パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の見える水仙♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ラテ、
こすけとシュウと一緒に・・・




城ケ島公園に来ましたよ~~!!
(*゚▽゚)ノ


3ワンがこっちむくのを
撮るのが精いっぱいで、
『城ケ島公園』の看板がおろそかになってます・・・の図。。。

(; ̄ー ̄A


latte-2284.jpg

latte-2292.jpg

お天気も良くて、
あたたかいです~~♪

ラテもご機嫌!!

(^▽^)♪


この日はこすけママお手製のバンダナを
身につけておりますが、
例によって毛で見えなくなってますよ~~。。


そして、ちょうど今の時期・・・・、


latte-2290.jpg


水仙!!!
☆..。.(´∀`人)



latte-2286.jpg


こちらの公園は10万本の水仙が
咲き誇っております!!!
(≧∇≦)ノ彡


latte-2288.jpg

青空の下、水仙さんたちのいい香りを
かいでいるかのような笑顔になりますよ☆


latte-2289.jpg


ただ、今年は暖冬で
どこもお花の開花が早いんですかね~~。。

水仙を目的にやってきていらっしゃる
ツアー観光客の方々もいたから、
時期的にはベストなんだと思うけど、
けっこう終わりの方でした・・・。。。


latte-2281.jpg


ラテままもひっさしぶりに来ましたが、
園内を歩いていると、
海が見え、波の様子も水平線も
きれーーーいに見えます☆


latte-2285.jpg


水仙がたくさん咲いているさっきのような場所もあるし、
こんな感じで、公園内の歩く道沿いにも
水仙さんがさいてまーす♪

(*゚▽゚*)


latte-2280.jpg

この前の葛西臨海公園での水仙まつり
みたときの方が、
時期的にジャストだったかもしれないけど、
ここの水仙さんは『八重の水仙』だそうで、
葛西臨海公園のとは種類が違うようです。
(o^-^o)

あちらは日本水仙だったかしらね。


latte-2282.jpg


一番奥の広い広場まで来ました☆
(* ̄∇ ̄*)

来ていた方はお弁当を食べていたりしましたよ。


ちょっと休憩(^^)

ちょうど海が見えるところだったので
写真を撮ろうとしたら・・・・



latte-2283.jpg

空気の読めない子が約1ワンいまーすよーーー
(; ̄ー ̄A


完全に海を眺めちゃってます。。。


latte-2291.jpg

latte-2287.jpg


・・・・という感じで、
お散歩を楽しみました☆


『真冬が戻ってくる・・・』という天気予報を聞いたりしましたが、
今年はやっぱりあったかい日が多いような・・・。。


このまま春が来てもっとお散歩しやすくなるといいな♪
・・・と願う、飼い主と3ワンなのでしたヾ(´∀`*)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.
よいお年を !!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
大晦日でございますね。

今年も残すところ、あと数時間となりました~~!





ラテ家は実家に向かう途中、
海の見える公園に寄りました☆


latte-2013.jpg

風が強かったけど、
とってもいいお天気で空気も澄んでて
景色がきれいです!!

ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ


latte-2011.jpg

latte-2008.jpg

今年も遊び納めかな~~。


latte-2010.jpg

とっても楽しそうです!!

(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


latte-2016.jpg

お花屋さんにもよりまして・・・

latte-2018.jpg



注文しておいたお年賀飾りと
エルちゃんのお花を受け取りに行きましたよ!


latte-2017.jpg

latte-2014.jpg

ラテもお飾りのお手伝い(!?)ですよ!!

(* ̄∇ ̄*)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


今年もたくさんのお友達とこのブログを通じて
知り会うことができ、
仲良くしていただきました。

お会いしたことなかったのに、
ブログを見てくださっている方からお声かけいただいたりして
知り合えた、という出会いもありました。

昨年からお友達だった方には
もっともっと仲良くしていたきました
*:.。☆..。.(´∀`人)


また、ラテの手術・風邪をひいたりした際や、
エルちゃんのことのときには、
あたたかいお言葉、励ましのコメント等をいただき、
本当に感激いたしました。


本当にありがとうございました(^▽^)♪


来年もラテとラテ家を
どうぞよろしくお願いいたします♪♪


latte-2015.jpg


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!
寒中見舞いは引き続き受け付けております☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
観音崎の海辺ラテ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
ラテ、観音崎にお散歩に行ってきましたよ~
ヽ(^▽^)ノ



実家から近いのに、
何気にラテは初めてです。
(^^:)


latte-1715.jpg

ルンルンでずんずん歩いていきますよ~!
(* ̄∇ ̄*)


latte-1717.jpg

latte-1716.jpg

まさに秋晴れ!!
とってもいいお天気で気持がよいです(*゚▽゚*)

海岸沿いの遊歩道を
ずーっと歩いていくことができます。


latte-1728.jpg

latte-1727.jpg

ラテ、ちょーご機嫌!!

