パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
那須へ!! ~チノフィーロ・那須ガーデンアウトレット~
2009年10月04日 (日) | 編集 |
『おなかすいたぁ~(>_<)』と、ランチを探していたら、

あっ!近くにドッグラン付きレストランあり!と
ガイドブックに!!
(≧∇≦)ラッキー♪





チノフィーロ』さん!!


ここでランチにしましたo(^▽^)o


latte-1628.jpg latte-1629.jpg
latte-1635.jpg latte-1636.jpg

わりと新しい、キレイでカワイイお店☆(*゚▽゚*)
ナイスタイミングで来れて良かったですよ!


さぁ、ラテもゴハンにしよ~~!!

latte-1637.jpg

ちゃんと食べてるものの・・・

疲れが完全にカオにでてますよーーー
( ̄∇ ̄;)

ホントに分かりやすいコです・・・
(^▽^;)

latte-1630.jpg

latte-1631.jpg

飼い主のランチ、きましたよ~~!!
(≧∇≦)ノ彡

おいしそぉ~!!


latte-1632.jpg latte-1633.jpg

おっ!!

看板犬ちゃんが来てくれたよ♪


だけど、塩原渓谷で本格ハイキング後のラテは、、、


latte-1634.jpg


チーン…。。(; ̄ー ̄A

ラテ先生は本日終了しておりましたので、
飼い主はゆったりランチを楽しみました。

おいしかったぁ~☆

また来たいリスト追加です
(* ̄∇ ̄*)


千本松牧場へ行ってみようかと思ってたけど、
渓谷登山をしすぎて時間がなくなってきたので、
最後の目的地へ!!!


latte-1638.jpg

那須ガーデンアウトレット』!!


latte-1640.jpg latte-1639.jpg


やっぱり那須の締めはここですかね~♪

DOG DEPTさんもペッパラさんもお馴染みだけど、
やっぱり必ずチェック!!

latte-1645.jpg latte-1649.jpg


ここまで車内で爆睡・・だったラテもラテままも
来るとテンションですね!!

(えっ?ワタシだけ・・・??( ̄∇ ̄;))


よ~し、見よーー!!
と入口に入ろうとしたら……


『ラテちゃんですか…??』と、
女性に声をかけられました!!Σ(°□°)!!


『はいっ!?』

ハテ?どこかでお会いしましたでしょうか……??

確かにラテですが……。

混乱のラテまま(@_@)?


聞けば、なんとこのブログを見て下さっていて、
ラテのことを覚えていて下さり、
お声かけいただいたとのこと!!
(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!!

latte-1644.jpg

パニーと申します。
パニーちゃんとパニーママさん!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1641.jpg

何とも嬉しい限りですよ~~!!

ブログやってて良かった!って思う瞬間ですね!!

ありがとうございます~(≧∇≦)


latte-1642.jpg

パニーちゃんは真っ白でとってもかわいかったですよ!
(とってもかわいらしいですが、男の子です!)

以前少しコワイ思いをして、
ワンコが苦手気味になってしまったとのこと伺いましたが、
お近づきのしるしのおやつももらってくれたし、
ラテはお友達になれたかしら??


latte-1656.jpg

パニーママさんはとっても感じが良くて楽しい方でした☆
お声かけいただいて感謝しております♪

楽しい一時を過ごさせていただきました!

パニーちゃん、パニーママさん、
ありがとうございました☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


latte-1646.jpg

お買いものして・・・


latte-1647.jpg latte-1648.jpg

お友達と遊んでもらって・・・


latte-1651.jpg latte-1650.jpg
latte-1652.jpg latte-1653.jpg

食事も楽しんで・・・♪

なんだかここにいるときは
やたらポメちゃんに会ったんですよね~~!

普段そんなにたくさん見かけないもので、
ポメちゃんってだけでついつい熱い視線を送る
怪しい人になってしまいます…( ̄∀ ̄;)
(いや、怪しくはないですけどねっ)


さてさて、帰路に着きますか!と思ったとき……


latte-1654.jpg

またまたポメちゃんに出会いました!

