パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメラニアン!! 2日目
2009年07月31日 (金) | 編集 |
1日目、たーっぷり遊んだおかげで、
ぐーーっすりしたラテ家・・・・。。


latte-1156.jpg

快晴!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ



この日もラテこの晴れ女パワー炸裂ですよー!!


なのに・・・


latte-1155.jpg


ねぼすけ・・・・( ̄∇ ̄;)

ほら~~
しゃんとしなさい!!

起きてお散歩行くんでしょー??

( ̄ー ̄;


latte-1157.jpg

気持ちの良い朝の道☆

ラテの走りも絶好調!!(*゚▽゚)ノ


ポメラニアン』さんに戻ってきて・・・


latte-1130.jpg

ドッグランで遊びました!!(*゚▽゚*)


latte-1158.jpg

全面、ウッドチップが敷き詰めてあるランです☆


ちょうどよくおなかも減ってきたところで・・・

latte-1163.jpg

latte-1160.jpg

朝食をいただきました♪☆..。.(´∀`人)


ソーセージ、パンなど
とってもおいしくて、
ラテぱぱ、パンをたくさんおかわりしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ


最後に家族で写真を撮っていただいて、
おせわになったオーナーご夫妻、みなさんに
ごあいさつしたのでした(*^o^*)


・・・とこんな感じで、
快適に楽しく過ごさせていただきました!
ヽ(^▽^)ノ

latte-1159.jpg


『ポメラニアン』さん、
オーナーご夫妻、看板犬のポメちゃんたち、
どうもお世話になりました~♪

ぜひまた伺いたいなと思っています!

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポメファン・ポメ一家のみなさまから
 『ポメラニアン』さん、きになるー(≧∇≦)ノ
 というお声が多かったので、2回にわたりアップしてみました☆
 読んでくださってありがとうございます☆
 ラストにどうぞポチっとよろしくですワン
ポメラニアン!!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
みなさま、お待ちかねの 『ポメラニアン』さんに到着ですよ!!
(^∀^)ノ♪





やっぱりポメ好きのポメ一家のみなさまは
気になるお宿ですよね~☆
(≧∇≦)

latte-1128.jpg


ラテ家も機会があったら絶対行こう!!
…と思っていたお宿であります( ̄∀ ̄)


到着したらオーナーのご主人が迎えて下さいました。
ヽ(^▽^)ノ


latte-1139.jpg

お部屋からの景色ですよ♪

夏は木々が青々してるけど、
気の向こうに海が見えます!!

ラテの晴れ女パワー爆発!!

この1週間、もどり梅雨で雨&曇りばっかりだったのに、
週末になってこのお天気!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-1132.jpg

お部屋は全室2重扉で防音バッチリ!!

いろんな音に反応しちゃうラテもゆっくり過ごせましたよ(*^▽^*)


もちろんワンコ用アメニティーは揃っています。


そして…!!!


latte-1131.jpg

カバーの上ならベッドに上がってOKなんですって~!!

ベッドに上がりたがるワンちゃんにとってこれは嬉しい(≧∇≦)!!


このカバー、特殊な防水カバーだそうで、
もしチッコしちゃっても おふとんに染み込まないとか!

ステキだわ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1134.jpg latte-1133.jpg
latte-1135.jpg latte-1136.jpg

お部屋のルームナンバープレートは
カワイイわんこ型ですよ~(*^o^*)

とってもきれいな館内です☆


latte-1137.jpg

階段にも滑り留めがあり、
中型ワンちゃんなら上がれちゃうのかな?


latte-1138.jpg

ラテ、館内の探険が楽しいのかな?

ご機嫌ですo(^▽^)o


気になるお風呂へ~☆


latte-1161.jpg


貸し切り家族風呂(もちろん温泉)、24H使用可能☆

脱衣所とお風呂場の間のガラスから…


latte-1143.jpg


お風呂に入ってる飼い主さんを
見ながら待ってることが出来るのでーす(^∀^)ノ

今まで泊まったお宿は脱衣所一緒にOKでも見えなかったから、
見えないと待ってるワンコも不安なんですよね~。。

なのでこれはホント嬉しかったです☆
家族の誰かがお部屋でお留守番しなくても大丈夫なんですよ♪


お待ちかねのディナー!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1146.jpg

ららぽーとのJOKER'S DININGさん開発の
テーブルに設置できるワンコチェア♪

こちらでも採用してるそうです!!


latte-1147.jpg latte-1148.jpg
latte-1149.jpg latte-1150.jpg

とーってもおいしかった(≧∇≦)