海を見たり、クンクン探検したり、
大忙しです(^▽^;)


latte-1726.jpg

きもちいいねー☆
(^▽^)♪


latte-1718.jpg

『横須賀美術館』です♪


latte-1725.jpg

美術館の屋上部分にある
展望スペースを目指して
落ち葉の中を歩いていきます☆
ヾ(´∀`*)ノ


latte-1719.jpg

latte-1724.jpg

着いた~!!


ラテはさっそく芝生を堪能!


latte-1721.jpg

屋上部分は芝生と、
こんな感じの展望スペースになってます♪

けっこう広いです(*^o^*)


latte-1720.jpg

latte-1722.jpg

こんなに素敵な眺めを望むことができます!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

ラテも一休み☆

お水とおやつで・・・と思ったら・・・


latte-1723.jpg

オスワリ・マテしてるものの、
何枚か撮ってもこんなカオでした・・・。。。
(; ̄ー ̄A

いっぱい歩いたね♪

秋の海辺を満喫のラテでした(* ̄∇ ̄*)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
風がなくて暑いくらいの陽気でした☆
 コスケ・シュウに内緒で
 ラテだけ行ってきちゃいましたよ・・・。。
 どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)



ままのお友達と・・・
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ラテの部屋へようこそ!!

いつもポチっとありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

日曜日、またまた新しいドッグカフェに行きました~~
ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

view-110.jpg


ここでーす♪
『Cafa Dodo&Masy』 さん♪



view-111.jpg

店内にはワンコのおやつとかもたくさん売ってて
いいかんじですよーーー(^ー^* )


latte-401.jpg


早速、ラテもお水をいただきました
(⌒∇⌒)

view-113.jpg

パパは、ロコモコを頼んだよ~♪♪
d(*⌒▽⌒*)b


そしたら・・・・


latte-404.jpg


ままの友達がやってきました!!

お友達のナオちゃん&愛娘のスーちゃん
ラテ、ナオちゃんにはお久しぶりに会ったけど、
スーちゃんには初めましてだよー(*゚▽゚*)

スーちゃん、ラテに会いたがってくれてたみたい!!

感動の出会いです!!


latte-405.jpg

あれっ??
また来たよ~!

お友達のユキエちゃん

ユキエちゃんもはじめまして~~☆


latte-406.jpg

あれあれっ??
またまたお友達だよー!!

トモコちゃん

ラテにはちっちゃい時とその後も会いましたー♪


ラテ、覚えてるー??
(⌒-⌒)


お友達がそろったところで・・・・


view-112.jpg

スーちゃんのチーズケーキが来たよ

latte-407.jpg


えー??

ラテはダメでしょーーー!!

でも乳製品は大好きラテです
(^▽^;)

スーちゃんも、愛犬と一緒に来てました♪

愛犬『マロ』ちゃん

一緒に遊んでもらいました
(o^-^o)


latte-402.jpg

きゃーーー!!
( ≧∇≦)ノ。°



latte-403.jpg


だねぇ、ラテ!!
(^▽^;)


この日は、違う目的で集まったのですが、
こんな感じで、みんな会いに来てくれました

ラテもみんなと会えて大はしゃぎ!!!!
楽しかったみたいです

みんなありがとーぅ!!

また遊んでね~~~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑どうぞポチっとよろしくですワン
秋深まるワンコ旅~続編~
2008年11月03日 (月) | 編集 |
実家の方に向かいつつ、
海岸沿いを歩けるプロムナードに寄りました



こんな感じで、ずーーーっと歩ける道になってます
ちょっと寒いけど、日が当たるとあったか

view-013.jpg

海を間近に見て、また興味津津ラテ

latte-160.jpg

パパとお散歩
すでにちばふでさんざん遊んだので、ネムネムでしたが、
がんばって歩きました
ちっちゃいけど、お散歩リタイアはしたことない大好きなことはガンバリラテです(^_^;)

latte-159.jpg

さてさて・・・
この日はラテにとって、ホントに旅になったことでしょう。

この後はこすけ兄のお家に行って、
メインイベントが待ってるよーーー!!

つづく・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ポメブログランキングです
           ポチっとお願いざぷーーん

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←こすけ兄もよろしくざぶざぶ