ラテより一回り大きい男の子☆
ベルくん10ヶ月です(*^▽^*)

なんとっ!!
ベルくんのパパさんもこのブログを見て下さっており、
ラテのことを知ってて下さったのです~!
(≧∇≦)カンゲキー!

しかも、お友達のブログのコメントで
『明日から那須に行ってきまーすって書いてませんでした??』…と。

恐れ入りました……m(_ _)m

まさかコメントまでチェックされていたとは…!


latte-1655.jpg

ベルくんのパパさんもご家族も、とっても感じが良い方で、
最後に嬉しい一時を過ごせましたよ♪(*^▽^*)

ありがとうございました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


そんなこんななラテの那須の旅、
ようやく終了いたしました~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

3日間、お天気に恵まれ、
とっても楽しい旅行をさせていただきました☆

お付き合い下さったみなさま、
長かったですが、
読んでくださって
本当にありがとうございます♪

今後もラテをどうぞよろしくお願いいたします~!
(^▽^)♪


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あ~・・ようやくおわったー!!
 お付き合い下さり、
 本当にありがとうございます♪
 締めにどうぞポチっとよろしくですワン(≧∇≦)









那須へ!! ~道の駅・もみじ谷大吊橋・塩原渓谷~
2009年10月03日 (土) | 編集 |
那須の旅、ようやく最終日!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

latte-1625.jpg latte-1622.jpg
latte-1624.jpg latte-1623.jpg

道の駅に来ました!!

もちろんお土産も含めて
お野菜を買い込みますよ~!!

今年は野菜が高いですからねぇ~・・・。。

新鮮でおいしいお野菜サイコー!!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1626.jpg

3日間、ずーっとお天気に恵まれました☆

晴れ女ラテ、ありがとーーー!!
(^з^)-☆!!




この日は塩原方面へ向かいますよ~!

車内からの景色♪

秋が感じられる黄金色の風景です。


そしてそして・・・!!

latte-1595.jpg

やってきました!!

もみじ谷大吊橋!!

おおぉ~~!!
長い!(≧∇≦)


latte-1596.jpg

つつじ吊橋もなかなかすごかったけど、
このもみじ谷大吊橋は日本一!!だそうですo(^▽^)o


latte-1597.jpg latte-1598.jpg

そりゃあスゴイ訳だ~~~。。
ラテは渡れるかなーー?
( ̄ω ̄)


latte-1599.jpg latte-1600.jpg


見て下さい!この勇姿!!

すれ違うファミリーにも
『ほら~ワンちゃんも上手に渡ってるよ?』などと言われ、
子供たちのお手本(?)になりながら、
どうにか渡りきりました!!
(≧∇≦)ガンバッタネ!


latte-1601.jpg

でも途中、橋下を確認したりして・・・。。( ̄∇ ̄;)

みない方がいいかもよ~??


latte-1604.jpg latte-1603.jpg
latte-1605.jpg latte-1602.jpg

渡った先にあった公園で一休み。

・・・ラテははしゃいでましたが・・・(^^;)


latte-1606.jpg

大吊橋、長すぎて全景が撮れなかったけど、
渡った先からやっと撮れた!!
(* ̄∇ ̄*)


また戻る時、さすがのラテも進みが遅くなってきました……。


latte-1607.jpg

帰りは半分までがんばって、あとは抱っこワープしました。


お土産を買って次へGO!(^▽^)♪


latte-1608_20091003233715.jpg

ここ塩原渓谷は吊橋や滝がたくさんあって、
ずーっと歩くことができます。


latte-1611.jpg latte-1610.jpg
latte-1612.jpg latte-1613.jpg

ちょっとだけ歩いてみようか……と歩き始めた道、
どうやらファミリーコース側と健脚コース側を
間違えて進んじゃったみたいで、
いくら歩いても山道………(T_T)

