パーティカラーのポメラニアン ラテの幸せ日記☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おなかのけ・・・??
2010年10月05日 (火) | 編集 |
急に寒くなった気がしましたが、
秋雨週間も落ち着き、
良い気候&お天気のラテラテ地方です(*゚▽゚*)


latte-3894.jpg


いいお顔して、見上げています・・・。。
(^^;)


latte-3893.jpg

latte-3897.jpg


カフェでランチしました☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

カフェなどに来るとなんかもらえる!!と思ってしまうのは
お姉さんになっても治らず、
わんわんするので、仕方なくパパのお膝です。。。

ラテのメニューはないけど、
なぜかワクワクしている子・・・・。。。


latte-3895.jpg

latte-3896.jpg


お料理キタぁーーーー!!!
ヽ(^▽^)ノ


latte-3898.jpg


ラテ『やったぁ♪♪』

・・・だから、ラテのじゃないんだって~~~( ̄∇ ̄;)


でもお外でいただけるものは何でもうれしいので、
持参したラテ用おやつも
喜んでいただくラテこでした(^^;)


・・・・ところでこのおなかの毛・・・。。

先日もらった『アニマルチェック体温計』とかいうの、
体温計部分を『ペットの体毛のない部分に押し当てて下さい』と書いてあったので、
体毛のない部分・・・・・・・・・

・・・・・・探したけど、この通り、もふもふもふ子のラテ、
下腹部分くらいしか肌が見えないので、
ぎゅーっと押し当ててみたけど(しかも仰向けにして)、
体温計、全く反応なし!!!゜・(/□\*)・


latte-3906.jpg


ポメちゃんってそんなものですか??

・・・・それとも、ウチだけですか・・・・??
( ̄∇ ̄;)


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうぞポチっとよろしくですワン

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.



ラテのG.W.2010~近場でも・・・編~
2010年05月12日 (水) | 編集 |
evoldogさんの『e-1グランプリ』について
5/1より投票が開始されてますが、

ネットからの投票へご協力いただいているお友達のみなさま、
本当にありがとうございます!!
m(_ _)m

中にはお店へ行った際に、
直接投票してくださっている方も!!(/□\*)
ありがとうございます~~~☆

特にお店での投票はポイントが高いようで、
(エントリーされた方の中には
 通いつめてらっしゃる方もいらっしゃるようですが・・・(^^;))

ラテ家はそこまでの気合があるわけでないので、
上位選出は難しそうですけども、
一生懸命投票してくださっている
お友達のお声を聞かせていただくだけでも感謝感激♪♪
本当にありがたい・・・!!(T-T )・・・とお気持ちに感謝しております☆
*:.。☆..。.(´∀`人)


latte-3657.jpg


そのevoldog1さんへ、
お散歩がてら寄ってみましたら・・・・


latte-3658.jpg

   latte-3660.jpg

   latte-3659.jpg


こんな風に大きなパネルで写真が飾ってあり、
思ったよりすごいなぁ~~と感心してしまいました(^^;)


latte-3336_20100512230532.jpg


ラテはNo.109(パネル右上)ですが、
この写真が予選で選んでいただけたようです(^^)↑

やっぱりかわいこちゃんが多いわねぇ~~♪と
他のエントリーされたワンコちゃんのお写真も拝見しながら・・・・


latte-3661.jpg


お店のお姉さんに抱っこしてもらうラテ~~。。

いつものことながら、とっても嬉しそうです(^^;)


latte-3667.jpg


ゴキゲンで席に付きます。
(特に何もありません。(^▽^;))


latte-3664.jpg

latte-3663.jpg


飼い主がごはんを食べている間も・・・・


latte-3665.jpg

latte-3666.jpg


お姉さんとたわむれる~~~!!
ヾ(´∀`*)ノ

結局スタッフの方全員では??というくらい、
違う方が入れ替わり立ち替わり来てくださって、
かわいがってくれたのでした~☆

ラテ、嬉しくて大興奮~~~!!!
(≧∇≦)ノ彡

良かったね♪♪


遊んでばっかいないで、
みなさまにちゃんとご挨拶なさい!!


