パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんわんカーニバル2010~ドッグランにて~
2010年05月05日 (水) | 編集 |
ラテ家もG.W.は今日で終わりです☆

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??
(^▽^)♪

あんなに雨ばかりの日々だったのに、
連休中はずーっと気持ちの良いお天気だったので、
ワンコたちも楽しく過ごせたのではないでしょうか(*゚▽゚*)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*


e-1グランプリに関しましては、
早速応援投票して下さり、
また、お店へ行った際に直接投票して下さったお友達もいらっしゃり、
本当にありがとうございます!!!m(_ _)m

投票は、おひとり1日1回、
期間は7/10まで投票できますので、
お時間のあるとき&気が向いたときなどに
のぞいていただけると
とても幸いでございます~~~~m(_ _)m

投票はこちらからしていただけます☆)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

さて、遅れていて申し訳ありません~(/□\*)

連休前の代々木公園でのわんわんカーニバル続きでございます~☆


latte-3550.jpg

latte-3551.jpg


会場を後にし、
みんなで代々木公園内のドッグランに行きましょ~!!
・・・・と、お散歩しながら向かって行きました♪
(*゚▽゚)ノ


latte-3549.jpg


途中でみんなでパチリーーー!!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

愛ちゃん・プリムちゃん・ジニくん・ラテ・もかくんです♪


latte-3552.jpg


ポ二ちゃんも加わって~~☆

愛ちゃん・ジニくん・プリムちゃん・ラテ・ポ二ちゃん・もかくんです♪

あれっ?いつの間にか、
ジニくんとプリムちゃんの位置が変わりましたね~(* ̄∇ ̄*)

みんなそれぞれのパパ・ママの方むいちゃってるけど・・・・( ̄∇ ̄;)

みんながんばりました!!


latte-3553.jpg


3姉妹(!?)で♪

☆..。.(´∀`人)

末っ子愛ちゃん・ラテ・プリムお姉ちゃん・・・
という感じかな!??
(^^)♪


latte-3554.jpg


ドッグランに着きました~~!!

さすがにワンちゃんいっぱいだなぁ~!!


さっそく小型犬ランの方で
みんなで遊びますー☆

ラン内ではラテぱぱがカメラ担当してましたので、
大した写真がなく申し訳ありませんが・・・・(; ̄ー ̄A


latte-3558.jpg


愛ちゃんとラテ。

ラテはヨーキーちゃんにクンクンされてますが、
気付いてない・・・??(^▽^;)


latte-3559.jpg


先頭、さくらちゃん!
ポ二ちゃん・ラテです☆

さくらちゃんのお顔が撮れてないじゃないのーラテぱぱ~!

・・・(;´Д`A ```

さくらちゃんごめんねー。。


  latte-3560.jpg


もかくんとジニくん~☆

ちっちゃなチワワちゃん、ヨーキーちゃんと比べると、
ポメってだいぶ大きく見えますね~~。


latte-3561.jpg


ジニくんいいお顔(´∀`人)♪

ママが見えたかな??
( *´艸`)


latte-3557.jpg


ラテままは、ランの外で見守ってましたが、
たびたびラテが来て、
『楽しいよ~~♪』と笑顔になってました(^^)
(ラン外からコンデジで撮影☆)


latte-3562.jpg


みんな走る走るーーー!!!!

楽しそうです☆


latte-3563.jpg


お外ではやっぱりハイパー愛ちゃん!
たくさん走ってたね( *´艸`)♪



latte-3567.jpg


ラテままに、楽しいよ報告しにくるラテ。

さくらちゃんもパパのところに来たかな?


latte-3564.jpg


ラテともかくん☆

ランに行くまでにもパパと全力疾走してたラテですが、
(いおさんが激写してくださいました~☆
ありがとうございます♪)

ランでもたくさん遊べて
ゴキゲンな顔をしてます~~。


latte-3565.jpg


遊び終わって、ランの外に出てきました。
楽しかったね~~☆

大好きなママを見つめるジニくん♪
やっぱりママが一番かな??


latte-3566.jpg


もかくんも大満足かな?
(*゚▽゚*)

ちょっと調子が良くなかった・・・と伺ってましたが、
この日は元気になって、来れて良かったね!!


こんな感じで、楽しいわんわんカーニバル、
終了しました~~♪♪


latte-3555.jpg


駅に向かう途中、
ハチ公バスを見たよー!