ラテぱぱ特にお気に入りは
金目の釜めしでしたよ☆


latte-1151.jpg

食後、オーナーご夫妻にラテ、遊んでもらいました(^ω^)v


latte-1152.jpg

ここ『ポメラニアン』の4兄弟の中の
ランちゃんとポンタくんに会うことができました!


latte-1162.jpg


ラテはこのように可愛がって下さる
オーナーご夫妻が大好きになったようで、
撫でてもらったり付いて歩いたりしてましたよ
(*゚▽゚ノノ゙☆


お部屋に戻って・・・・


latte-1154.jpg


ぐっすりラテ・・・(*^-^)

とっても楽しかったみたいですよ★☆

明日もお天気だといーね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑『ポメラニアン』さん、とっても楽しかったワン!!
 あしたは何が起こるかな??
 どうぞポチっとよろしくですワン
バリのお味と手作り体験♪
2009年07月28日 (火) | 編集 |
マリンタウンをあとにし、
道中の車内では・・・





クーラー&冷え冷えペットボトルを枕にして
熱中症対策バッチリですよ~(*゚▽゚*)


そして・・・・


latte-1116.jpg

この前も気になったここ!
UBUD(ウブド)伊豆』に寄りましたo(^-^)o


latte-1117.jpg


本格的なバリ雑貨&レストランのお店♪
抱っこで店内ワンコOK!
食事もテラスでOKですよ(^∀^)ノ


latte-1118.jpg

ウブドオリジナルサラダうどんと
ナシクーア&マンゴージュース♪
(^0^)/


latte-1119.jpg


ラテもレタスともやしをちょっともらって
お気に入りのアナゴガムにかじりつきますよ。

あの~、ところで今だにゴハンまだなんですけど……
( ̄∀ ̄;)


ちゃんとたべてくださーい!!( ̄Д ̄;)


バリ雑貨とかってカワイイですよね~☆
ラテまま、チュニックを購入しましたよ(*^o^*)

バリの雰囲気を楽しみつつ…
そしてそして!!


latte-1120.jpg


陶芸体験工房の八幡野窯さん!!
ヽ(^▽^)ノ


関東圏随一の規模を誇り、
陶芸電動ろくろ体験も陶芸てびねり体験など
気軽に体験できるそーです。


latte-1121.jpg

こんな感じの作品が
作れちゃいますよ~!


latte-1122.jpg


施設内は広く、
もちろん、ワンコ同席OK!!!
(*゚▽゚)ノ


latte-1123.jpg

さっそく挑戦!

ラテぱぱは、
陶芸てびねリに挑戦します!!


一方、ラテままとラテは・・・


latte-1124.jpg


陶器プレートが作れる
ワンコプランに挑戦!!
♪(* ̄ー ̄)v


まず、ラテままがラテのプレートをここまで作りました♪

ここで、ラテの出番です!!!


latte-1125.jpg


よしっ!!

よろしく!!
(* ̄∇ ̄*)b


ラテのお手手をプレートに・・・・


latte-1126.jpg


ラテの肉球型です。
(^▽^;)

粘土はけっこう弾力があるので、
ギュウゥ~~!!と
押しつけたら、ラテが逃げちゃって、
浅い感じになっちゃいました( ̄∇ ̄;)ゴメンネ・・・

この後、色付けして、ビーズなどで飾って
完成しました♪(o^-^o)


latte-1127.jpg


ラテは満足気ですよ。

できた作品は、工房で乾燥してもらって、
窯で焼いてもらって、
約1か月半後に届けてくれるそうです☆

上手にできたらお家の玄関に飾ろうかな?
と思っています(*^-^)


どんな仕上がりになるのかたのしみだな~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑さてはてうまくいったのかな・・・?
 できたら報告しますね☆
 どうぞポチっとよろしくですワン
ふたたび~。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
なんだか忙しくて、更新ができず・・・・。。。

皆さまのところへも遊びに行けてなくて
ごめんなさいm(_ _)m

ちょっとずつ時間見つけて
行かせていただきますので~~。。


latte-1100.jpg


急に海老名にワープしたラテです( ̄∇ ̄;)

週末、またまた行ってきちゃいました☆

ラテの旅第5弾!!
伊豆高原~~!!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1101.jpg


お友達にお会いしましたよ~♪

なぜかラテだけこっち向いてますよーー( ̄ー ̄;


latte-1102.jpg latte-1103.jpg


このポメちゃん、ちっちゃかったなぁ!