latte-3662.jpg


ラテ『投票してくださってありがとうございます~!!』

大変恐縮ですが、投票期間は7/10までなので (けっこう長っ!!(^^;))
今後ともよろしくお願いいたします・・・・m(_ _)m


latte-3653.jpg


帰りがけ、ついでにゴディバに寄って・・・・

(何のついで???( ̄∇ ̄*)ゞ)


latte-3654.jpg


ラテまま大好き~♪な
ショコリキサーのホワイトチョコダブルストロベリーを
食べました~☆( *´艸`)

とってもとってもオイシーので、
新作が出たらついつい買っちゃう~♪


latte-3655.jpg


ラテも笑顔~~♪♪

あげれないけどねー!!


latte-3656.jpg


ラテはチョコはだめなので、いつものおやつで☆

でも満足~~~♪♪(*≧m≦*)

近場のお散歩でも大満足!!なラテでした♪



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:


ポメ&シズミニオフ会☆
2010年04月11日 (日) | 編集 |
桜、散って来ちゃいましたね~~(>_<)

ラテ地方横浜あたりは、この週末が最後のお花見になりそうかな??
…という感じですね。





今週中ごろの山下公園です。
一部桜のじゅうたんになってました~~
(*゚▽゚*)


latte-3336.jpg


雪みたいでキレイ♪
この日もゴキゲンです☆
(^▽^)♪


latte-3337.jpg


そんなラテ、お友達に会ってきました~~♪


latte-3341.jpg


『ゆずとみかんの毎日』
ゆずくん☆

3/23で6歳になられたのですよ~(*^▽^*)
この日はみかんくんはお留守番だそうです。


latte-3338.jpg


先に到着!
ラテとお隣だったので、ツーショット♪♪


latte-3343.jpg


そして『ろこもこ@らいふ』のロコちゃん♪

こちらは初めまして~~o(^-^)o
長いコートをとってもキレイに手入れされていて、
ステキでした~!

モコモコポメーズに見慣れてると、
何だか新鮮です!
☆..。.(´∀`人)

ポメのモコちゃんはお留守番だそう~~☆


latte-3347.jpg


そして、フリルちゃん♪

ちっちゃくてとってもカワイイーー(≧∇≦)

お姉ちゃんのりぼんちゃんは
この日はお留守番~☆


お天気があまり良くない日だったので、
みなさん多頭のお家でしたが、
各1ワンずつの参加となりました☆


latte-3340.jpg


そんなミニオフ会、
横浜ベイクの『evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA 』で行いました☆


latte-3342.jpg


フリルちゃん&りぼんママさんが少し遅れてらしたので、
その前に3ワンショット~(*^▽^*)

なかなかいいかんじかな?!


みんな集まってママたちのお話が始まりました~♪


latte-3346.jpg


頼んだランチはから揚げのセット☆
ここのから揚げおいしいもんね~
(*≧m≦*)


latte-3344.jpg


お店のお姉さんはワンコ大好き!なようで、
4ワン、とってもかわいがってもらいました~~!!

ラテもご機嫌~~♪
(≧∇≦)ノ彡


latte-3348.jpg


お話してたら、ポメちゃんが来店されました!

リリーちゃんとレオくんだそうです♪
( *´艸`)

すてきなお洋服をお揃いで着てました~☆


ポメオフ会で、またポメちゃんに出会えて
うれしいな~~(*´∀`*)


latte-3345.jpg


とびっきりの笑顔のゆずくん!!


ラテがアキレスを食べてたら・・・


latte-3349.jpg


落としちゃいました・・・・。。。
(。-∀-)

もう飽きかけてたから
遊びながら食べてておとしちゃったんですけどね。。。


それをすかさず、ゆずくんゲット!!!!