かわいいヽ(^▽^)ノ♪


帰りの電車は、ラテはもちろんスリング内で
グッスミ~ン・・・♪だったので、
行きと違って、ドキドキすることなく平和に帰れました~~☆


latte-3556.jpg


お家に帰ってもベッドに直行ー!
グッスミ~ン(*≧m≦*) ♪

楽しかったみたいだね☆

一緒に遊んでくださったお友達、
出会ってお声かけくださったり、
ごあいさつさせていただいたお友達、
どうもありがとうございました♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

またお会いしたいです~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.


e-1グランプリ予選通りました!
2010年05月01日 (土) | 編集 |
わんわんカーニバルの途中ですが、すみません・・・・。。


横浜ベイクウォーターの
『evoldog Cafe & B.B.QYOKOHAMA』さん主催の
『e-1グランプリ』というワンコのフォトコンテスト(2010年)を開催しています☆

今年は半期ごとにA予選、B予選があり、
予選突破のワンちゃんの中から年間グランプリが決定するそうです。


ダメもとでラテも参加させていただいたのですが、
なんと~おかげさまで、A予選を通過いたしました~~!!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

お店かネットからのみなさまの投票で、
予選通過30匹のうち、上位5匹が決勝へ進めるそうです。

他のワンちゃんたちも、もちろんかわいこちゃん揃いなのですが、

おひとり1日1回、投票できますので、
お時間のあるときよろしければ、
どうぞお友達からの清き1票をいただけると
とても幸いでございます~~~~m(_ _)m

(投票してくださるお優しいお友達、
ラテのエントリーNO.は『109』です☆)

A予選:ネットからの投票はこちらからカンタンにできます。


latte-3336_20100501235557.jpg


どうぞよろしくお願いいたします!!
*:.。☆..。.(´∀`人)



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

わんわんカーニバル2010 !!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

     bimepo.jpg

~美ポメ.comさんの美ポメ登録メンバーになりましたヾ(´∀`*)ノ♪~

   ☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-3516.jpg


ラテこ・・・・

この日は電車に乗っていってきました・・・。

実は30分以上続けてお電車に乗るのは初めてなの~。
ラテの電車経験、自由が丘まででしたから・・・・(^▽^;)

だいぶ電車も慣れてきたようなので
がんばって原宿まで~☆


latte-3515.jpg

latte-3514.jpg


そして来たよーーーーーーー!!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

代々木公園!!


     latte-3517.jpg


そうです☆

たくさんのお友達に会った
『わんわんカーニバル2010』ですーーー(^▽^)♪


     latte-3518.jpg


代々木公園にはきれいなお花も咲いてました~♪

でもこっち方面じゃなかったんですね~~

最初間違えて、ドッグランの方に行こうとしちゃった・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3519.jpg


会場へ到着!!

おーやってるやってる~~!!


最初、到着してすぐのところにあった
無料撮影会に寄ってから
お店が並んでる方へ向かいました♪


ワンちゃんがいっぱいいるよーー!!!

わくわく・・・( *´艸`)


latte-3520.jpg


さっそく、『ぽめぽめ トレジャン♪ with ぷこら♪』
トレジャンくんと・・・


latte-3522.jpg


ぷこらちゃんにお会いしました☆

おそろいのお洋服でかわいいわ~(^^)


おっ!!

向こう側にたくさんポメちゃんが
集まってるところが・・・・♪♪


latte-3523.jpg



『ポメと猫たちの家』
のもかくん☆


latte-3525.jpg


『てまり日和』
のてまりちゃん♪


latte-3521.jpg


Purim&Brianポメパピ日記』の
プリムちゃん☆

この日はブライアンくんはイイコでお留守番のようです~。


latte-3526.jpg


『青空の下で』の愛ちゃん♪

いつものお友達が続々~~~☆★


愛ちゃん&菜々ママさんから・・・・


latte-3548.jpg


菜々ママさんお手製の
とってもカワイイビーズリードをいただきましたの♪♪


latte-3528.jpg


この日のラテはこんな感じの
カラフルなカラーワンピだったので、
いただいたリードがとってもマッチ~~~♪

さっそくつけさせていただいちゃいました☆

菜々ママさんありがとうございます~~☆..。.(´∀`人)


latte-3527.jpg


小枝バイキングがお得意の愛ちゃん、
今日は落ち葉バイキングかな~??

(*≧m≦*)


latte-3524.jpg


もかくん、お会いするなり
ラテぱぱにおさまってくれました~( *´艸`)

すっかりおなじみの光景☆

うれしいラテぱぱ~(^^)


latte-3531.jpg


空くん、テンくん、ブンくんと
パピヨンちゃんのモコちゃんのファミリーさん~☆


・・・・と、キャスバルくん(一番右)!!

