろげるお店では、
何だか安心するのか、オウチモードになっちゃいますね~~。。


latte-2776.jpg


てまりちゃんを誘うも
遊ぶのはラテだけでした・・・(^^;)


latte-2777.jpg


遊んでもらって大満足!!!
・・・のラテ。。。
( ̄∇ ̄;)

毎度毎度、はしゃいじゃってすみません~~。。


latte-2779.jpg


そしてこちらもノーリードでくつろがせていただける
お気に入りのお店!

STAR CHILDさん!



てまりちゃんはおとなしくしてたけど、
ラテはまたまたいつもの大好きなお姉さんを見上げて
嬉しそうな顔!!(^▽^;)


お店にいらしてた他のお客様にも
『かわいいね~♪』とほめてもらってフリフリごあいさつ!


latte-2780.jpg


ここでもツーショットに挑戦!

びみょーな距離!??


latte-2781.jpg


途中から登場した
看板犬のテンテンちゃんともご挨拶ですよ~!


latte-2782.jpg


春の嵐になるとの予報があった日だったものの、
何とかそれほど降られずに済んでいましたが、
いよいよ本格的に降ってきそうだったので、

半テラス席になっていて、わりとあたたかく過ごせる
『汐汲坂ガーデン』さんへご案内しました~☆


latte-2783.jpg


latte-2784.jpg


ブログでも何回かご紹介してますので、
お店の様子はこんな感じで・・・♪


latte-2785.jpg


雰囲気もかわいいし、
お料理もデザートもおいしいので
おススメのお店ですね☆

ラテままはこちらですが、
てまりママさんはトライフルロールを注文されてました☆


latte-2786.jpg


さすがにお疲れのてまりちゃん・・・。
ママさんの腕の中で・・・( *´艸`)

ラテも寝てました・・・。。


latte-2788.jpg


この日てまりちゃん&ママさんにいただいた
新作お名刺とプレゼント♪

お~!これがうわさのてまりチョコか~!!

ありがとうございます☆+.(*'∇'*)゚+


latte-2789.jpg


あいにくなお天気の中、
遠いところお越しいただき、遊んでいただきまして
ありがとうございました~!!ヾ(´∀`*)ノ

てまりちゃん、帰りの電車では熟睡・・・だったかな??

また、おソロで会えるといいね~♪♪
☆..。.(´∀`人)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