2kgないみたいなので
ラテがちょっとだけ大きく見えました☆


latte-1104.jpg

熱海方面へ海岸沿いをはしりまーす!!

ここのところ、何だか『もどり梅雨』とかで、
ずっと雨でいやでしたね。。。

この日は晴れて、うれしいですよー!


latte-1106.jpg

伊東マリンタウン!!

こんなおしゃれな外観だけど、
道の駅なんですね~。


latte-1108.jpg


この前は寄らなかったので行ってみました☆
(^ー^* )

そう、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ラテ、伊豆高原の旅は2回目です(^▽^;)

まだまだいってみたいところはあるので、
違う場所を検討したのですが、
また決めたのが1週間前だったもので、
行ってみたいお宿がいっぱいで・・・・。。


今回お世話になろうと思ったのが
『わんちゃんとくつろぎの宿ポメラニアン』さん!!

ポメパパ・ママさんの皆さまは
きっと一度は『おっ??』と思ったことのある
お宿と思いますが、
ラテ家もぜひ1度は行ってみたいと思っていたのです。


ここがあるのが、たまたま伊豆高原なので
ラテ、2度目の伊豆・・・ということで!!
(* ̄ー ̄)v


latte-1109.jpg

伊東マリンタウンの施設内に、
足湯がありました!!


latte-1107.jpg

海を見ながらの足湯!!(。≧▽≦)ノ ゼイタクー!

こんな景色が一望できます。


latte-1110.jpg

ラテはもちろんダメですよ~~~。

入らなくても暑くて『ヘッヘヘッヘ』してるのに。
( ̄ω ̄)


latte-1111.jpg

飼い主は足の疲れを癒したところで、
やっぱり暑いので
アイスで一休みですよ。
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテもコーンの部分をもらいました☆


latte-1114.jpg

ダーメーー!!( ̄⊿ ̄)o"

この日も朝のごはんを
食べなかったラテですよ~~。。

(-゛-メ) マッタク・・


latte-1113.jpg

ワンコ可の『イルカ号』!

グラスボードになっていて
船内にいながら海の中のお魚さんが見える!
とのことだったので、乗ろうかな~と思っていたけど、
この混雑ぶり!!!

夏休みということもあり、
大人気でした・・・・。。。

ラテはまた次回にすることにしました。


ワンコ大歓迎!!の
『ワンワン号』とかないかなぁ・・・??
( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑お友達に会えるかな??
 楽しみですよ~
 どうぞポチっとよろしくですワン

よ~い・・どんっ!!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
お休みの日の夕方・・・


大好きな山下公園で・・・





よ~~い・・・


latte-1080.jpg


ドンッ!!
(>▽<;;



latte-1081.jpg


ひぃ~~\(;゚∇゚)/

すごい顔で走ってます~~(;´▽`A``


っていうか、まるい~~

ボール化してるーーー( ̄∇ ̄;)


latte-1082.jpg


満足!!(*゚▽゚*)

・・・なラテでした♪

暑い日でも夕方の芝生は
ひんやりして気持ちよさそうです☆


芝生は楽しいね
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑かけっこ大好き!!
 芝生は気持ちいいね☆
 どうぞポチっとよろしくですワン
満足バロメーター
2009年07月20日 (月) | 編集 |
お休みの日、
ラテ、グランベリーモールへ行きました
(^∀^)

latte-1078.jpg



ここはワンコがとっても過ごしやすく、
お店のほとんどがバッグでワンコOKだったりするので
気にせずお買い物出来て
ラテもお気に入りの嬉しいスポットです☆
ヽ(^▽^)ノ




到着して早速
クレープを食べましたよ☆
♪(* ̄ー ̄)v


latte-1071.jpg

latte-1070.jpg

えっ!??

ラテ食べる??
とか聞いてないんですけどーーーー
(; ̄ー ̄A

朝のごはん、あんまり食べなかったくせに~~
(-。-;)



ペットショップにて、
ラテが一番食いついたところ・・・・


latte-1073.jpg

おやつ売り場・・・・
(;´Д`A ```


あのーーー・・・

もう行きますよ~~・・・
( ̄⊿ ̄)o"


latte-1072.jpg

パパにおねだり・・・。。。

結局ラテの好きなおやつとおもちゃを
買わされた買った飼い主・・・。。。
( ̄ー ̄;