素敵なお名前ね~☆

ガンダムのキャラクターのお名前・・・・・と、
ラテまま詳しくありませんが、てまりパパさん教えてくださいました~(^^)


ちゃんとお顔が見えるように撮れてなくて
ごめんなさい~~(/□\*)


でもでもっ!!


latte-3530.jpg


テンくんのとっても素敵な笑顔、
撮らせていただきました~~!!!ヾ(´∀`*)ノ


この時ポメちゃんがたくさんわらわらしていて、
ごあいさつするのが精一杯・・・

お写真があまりなくてごめんなさい~~~。。。
m(_ _)m


この日はやけにポメポメ天国で
テンションしちゃいましたよ!!

他の犬種の飼い主さんに
『今日ってポメのオフ会があるんですか???』と聞かれたほど・・・。。
( ̄∇ ̄;)


お店を見ていたら・・・・


latte-3532.jpg


『sweet syrup』
のめいぷるちゃんとばにらちゃんから
お声をかけていただきました☆

いいお天気だったので、
3ワンともまぶしそう~~な感じになっちゃた

お声かけいただいてありがとうございます~~♪


休憩しましょ~~と
ドルネケバブと焼きそばを購入☆

ランチの時に・・・・・


latte-3533.jpg


『ポメ LOVE ジニー』のジニーくん☆


latte-3536.jpg


『ぽんぽにハウス』のポ二ちゃんと・・・・


latte-3539.jpg


ミニピンのシェルくん☆

シェルくんのお顔が撮れてなかった~~~(/□\*)

ごめんね~~~!!!(> <)


latte-3540.jpg


りんちゃんと・・・・・


latte-3545.jpg


『ポメラニアンのごん太やで!』
のごん太くんにお会いしました!!

ごん太くん&ごん太ママやんさんは、
ずっと会いたい~とおっしゃってくださっていて、
何だかすれ違いだったりしたけれど、
この日はいらっしゃると伺っていたので
お会いできて嬉しかったです~~~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3541.jpg


そんなラテままの思いが
ラテにも通じていたのかも!??

初対面なのにこの密着っぷり~~~!!
(*≧m≦*)


latte-3537.jpg


ポ二ちゃんとーーー(*゚▽゚*)


latte-3535.jpg


ジニーくん、もかくんと~~♪

両手にイケメン~~☆

うらやましいぞーラテ~~!!


latte-3538.jpg


プリムちゃん、ポ二ちゃん、愛ちゃんの
プリティーガールズから
なぜかクンクンされているラテ・・・・。。。


latte-3534.jpg


『あっ♪♪』

みんなのお顔が笑顔になった~~!

と思ったら・・・・

始まったよ~~!!

お決まりのおやつ教ーーー☆


latte-3544.jpg


菜々ママさん教~~~


latte-3546.jpg


ごん太ママやんさん教~~~~


ラテは立ちあがっちゃって、
もらいすぎですよーーーーーーー
(; ̄ー ̄A


latte-3547.jpg


ジニママさん教~~~~~!!!


latte-3542.jpg


5角形・・・・とも言えない
不思議なフォーメーションの5ワンショット~~☆
(*゚▽゚*)


おやつ教たのしい~~~♪♪

みんな笑顔☆


ワンたちもだいぶ満足(?)したところで、
お店の方に戻ってお買い物再開することに~~~。


latte-3543.jpg


あっ!!

『うちのこさくらちゃん』
さくらちゃんが来たーー♪

待ってたよ~☆

さくらちゃんもこの日はがんばってお電車で来たって~(^^)

これでいつものお友達がそろいました(^▽^)♪


たくさんの出会いがあったわんわんカーニバル。

ごあいさつやお話に夢中だったり、
はじめまして~で、ちょっと遠慮してしまったり・・・で
お写真が撮れなかったワンちゃん、ごめんなさい~~(/へ\*)

お会いできて&お声かけいただいてとっても嬉しかったです~♪

またどこかでお会いできると嬉しいです☆


そしてこの後はお友達とお散歩&ドッグランへ~~~♪


~つづく~



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.