『あっ・・・・。。』と、
じーーーっと見つめるラテ・・・・。。


がーーーん・・・・なのかな~??と思ったら・・・・


latte-3350.jpg


全然気にしてないみたい・・・・!

( ̄∇ ̄;)

ゆずくん、そんな食べかけでごめんね~~~
(^▽^;)


latte-3355.jpg


ママのお膝でオリコウにしてた
とってもエレガントなロコちゃん♪


latte-3354.jpg


とっても人懐っこいフリルちゃん♪

ラテまま、お隣に座ってて、
何度もすりすり寄ってきてくれましたよ~~♪
( *´艸`)ウフフフ~


latte-3352.jpg


ママたちがランチ後のデザートを頼む時・・・・


latte-3353.jpg


ワンたちのおやつ!?…というにはちょっと豪華な
馬肉ミートローフと温野菜とヤギミルクプリンを、
ロコちゃんママのkazuさんと
りぼんママさんが頼んでくださり、
ラテもいただいてしまいましたよ~~!!


みんなのおやつもトッピングして♪


latte-3356.jpg


ラテ『ありがとう~~!!!』

とってもおいしくいただきました!
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


その後、ベイクのANNEXを見たりして、
楽しく過ごさせていただきました♪


ラテが誕生日だったから・・・・と、
ゆずくんのママ、ななっちさん&ゆずくんから・・・


latte-3359.jpg


プレゼントもいただいちゃいました♪


latte-3360.jpg


お名刺とママにも北海道のおみやげを!!
ヾ(´∀`*)ノ

ありがとう~~!!!


latte-3358.jpg


そして、りぼんママさん&フリルちゃんからも♪

どうもありがとうございます!!
☆..。.(´∀`人)


latte-3351.jpg


1日楽しく過ごさせていただきました~♪

ななっちさん&ゆずくん、
kazuさん&ロコちゃん、
りぼんママさん&フリルちゃん、

どうもありがとうございました~♪♪
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:
春!??の休日
2010年03月31日 (水) | 編集 |
予報では、今日からあったかくなるっていってたのに・・・・

なんか寒い・・・(ll∀)

桜もストップしたままだけど、
今週末は満開になるんですかねぇ・・・??


そんなラテラテ地方でございますが、
この前のお休みに、新しいカフェに行ってみました~♪

ヽ(^▽^)ノ





行くまでの間にしだれ桜が!!!


latte-3262.jpg


公園に立ち寄ると
1本だけ、きれいな桜が咲いていました~♪


latte-3242.jpg

latte-3241.jpg


ラテも喜んでる~~♪
ヾ(´∀`*)ノ

桜・・・ソメイヨシノは、横浜、現在5分って感じですけど、
こうやってきれいに咲いている種類もあるんですよね~☆

『ヨコハマヒザクラ』っていうのは、
こんな風にきれいに咲いてますが、
これも同じ種類なのかな・・・???


とにかくお花の種類とかにウトいラテままでございますので
すみません・・・・。。(。-∀-)


latte-3243.jpg


やってきました~!!

『Dog-1-Cafe』さん♪
(≧∇≦)ノ彡


昨年11月オープンの
わりと新しいお店です♪(*゚▽゚ノノ゙☆


     latte-3244.jpg

     店内の様子~~☆

latte-3245.jpg

     latte-3246.jpg

latte-3247.jpg


明るくてオサレな感じ☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

夜はダーツバーになるようですよ!!


latte-3248.jpg


ワンちゃんにはお水とおやつサービスがあり・・・・


latte-3249.jpg


ラテはお店がより気に入ったようです♪
(^▽^;)

スタッフのお姉さんにも
いつものブンブンごあいさつしたし・・・。。。


latte-3250.jpg

Dog-1ライス(温玉付)と・・・

     latte-3252.jpg
  
     BLTサンド☆

latte-3253.jpg

     latte-3251.jpg

     このカプチーノかわいいですよね♪
     ( *´艸`)