行くとどーーーしても買ってしまいます
(>_<)ダメダー

家にまだいっぱいあるのに・・・・。。

おもちゃも使いきれないほど
持ってるのに・・・。。。
( ̄∇ ̄;)


latte-1074.jpg


帰りの車にて、
たくさん歩いて(買い物に付き合わされ)
ぐったりラテ・・・。

お出かけの帰りの車内は
きまってネムネム状態です・・・。


latte-1075.jpg

早速ウトウト・・・・
(∪。∪)。。。zzzZZ


latte-1076.jpg


爆睡!! (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

Σ( ̄□ ̄;)!!!


latte-1077.jpg


疲れたんだね~
いっぱいあるいたもんね~(* ̄∇ ̄*)

爆睡具合が満足度のバロメーターかな?
・・・と微笑ましい反面、

車内が静かで嬉しくもある
飼い主でした(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑暑いけど、お出かけ大好きですワン♪
 ・・・なラテに、どうぞポチっとよろしくですワン


隣の芝はあおい!?
2009年07月18日 (土) | 編集 |
先週末のお話ですが・・・

コスケ家を訪れていたラテ・・・・。
(* ̄∇ ̄*)




暑さでコスケもバテてます。

・・・というか、コスケはいつもの体勢か・・・( ̄∇ ̄;)


latte-1064.jpg

一方、シュウは元気マンマン!!

水もたーっぷり飲んで
お庭で大はしゃぎ!!
ヽ(^▽^)ノ


庭で採れたイチゴちゃん、
シュウは食べないみたいだから、
たべていーよーと、もらえることになりました☆


latte-1065.jpg


真赤なイチゴちゃん、
おいしそうだねぇ~~(*゚▽゚)ノ


latte-1067.jpg

ラテこさん・・・・
舌がペコちゃん状態ですよーー( ̄ー ̄;


ラテ『いっただっきま~・・』
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1068.jpg


ひぃっ!!
Σ( ̄д ̄;)

黒い顔があらわれた!!!\(;゚∇゚)/


latte-1066.jpg


・・・結局シュウと半分こだけど、
無事にイチゴちゃんをゲットできました。
(*^-^)♪

ラテもシュウも、
自分だけだと食べないのに、
ひとが食べてると何か気になってほしくなるみたいです・・・。

(; ̄ー ̄Aナンダカナー?

兄弟がいるお家は、
そういうことがけっこうあるのかなー??

ホント人間と同じ。
おもしろいですねぇ~~~(^皿^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑いつもはひとりっこのラテ。
 こんな光景が見れると
 なんだか微笑ましい飼い主です。
 ポチっとよろしくお願いしますワン♪



さみしいタイムの乗りきり方
2009年07月16日 (木) | 編集 |
最近のお留守番は
こんなおもちゃで過ごしてます♪

latte-1057.jpg


↑これ。

『知育TOY』!!!ヽ(^▽^)ノ


latte-1061.jpg


キューブ型の4面に1つずつテントウムシちゃんがいます。

そのうち一つだけ外れて、
中に入ってるおやつをゲット出来るんだけど…


latte-1058.jpg


一つはダミーで中には届かないようになってます
(* ̄∇ ̄*)


これを繰り返すと
『おやつをゲットできるのはココだけだ!!』
…と学べる仕組みみたいなんだけど……


latte-1059.jpg



いつもひっかかってる……
( ̄∀ ̄;)

飼い主が帰ると、
ダミー人形、いつも外にいます…( ̄ω ̄)


ラテにとっては
このおもちゃ大きいせいか、

latte-1060.jpg


当たりテントウムシちゃんのこの部分を
シッカリはめ込んでしまうと
取れないみたいなので、半分くらいずらして
『がんばりなさい』( ̄⊿ ̄)o"
と与えてます。


ワンコって、待つことの出来る動物だけど、
お留守番の始まり20~30分くらいが一番さみしがる
(飼い主の出て行った方をずっと見てる)
とも聞いたので、
さみしいタイムをこーゆーのに夢中になることで
ちょっとでも忘れられるといいな~
と期待する飼い主です。

*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-1062.jpg


お留守番対策、
みなさんのお家はどんな工夫を
されてますか??
(^皿^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑テントウムシちゃんのなかには
 いいものが入ってるって覚えたかな??
 お留守番がんばるラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
今年も終了です☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
実家に帰りましたところ・・・

お散歩がてらお友達が遊びに寄ってくれました☆




コスケの彼女(!?)の
なずなちゃんと・・・・


latte-1049.jpg

ぽぽちゃん♪

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ


ちょいと気難しいコスケ兄・・・・
なずなちゃんにはこころを開いていた(?)とのこと。

でも、なぜコスケのカノかというと・・・・


なずなちゃんはママになったんです♪
(≧∇≦)ノ彡

latte-1055.jpg

↑なずなちゃんとぽぽちゃんのベビーちゃん♪

なんて愛らしいの~~(*´艸`)!!!