今思えば、あれは間違いなく
ファミリーコースではない……。。。(>_<)


latte-1609.jpg

なのにラテだけは元気満々!


latte-1616_20091003233832.jpg latte-1617.jpg
latte-1614.jpg latte-1615.jpg

もみじ谷ですでにけっこう歩いたのに、
人間でも歩きづらいかなりハードな道を
ひょいひょい登っていきます……。


latte-1620.jpg latte-1621.jpg

むしろ生き生きして楽しそう……。。

『ラテ~~待って~~(*_*)』
完全にそんな状態でした。。(;´Д`A ```


途中で間違いに気づき、引き返したラテ一行…。

latte-1619.jpg latte-1618.jpg

唯一、『あ~楽しかったね!』と、
すがすがしい表情のラテでした…。。(^▽^;)

すごいわ・・・。。
若いってスバラシイ・・・( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで塩原渓谷の渓谷のすごさを
存分に体感したラテ家でした・・・。。

飼い主ヘトヘト・・・。。。(@Д@;


ランチができる場所を探しにGO~~!!


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
あ~~・・・。。
 ヘトヘトでございますよ・・・。。。
 いいお店あるかしら~??と求めて
 次に向かったのは!??
 次回いよいよ最終回!!(^▽^;)
 どうぞポチっとよろしくですワン


那須へ!! ~秋の味覚・絵本屋Cafe ぷーじ&ぷーば~
2009年10月02日 (金) | 編集 |
~前回の続き~

さて、戻りますか~と思ったとき、

テンションのままだいぶ歩いてきたので、
あんまり気付かなかったけど、
『鮎の塩焼き』 …的なのぼりがそこかしこにあるのに
気づいたラテ一行……。

きっとこのキレイな川で捕れた鮎さんなんでしょう♪

1つ食べてみたくなって、
まさにリバーサイドなお店に寄ったら、
おいしそうな定食あり!!Σ(°□°)!!ナントッ!


結局…


latte-1571.jpg

鮎の塩焼き御膳~(*^▽^*)


latte-1570.jpg

鮎飯御膳~☆

ここでランチすることにしました(*^o^*)

新鮮な鮎をこうやって塩焼きにするなんて・・・♪
とってもオイシー(≧∇≦)♪


latte-1579.jpg

ラテもちょっっとだけ身をあげてみたけど、
塩だからねぇ~~( ̄~ ̄;)

持参のおやつでガマンしてくださいな☆


latte-1580.jpg

すぐ横にはキレイな川が流れていて、
ここはなかなかオススメスポットだな~♪
と思いましたよo(^-^)o


latte-1561.jpg

latte-1572.jpg

こうしてコスモスと遊歩道・・・・

latte-1574.jpg latte-1577.jpg
latte-1575.jpg latte-1576.jpg

川や公園、鮎まで(飼い主が)堪能したラテ一行……。


ステキなカフェでお茶でもしよう!!
と思い、行ってみました☆
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

latte-1591.jpg

『絵本屋Cafe ぷーじ&ぷーば』さん♪


latte-1592.jpg

latte-1589.jpg

とってもキレイでおしゃれですよ~~o(^▽^)o

絵本カフェなので、いろんな絵本をよみながら、
ゆったりとした時間を過ごすことができます。


スペースを作ってあげたけど、ラテは…


latte-1593.jpg

おとなしくしてたけど(いっぱい走り回ったから眠かっただけかも…)、
なんだか落ち着かない様子……。


またデッキの溝がコワイ……( ̄▽ ̄;)


latte-1583.jpg

結局ままのヒザの上♪

ラテも名作を読みます(眺めます??)よ。


latte-1584.jpg

latte-1585.jpg

もちろんケーキとコーヒーも絶品!!!

ホントにおいしかったなぁ~~!!
(^▽^)♪


しばらくして…

latte-1586.jpg

こちらの看板犬のコーギーちゃんたち登場!!