4月のお誕生会in犬茶屋本舗さん
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ラテのお気に入りのお店
『犬茶屋本舗』さんでの
4月のお誕生会に参加しました~♪
ヽ(^▽^)ノ


latte-3470.jpg

latte-3471.jpg


この日はお店、誕生会の時間は貸切で、
お誕生会仕様の飾り付けがされてますよ~♪
☆..。.(´∀`人)

昨年の1歳の誕生会も参加させていただきました☆
その時の様子→こちら①こちら②





最初は自己紹介をして
スタッフのお姉さんにキラキラをつけていだたきました~☆
(^▽^)♪

わーい!!ありがとう~~♪


一緒にお祝いしたお友達たちです~☆
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ

みんなおめでとう~~~!!


     latte-3474.jpg

latte-3475.jpg

     latte-3477.jpg

latte-3478.jpg

     latte-3482.jpg

latte-3476.jpg


ゴールデンのごまちゃんは
ラテのお友達です~。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
(blog:ごま風味)

お誕生月、同じなんだよね☆

5歳になられたそうです!


latte-3472.jpg


最初にみんなが一番楽しみにしてる
バースデーケーキが出てきました!
(≧∇≦)ノ彡

パティシエのお姉さんが
毎月作ってくださいます~~~♪

ラテのお名前も入ってるよー!(*゚▽゚*)

1ワンずつ&パパ・ママも一緒に写真を撮って
お祝いしてくださいました~☆


latte-3473.jpg


春&4月らしいデザインで、とっても華やかですー♪


latte-3479.jpg


ゲームなどをしながら、
途中にワンたちお待ちかねのケーキタイムがありました!
ヾ(´∀`*)ノ

目の色が変わるワンたち・・・・( ̄∇ ̄;)


latte-3480.jpg


ラテも今日一の笑顔が出ましたよ~~!!

なんでおいしいものってわかるんだろう・・・・??

いっつも不思議に思います。。。


latte-3481.jpg


ごまちゃんも今日一笑顔じゃないの~!!

ラテよりもちろんビッグサイズのケーキだったけど、
ひと口!!!!!Σ(°□°;)
って感じで、さすがだな~と思いました!


latte-3483.jpg


お水を用意してくださって、
ごまちゃんサイズのボウルも出てきました(^^)

・・・・なのに、ラテが先にいただいちゃった~~~!!
(/□\*)

ラテは自分のボウルがあるし、
ラテには大きすぎるでしょー!!??

・・・と言っても、お友達の方が良く見えてしまうようです。。。


latte-3484.jpg


お誕生会のゲームは、
いつまでマテできるか!??ゲーム
パパ・ママも参加のグループに分かれての演技ゲーム

など、行われました~!

ラテは、マテゲームで、
スタッフさんの誘惑が気になりつつ、
割といいとこまでがんばったんだけど、
『ヨシッ!』というお姉さんのだまし言葉
(家では『OK!!』という意味でいつも使ってるラテには禁句の言葉・・・・)で、
あっさり立ちあがってしまいました(^^;)

いつもパパ・ママが使ってるから、これは仕方ないよね・・・・。。。
(^▽^;)


演技ゲームでは、
「カーテンの向こうでどっちのワンちゃんがおやつを食べたかな?」
というお題で出題者になったものの、
パパ・ママの演技、うまくいったかな~??と思ったけど、
ラテにはおやつがが大きすぎたようで、
カーテンがとられた後も口をモグモグしてしまい、
ラテが食べたことがバレバレ~~になってしまって
解答者のお友達全員にばれた結果となってしまいました~。。
(ll∀)

でも、解答者として他グループの出題では正解し、
おやつをゲット!!!(^▽^)♪


そんなとっても楽しいお誕生会も
あっという間に時間が過ぎていき・・・・・


latte-3486.jpg


最後はお店の前で、
10頭のワンちゃんみんなそろって記念撮影~~~♪♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3487.jpg


最後、おみやげおやつ&ケーキをいただくとき、
ごまちゃんママさんに抱っこしてもらって
ゴキゲンラテ~~~♪


latte-3488.jpg


いつもかわいがっていただいているお店のお姉さんにも
ごあいさつして、さよならしました☆(^^)♪


latte-3490.jpg


latte-3489.jpg


おみやげでいただいたケーキ(ちょっと倒れちゃたけど・・・)と
おやつセット&ゲームで獲得したおやつたち♪


latte-3469.jpg


大好きなお店で
とっても楽しい時間を過ごせたラテでした☆

お店のお姉さん、お友達のみなさん、
どうもありがとう~~~!!

来年も参加できるといいな~~~♪
(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

ポメティーパーティー♪~ドッグランにて~
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ポメティーパーティー続きです~☆





お店のドッグランにて
集合写真を撮影してもらうとき、
お店の方が発見!

アルパカちゃんです~~!!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
えっ!!?
これあの『クラレ』ちゃん!??