ラテもつい1年前まで
こんなだったなぁ・・・と懐かしくなってみたり。
(o^∀^o)

なずなちゃん、おめでとね~★☆


latte-1052.jpg

この日着てるなずなちゃんの
この浴衣、ママさんの手作りなんですって♪♪

\(☆o☆)/スゴイ!!

かわいいよ~!!
なずなちゃんはママになってもラブリーヾ(´∀`*)ノ


latte-1051.jpg


まだ若くてあどけなさが残る
カワイイぽぽちゃんも
いまやパパですね~~(*^-^)


latte-1054.jpg

でも、女の子大好き!?

ラテも気に入ってもらえたようです☆


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


そんなラテこ、
今年のワクチン、無事終了しました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

先月末にしようとしたけど
体調不良だったので様子を見てました。
体調不良。。。
病院へ~。

おかげさまで体調も安定してきたので
ようやくワクチン接種☆です。

病院ではオリコウにできました(^^)


だからラテー、
2~3日はおとなしくするんだよ~??


latte-1056.jpg


ホントかなー??
( ̄∇ ̄;)

でもまた平日・・・・・
お留守番のお仕事再開です。。

おとなしく、お留守番がんばろーね♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑なずなちゃん、ぽぽちゃん
 またあそぼーね♪
 明日からまたお留守番がんばるラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
しあわせコーン☆
2009年07月09日 (木) | 編集 |
何か感じる熱い視線・・・・・・・




な、なんですかっ??

なにかご用ですか??

(; ̄ー ̄A

ラテままが手に持ってるもの・・・・

それは!!


latte-1045.jpg

トウモロコシ~♪♪


ヽ(^▽^)ノ

あまくておいすぃ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

いただきものですが・・・。。。


えーこれー??

だめだよ~

自分のごはんたべてからにしなさーい。


・・・・・・・・・・
・・・・・食べたいのー?