ホントの兄妹なんだって!!(。≧▽≦)ノ


latte-1587.jpg

latte-1588.jpg

似てる~~カワイイ~~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテ、遊んでもらいましたよ★


またここのオーナーさん夫妻がとっても感じがよくて、
ラテのことをとっても可愛がって下さいました(≧∇≦)


latte-1590.jpg

最後に、これも名作『ぐりとぐら』の
ぐりとぐらちゃんと一緒に♪

ぐりぐらさんチのぐりぐらちゃん にお土産ショットですよ!
(*゚▽゚ノノ゙☆


那須のまた行きたいリストに加えられたカフェでした(*^▽^*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
アユもケーキもおいしかったぁ♪
 ハッ!!気付けば10月・・・。。。。
 さ、さて、最終日は何が??
 ぜひぜひぜひもう少しおつきあいを~(^▽^;)
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)


那須へ!! ~フラワーワールド・黒磯の川めぐりとコスモス~
2009年09月30日 (水) | 編集 |
那須の旅・・・・

長いですが、お付き合いいただき
ありがとうございます~m(_ _)m



この日も快晴!!!

ラテパワー全開っ!!


さてさて・・・

latte-1539_20090930211243.jpg

やってきたのは
那須フラワーワールド♪

白川フラワーワールドから変わったらしく(?)
ガイドブックやナビには白川の方しかなかったので
(?o?)ハテ?だったけど(HPも分かりにくい…)、

青空の下での愛ちゃん が先月行かれた情報を
見てたので、『絶対あるはず!』と調べて行ってみました☆

そこでは、なんとっ!!


latte-1541_20090930211243.jpg

来たかいがあったよ~~(≧∇≦)!!!

那須の山々も綺麗に見えます!!(*^▽^*)


latte-1545.jpg latte-1558.jpg

メロンソフトを食べつつ、鑑賞!

一面にナスカ…ならぬ那須の地上絵!!!
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1542_20090930211243.jpg
latte-1540_20090930211243.jpg


いろんなお花があったけど、
特にケイトウが綺麗だったな~~

初めてちゃんと注目した気がするけど…


latte-1544.jpg latte-1552.jpg
latte-1548.jpg latte-1549.jpg

いや~!!

すごいっ!!

圧巻です(≧∇≦)


latte-1543_20090930211243.jpg


ラテとパパがどこかにいるよ~?

ラテを探せっ!!


latte-1550.jpg latte-1553.jpg
latte-1554.jpg latte-1555.jpg

ケイトウ、サルビア、金魚草、マリーゴールドなど・・・。。。

スバラシイお花たち!!


latte-1547.jpg

ラテはまぶしそうにしつつも
満面の笑顔!!( *´艸`)


latte-1546.jpg

コスモスもきれいに咲いていて、
あ~満足!!
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-1557.jpg

見渡す限り花花花!!!

いくら写真を撮っても
撮り足りない気がしちゃいます…
( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

お花を満喫したあと、

黒磯方面へいきましたo(^▽^)o


latte-1563.jpg

latte-1562.jpg

黒磯公園~那珂川河畔公園~鳥野目河川公園と
川沿いに遊歩道みたいになっていて、
とっても気持ちの良い道ですよーー(*^o^*)

しかもっ!!


latte-1560.jpg


コスモスがずーっと咲いてて、
キレーイ!!
サイコー(≧∇≦)!!

latte-1566.jpg

latte-1567.jpg

ラテも秋の香りを楽しみましたよ♪


latte-1581.jpg latte-1578.jpg

ラテもはしゃいでました!!

ワンコもヒトもこーゆーところは嬉しいよね~♪


latte-1564.jpg

川もきれーい!!

