パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.3
2009年08月26日 (水) | 編集 |
清里丘の公園でバーベキューを堪能した
約50頭のワンコ隊一行が次に訪れたのは…

latte-1280.jpg


滝沢牧場
(^∀^)ノ


latte-1288.jpg


ここでも牧場ならでは草原にて集合写真をパチリ☆


latte-1285.jpg latte-1283.jpg


そして……

八ヶ岳にきたらやっぱソフトクリームでしょ
(^▽^)b

latte-1282.jpg latte-1281.jpg


この日はいいお天気でカラッとしていたけど、
日が当たってるところはやっぱり暑い

でも風が涼しくて、とっても心地良かったよ(*^o^*)


ラテも…


latte-1284.jpg

走ったり…


latte-1286.jpg

羊さんや…


latte-1287.jpg

お馬さんとたわむれたりして
満喫しましたo(^▽^)o


渋滞やら時間が押してるやらで
滞在時間は予定より少なくなってしまったけど、
またゆっくり来たいなぁ~と思いました


次に向かった先は…

latte-1298.jpg


ぶどう園
(≧∇≦)


何気に楽しみにしてました

ワンコと一緒に入れる果物狩りって多くないから、
ラテも初体験です(*^▽^*)


訪れたのは
勝沼の自由園さん

まず5種のぶどうの味見をさせていただきましたよ

旬なので、今は種類が豊富なんだそう(^∀^)ノ

latte-1290.jpg


ピオーネ
ネオマスカット
安芸クィーン
リザマート
紅富士  です☆


食べたあとはいよいよ狩りますよ

latte-1291.jpg


カゴとハサミをもらって…
ピッチピチのデラウェア

latte-1293.jpg


ワンコたちは土の上に落ちているぶどうに
目を光らせて、飼い主さんたちに怒られてましたよ~( ̄∀ ̄;)


もちろんラテも…


latte-1292.jpg


一カゴにこんなに採れましたo(^▽^)o


飼い主用お土産に、『にごりワイン』なる
とっても甘くておいしいワインを購入して大満足


latte-1294.jpg


そして・・・


latte-1296.jpg

latte-1297.jpg

お友達と記念撮影ラテ


みんなおりこうさんだったなぁ~

そんなこんなで帰路についたワンコ隊一行でしたが、

帰りは渋滞におもいっきり巻き込まれ、
大変な目にあったワンコ隊なのでした…


帰りは談合坂S.A.に寄りました☆
ここもドッグランと芝生の広場があるんですよね~

もうちょい早い時間に来たらまた遊びたいなぁ…


約50頭もワンコがいたのに、みんなおりこうで
マナーを守りながら旅をすることができました☆


飼い主さんも心得ていて、親切な方ばかりでした(*^▽^*)

ラテはお友達のワンワンにお返事しちゃうから、
どーにかしたいなぁ…(>_<)

latte-1295.jpg


そんなこんなで
ラテの初めてのワンワンバスツアー、
無事に終了しました☆

お世話になったお友達、飼い主さま、
スタッフの方、ありがとうございました♪


その日はワンコも飼い主も帰って爆睡な夜になったけど、
楽しかったでーす♪♪(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
牧場もぶどう狩りも
 楽しかったよ~~(*^o^*)
 ポチっとよろしくですわん




ワンコだらけのバスツアー!!Vol.2
2009年08月25日 (火) | 編集 |
システムエラーが起こり(??)、
8/24更新の記事『ワンコだらけのバスツアー!!Vol.1』が
8割方消えてしまいました・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!


なんで・・・!!!???

苦労して書いたのに・・・。。。。(T0T)ガーーーーン!!!


泣いてても仕方ないので
もう一度書きたいと思います・・・・・・・。。
どうぞ読んでやって下さい・・・・・。。

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


latte-1263.jpg

さてさて♪
行ってきました!!

犬茶屋本舗
さん
主催の
『大暴犬バスツアーin八ヶ岳』!!(≧∇≦)ノ彡





朝、集合場所の犬茶屋本舗さんへむかいます!


おぉ~~!
いるいる・・・。。
ワンコだらけだー!
ヽ(^▽^)ノ


テンションですよ!!



latte-1265.jpg


意気揚揚とバスに乗り込みます!


今回は千葉→東京→横浜と2台の大型バスが
ワンコ達をのせていきますよ~~♪


写真はバスの中のラテ。
ラテままのヒザの上で寝てます☆


今回一番大きいのは40kgのバーニーズちゃん!
大型バスの中にはサロンスペースも設けてあるので
大型犬も参加可能なんですね(o^-^o)



latte-1267.jpg


目的地への途中、
石川SAと
双葉SAに寄りました!