latte-1046.jpg


~~~しょうがないなぁ~~

( ̄ω ̄;)

ごはんに混ぜてあげました。

ソッコー完食!!
Σ(°□°;)


調子に乗ったラテ先生・・・・・・・・・・


latte-1047.jpg

もっとちょーだい攻撃~~!!
( ̄∇ ̄;)


latte-1048.jpg

このあとも
あげただけ食べちゃって・・・・。。

初トウモロコシ、大好きになっちゃったみたいです♪

( *´艸`)

おいしいよね、モロコシ♪


甘やかしちゃダメって分かってるけど・・・・

ワンコと同じものを一緒に食べれるのは
とっても幸せに感じてしまうラテままでした。

(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑トウモロコシおいしー♪
 初モロコシすきすき☆なラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
おねがいごと。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ラテ・・・・
初七夕☆です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いや、初ではないかもしれないですけどね、
昨年はお散歩デビューも
してないピヨッコだったもので・・・。。。(^ ^;)




今年はラテと七夕♪
と思い、玄関にちょっと飾れるくらいの
笹を求めて、お花屋さんへ(*^-^)

笹って、保存が難しいんですって。。。

お花屋さんでも、袋から出してしまうと、
1時間くらいで葉がしおれてしまう・・・とのこと。
(;´Д`A

きちんと袋に入れてても、
葉がどんどん黄色なってきてしまうから・・・と、


latte-1038_20090707225435.jpg


いただいちゃいました!!
(>▽<;;

用意はしてあるけど、
売り物にはならないから
いいですよ♪と譲っていただきました(*゚▽゚)ノ

わーい!!
充分充分!!!

もっと小さいのを想像してたのに
立派なおおきな笹!!


latte-1039_20090707225435.jpg

玄関に置いて
飾ってみました♪(* ̄∇ ̄*)

時間がなかったので
ささっとですが飾り付けてみましたよ。


子供の頃は、毎年大きな笹を
両親が用意してくれて、
大好きな折り紙で、
たくさん飾り付けしたなぁ・・・・。。。
思い出にふけるラテままです (^▽^;)


latte-1042_20090707225435.jpg

ラテも短冊にお願い事を書きました。

(o^-^o)


latte-1040_20090707225435.jpg

初めて七夕飾りを目にします。

笹の香りがするかしら??


latte-1041.jpg

お願い事、かなうといいね♪
(^ー^* )


latte-1043.jpg


こらっ!!
( ̄Д ̄;)!!

ちがうでしょうが!!( ̄⊿ ̄)o"

ままに内緒でこっそりお願いする
ラテでした・・・ (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑さーさーのーはーサ~ラサラ~♪
 お願い事、叶うといいな☆
 どうぞポチっとよろしくですワン

昼間のぞうのはな☆
2009年07月04日 (土) | 編集 |
先日、
速報!!でお話しした
横浜の象の鼻パーク
昼間の時間帯に行ってまいりました☆
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ




この前は夜だったので、
昼間の時間帯に行った時に
またレポートします!!(*゚▽゚)ノb!!

・・・・と言っておきながら、
あの後すぐ通ったのに、
記事にするのが遅くなってしまいました・・・
(; ̄ー ̄A スミマセン・・・


latte-1018.jpg

latte-1017.jpg

芝生のエリアもあるけど、
こーんな感じで広々したエリアもありまーす!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-1019.jpg

ラテも楽しそうに歩いてます♪
(*^-^)


latte-1020.jpg


パーク内にある『象の鼻テラス』☆


latte-1021.jpg

・・・の中にある『象の鼻カフェ』☆
(*゚▽゚*)


latte-1022.jpg

マンモスさんもいます。
(」゜□゜)」!!

latte-1024.jpg

カフェで買った
『ゾウノハナソフトクリーム』♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)カワイー♪


latte-1025.jpg

まぶしくて目が閉じながら笑ってます・・・
( ̄∇ ̄;)

ラテは食べれませんよ~~~( ̄⊿ ̄)o"

・・・と言いつつ、
毎回ちょっとだけあげちゃう
相変わらずアマイ飼い主・・・・・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞ


latte-1028.jpg

暑い日だったけど、
ラテも気に入ったようです☆


latte-1032.jpg

『象の鼻』の由来になってる
象の鼻部分。

矢印で記したびよーんと伸びてる
この部分、分かりますかね??


latte-1023.jpg

latte-1016.jpg

パークからの景色です
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-1026.jpg

向こうに見えるのは『赤レンガ倉庫』。

そっち側にわたると・・・・


latte-1029.jpg

船上カフェがオープンしてました♪
(o^-^o)

Y150の期間中のカフェなのかなー??


latte-1031.jpg

赤レンガの公園でかけっこですよ~~~
(o^∀^o)


latte-1030.jpg

とっても楽しそうなラテ☆


latte-1033.jpg
latte-1034.jpg
latte-1035.jpg

山下公園に沿った通りに
アジサイがきれいに咲いてました。

・・・ってことは、
やっぱり2週間くらい前ですね・・・・。。。
(^▽^;)


latte-1036.jpg

お散歩ができる公園が増えて嬉しいね♪

ラテのぞうのはなレポートでした~~★


新しいスポット満載の横浜です♪
良かったら行ってみてくださいね~~!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑あれっ??
 ラテ、レポートしてたっけ??
 ・・・という感じですが、
 どうぞポチっとよろしくですワン





しゅわっち!!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
ラテこ・・・・


latte-1007.jpg


こうやって部屋の隅によくいます。

ホントに隅っこです・・・( ̄∇ ̄;)


もうちょっと真ん中に来れば?
って思うくらい、壁に接近して寝ていたりします。
(; ̄ー ̄A


latte-1008.jpg


あっ、ネムネム体勢!!
Σ( ̄□ ̄;)!!!

どうやら眠くなってきたみたいです。。。
( ̄ω ̄)ZZzz・・


・・・・しばらくして

見てみると・・・・・・!!!


latte-1009.jpg


あはははははは!!
(≧∇≦)ノ彡


ナニコレ~~!!

完全にドアの上を飛んじゃってます・・・。。
( ̄∇ ̄;)

しかもしっぽがうまい具合にシュワッチ状態を表現してますよ。
(* ̄∇ ̄*)


(注1:ガッツリ寝ています。。。)
(注2:もちろん下側が床ですよ~~。。)


latte-1010.jpg


上から見た図。

お空を飛んでる夢でも見てるのかな??

しばらくお空の旅を楽しんでいたラテでした・・・・。。
( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑かなりの傑作です(^皿^)
 ピーターパンな気分のラテに
 どうぞポチっとよろしくですワン