何かイベントがあったようです。


latte-3426.jpg


ドッグランではポメたちわらわら~~~(*≧m≦*)

ランだけど走って遊ぶ子はあまりいなく、
うろうろ~~わらわら~~って感じです。
ポメっぽいですね(^▽^;)


遠目でもなぜかカメラ目線のラテ・・・。。

あっ、ランのときはちょっとお洋服脱いでみました☆


latte-3425.jpg


ラテはなぜかのんさまに気に入られちゃいましたよ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何回かお会いしてるのにねぇ~~。

のんさまのしてくれた熱烈アピールに
ラテ、やーーん(>_<)してしましました。。。

せっかくなのに・・・ごめんね、のんさま。。。
(-。-;)


latte-3427.jpg


ラテは、パパ&ママさんたちのほうが
良かったみたいで、
ジニパパさんにかわいがってもらって
ゴキゲン~~~~♪♪


latte-3428.jpg


引き続きジニパパさんにナデナデしてもらって
笑顔になっちゃってます( *´艸`)

後ろではもかくんも
はまくりさんにナデナデしてもらって
ゴキゲンちゃんになってます~~


latte-3429.jpg


・・・と思ったら、ラテ、
もかくんちの子になっちゃった!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

もかくんはママさんになでなでしてもらいながら、
『ぼくのパパなんですけど~~~!』


latte-3431.jpg


ラテはさらに
さくらママさんや・・・・


latte-3432.jpg


プリアンママさんにもかわいがってもらい、
とっても大満足なのでした!!

しかもプリアンママさんのスカートにも
入っちゃうラブラブっぷり!!
Σ(°□°;)

プリアンママさん、ごめんなさい~~(>_<)


latte-3430.jpg


愛ちゃんはごろ~~んして、
パパ&ママさんたちを悩殺!?

みんなの注目の的でしたよ~~

愛ちゃん『小枝なくてちゅまんない~~』


     latte-3433.jpg


もかくんも、パパママさんたちに
かまってください~~♪しててかわいかった♪
( *´艸`)

ラテぱぱが喜んでお相手しますよ~~~♪


latte-3437.jpg


やっぱり似てる!??

のんさまともかくん☆


latte-3434.jpg


ジニくん・愛ちゃん・ラテでパチリ☆


latte-3435.jpg


のんさまも加わって☆

ジニくん・愛ちゃん・ラテ・のんさま♪

みんなそれぞれのパパ・ママの方向いてます~~
(^▽^;)
でもいいお顔♪


latte-3438.jpg


ケーキ・ゲーム・ドッグランで遊んだ後、
ゼンマイが切れ始めたラテこ・・・・。。

オフモードのお顔になってますね・・・。。。
(*^o^*)


latte-3440.jpg


パタリ・・・・。。

ゼンマイが切れました。

巻かずにちょっと置いとくことにします。。。
( *´艸`)


latte-3441.jpg


もかくんもオフモードかな??

ママさんのお膝でくつろいでます~~
☆..。.(´∀`人)


latte-3442.jpg


てまりちゃんもゼンマイ切れちゃったみたいね~
(*≧m≦*)

テーブルに手もついて
なんてかわいいの~~♪♪


こうして楽しいティーパーティーも
お開きになりました!

お友達のみなさん、ありがとう~~~!!

とっても楽しかったです♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


latte-3443.jpg


帰りの車の中でも
ラテのゼンマイは切れっぱなしでございました☆
(*´∀`*)

楽しかったね~~♪♪


latte-3439.jpg


さて、ティーパーティーのゲームで
いただいたプレゼント・・・・


latte-3444.jpg


出してみるとこんな感じで、


latte-3445.jpg


中はこのようにカラフルで、
少しずつ大きさの違うフリースが
組合わせてあるデザインになってます!

フリース素材だから、
ブランケットやマットとして使うのはもちろん、

この中に、お気に入りのおもちゃとか、おやつとか隠して、
箱のワンちゃんみたいに
遊んだりするんですね~~~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆


latte-3446.jpg


ラテもとっても気に入ったみたいで、
遊んだり、ネンネしたり、
使わせていただいてますよ~~!

良かったね♪♪ヽ(^▽^)ノ


そして今回もお友達から
プレゼントいただきました~~~♪


     latte-3450.jpg


     ジニーくんファミリーさんから♪


latte-3448.jpg


くりのすけくん&イヴちゃんファミリーさんから♪


     latte-3449.jpg


     のんさま&のんママさんから♪


latte-3447.jpg


いつもどうもありがとうございます~!!

みんな、また遊んでね~~♪♪
☆..。.(´∀`人)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