ラテままはもちろんですが、
ぱぱなんかもっとテンション上がっちゃって、

『川の方行ってみよう!!』
『カエル!!!カエルがいる~♪』
などと、ラテ以上のはしゃぎっぷりでしたよ( ̄▽ ̄;)

latte-1565.jpg

川にうっとり・・のラテぱぱとラテ。


latte-1568.jpg latte-1582.jpg

しばらく川やコスモス、遊歩道を楽しみました☆

さて~車の方に戻りますか~と思った時・・・。。

そこで、何が!??

~つづく~( ̄∇ ̄;)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お花たちと河川散歩☆
 きれいだし、気持ち良くて
 とっても楽しかったよ~!
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)
那須へ!! ~ボンレーウ゛~
2009年09月28日 (月) | 編集 |
秋の那須を満喫中のラテ家…♪

ようやくおやどに到着ですよo(^▽^)o


latte-1503.jpg
latte-1505.jpg latte-1506.jpg

ペンション『ボンレーウ゛』さんにお世話になります☆

着いて早速ドッグランを視察(?)です
(^▽^;)


latte-1510.jpg latte-1509.jpg
latte-1508.jpg latte-1507.jpg

館内はハロウィン一色(*^o^*)
かわいく飾られていました☆


latte-1511.jpg

お待ちかねのディナータイム!!

おいしそう~(≧∇≦)

実はラテにもディナーがあるんです!!
(☆o☆)


latte-1512.jpg latte-1513.jpg

しかもデザートまで!!


latte-1515.jpg latte-1514.jpg

デザートはチーズケーキにヨーグルト、ビスケットと
ラテの大好物ばかり!!

latte-1532.jpg

ちょっと全部は多いので、半分だけいただきましたが、
お食事はすべてペロリといただきましたよ!

このチーズケーキ、飼い主が食べてもおいしい(≧∇≦)♪

ラテはもちろん食欲!!!

いつものお食事もその食欲で
お願いしたいでございますよ…( ̄∀ ̄;)


ぱぱ・まま食事中・・・

latte-1519.jpg

ラテは満腹になってうとうと・・・( *´艸`)

ぱぱの腕の中で

latte-1520.jpg

ラテがうとうとしてる中・・・


latte-1516.jpg

ぱぱ・ままたちのデザートは
食べ放題ですよ!!ヽ(^▽^)ノワーイ!!


latte-1517.jpg

食後にこちらの看板犬の
モカちゃんみるくちゃん 登場!!
(*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ (*゚▽゚)ノ


latte-1536.jpg

ラテもごあいさつ~!!


ラテは・・・・

latte-1535.jpg

ままのティラミスを狙ってみたり・・・

latte-1533.jpg

latte-1534.jpg

一緒に泊まりに来てたお友達とも遊んでもらったりして
楽しく過ごしました(*^▽^*)


そして散々騒いだ後、
お部屋に戻ってラテは………


latte-1518.jpg

爆睡!!
(^▽^;)

そのまま朝を迎えることとなりました……。。。


latte-1521.jpg latte-1522.jpg

翌朝、ドッグランとペンションの周りをお散歩♪

ここでもまた秋らしい…

latte-1524.jpg latte-1537.jpg

栗!
見つけました(*^o^*)


latte-1523.jpg

殻に包まれてても匂いがするのかな~??

パクついてみたり、
気になって仕方ないラテですよ。


latte-1525.jpg latte-1526.jpg

同じくお散歩中のお友達におはようのご挨拶☆


おなかも空いたところで…

latte-1527.jpg

朝食です(^ω^)v


latte-1528.jpg

ラテもごきげんさわやかな朝♪


latte-1529.jpg

昨晩仲良くなったお友達と♪

latte-1530.jpg

ラテの左のワンちゃん、
ポメちゃんだそうです!
ってことはパーティ!?
まだ1歳になってないのにラテより全然大きなコでした☆


そして、出発するとき、
こちらも看板犬の姫ちゃん が見送ってくれたよ!


latte-1531.jpg

行ってきま~すo(^▽^)o


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ペンションで休んだラテ家は
2~3日目はどこに行ったのかな??

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)