SAではワンコスペースがあって、
水飲みスペースとか、
UNKさんを捨てられるBOXとか完備!!


ワンコ連れにはとっても嬉しいサービスですよね♪
(*゚▽゚)ノ


latte-1266.jpg latte-1270.jpg
双葉SAのハーブガーデン   大型バス☆

latte-1269.jpg latte-1271.jpg
ペットウォーターリングエリア 笑顔のラテ☆



バスから続々と降りてくるワンコたちに
一般の方は唖然・・・・・。。


『なんでこのバス、こんなにワンコ出てくるの??』
『なんかイベントあるの?』など、
フシギ・・・??な声が聞こえてきました
(^▽^;)ソリャソウダ・・・



そしてそして!


到着しました!!ヽ(^▽^)ノ


latte-1279.jpg


最初の目的地、
清里丘の公園!!


おぉ~!!
涼しい!!(^0^)


高原って感じ!!ヾ(´∀`*)ノ


latte-1278.jpg


到着してすぐ、集合写真をパチリ☆


BBQ会場まで
70名のスタッフさん&飼い主さんたちと
49頭のワンコ隊がぞろぞろ移動しますよ~~
(* ̄∇ ̄*)


latte-1272.jpg


海鮮BBQです!!(≧∇≦)ノ彡


班に分かれて、
主にパパさんたちが火起こしから鉄板の準備、
ママさんたちは食材を運んだり、
お箸やお皿、飲み物の準備など・・・☆


latte-1273.jpg


火を使っていて危ないので、
ラテままは同じ班のワンコたちの子守りをしてましたよ~( ̄∇ ̄;)


パパママのところに行きたい子、
広場が気になる子、
炭を食べたい子・・・・


みんなおもいおもいなので
コントロールが大変ですよ~~・・。。


ホタテ、イカ、エビ、サザエ、
ハマグリ、フランクソーセージ、お肉・・・
など焼いていきま~す(≧∇≦)オイシー!!


飼い主さんたちはビール・ワイン飲み放題!!
バス旅行ならではの楽しみですね☆



そしてBBQ中・・・・


latte-1274.jpg


なんとっ!!


8月生まれのワンコちゃんたちをお祝いする
スタッフさん手作りの特大ケーキがっ!!!


(>▽<;; カワイー!


スタッフさんの『8月生まれのワンコ~!!』という声に
4月生まれのラテ、ワンワンお返事ですよーーーー
(; ̄ー ̄A オイオイ・・


latte-1275.jpg


みんなでハッピバースデ~♪♪を歌ってお祝い


もちろん、8月生まれ以外のワンコたちにも
ちゃんと切り分けて下さいました(o^-^o)


ワンコたち、配ってもらったケーキに釘づけですよー
( ̄∇ ̄;)


latte-1276.jpg


おいおーーーい・・・∑(; ̄Д ̄A


丸食いはやめてくださーい!!


ラテは病み上がりなんだから、
あんまり食べられないんだよー!?


こんなステキなケーキを目の前にしたら
そんな飼い主の言葉が耳に入るはずもなく、
クリームとスポンジのところを少しいただきました。。。


お隣のチワワちゃんと分けて食べたので
まるまる残ったステキなケーキ・・・・・


latte-1277.jpg


ダルメシアンちゃんに食べていただきました(^▽^;)


なんと、このケーキ3つ目だそうです\(;゚∇゚)/


さっすが~~!!(* ̄∇ ̄*)



こんな感じでにぎやかに、BBQの時間を楽しんだのでした☆


さて、にぎやかなワンコ隊が食後に向かった先は!??
(^▽^)♪


~つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
BBQ,とっても楽しかった~~!!
 さてはて次はどこにむかったのかな・・・??
 ポチっとよろしくですわん!
ワンコだらけのバスツアー!!Vol.1
2009年08月23日 (日) | 編集 |
今週、体調不良だったラテですが
おかげさまで順調に回復していますo(^-^)o

行けるかどうか心配してましたが
病院の先生からOKが出たので
参加してきました
ヽ(^▽^)ノ


latte-1263.jpg



犬茶屋本舗
さんの
『大暴犬バスツアーin八ヶ岳』
(≧∇≦)!!



もちろん全員ワンコ連れで参加!

ラテは初めての参加ですが、
とっても楽しみにしてました(^∀^)ノ

・・・でもワンコだらけって??
バスの中、ずっとワンワンなのかな…?

さてはて、どんな旅になることやら…(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どんな旅になるか楽しみ!!
 ポチっと応援していただけると嬉しいです