     ココアorシナモンで、
     肉球柄にしてくれます~~~☆


latte-3254.jpg


すでにおやつ食し済みのラテは、
Dog-1ライス(温玉付)が気になり・・・・


latte-3255.jpg


BLTサンドも気になり・・・・


latte-3257.jpg


なんか笑顔~~~☆
(^▽^;)

パパのお膝に来たらご機嫌~~


latte-3258.jpg


そしてまったり~~~~
(-ρ-)。・。・。zzzZZZ


・・・・と、とても自由に過ごしておりました。。。

駅から少し歩いたので、
わりと空いてて
とってものんびりできました(^^)♪


     latte-3259.jpg

latte-3260.jpg

     latte-3261.jpg


帰り道もお花を見ながら帰りました
☆..。.(´∀`人)


春はもう来てるはずなんですけどね~~

早くあったかくなれ~~!!
(*゚▽゚)ノ


☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

横浜ベイクォーターANNEXレポート☆
2010年03月19日 (金) | 編集 |
ポメポメお誕生会なオフ会の途中ではありますが、
3連休も控えてるし、
ちょっと行ってきたのでこちらを先にさせていただきます~
m(_ _)m





『横浜ベイクォーターANNEX』に行ってきました~!

ヽ(^▽^)ノ


latte-3057.jpg


ワンコは顔が出ないようキャリーに入っていればOKなので、
ラテも一緒に来ましたよ~~♪


latte-3056.jpg


朝行ったけど、入場制限かかってました・・・!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

この日はTOCみなとみらい内の『Colette・ Mare』
オープンの日だったから、
みんなわりとそっちに行くかな~~~と思ったけど、
やっぱり混んでましたね~~(^^;)


latte-3058.jpg


さて中は・・・・


latte-3059.jpg

latte-3060.jpg


おしゃれママ御用達のベビー&キッズ専門店を始め、
アパレル・雑貨・カフェや手芸材料ショップなどがあり、
どちらかと言うと女性向き、
特にママさんにはとっても嬉しいお店が入っていました♪
(´∀`人)


latte-3061.jpg


こちら『DAD-WAY』さんは、
ベビー&キッズ&ペットグッズも扱っているので・・・・


         latte-3062.jpg


latte-3063.jpg


ワンコグッズもありましたよ~~♪
(^▽^)♪


latte-3064.jpg


ランチは『a​s​k​ ​a​ ​g​i​r​a​f​f​e』さんで~♪


latte-3065.jpg

latte-3066.jpg


ワンコも店内OKですので、
ラテもいつも通りスタンバイ~~~☆

(どうせおやつ食べるだけだけど・・・( ̄∇ ̄;))


latte-3067.jpg


汚れ防止にアリエルのバンダナエプロンも装着~~♪

ムチウチ?状態みたいな感じになってます。。。
(^▽^;)


     latte-3068.jpg


ランチセットのスープ☆


latte-3069.jpg

     latte-3070.jpg


メインはハンバーグ&フレンチフライと、
白身魚のテリーヌ&菜の花のフリットにしました☆
(^▽^)♪


latte-3071.jpg


コーヒーor紅茶つき♪


latte-3078.jpg


食後、これまたいつもの
『evoldog』さんや・・・


latte-3072.jpg


『Harness Dog』さんに寄りまして・・・


latte-3073.jpg

latte-3074.jpg


スタッフのお姉さんにごあいさつ~~~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ

お姉さん大好き~~~♪


latte-3076.jpg


おやつにクレープを食べました(*^o^*)

ラテはさっきもおやつ食べたでしょ~~???


latte-3077.jpg


クレープ皮をちょっともらってごきげん♪♪
( *´艸`)

お天気も良かったし、
ご機嫌な1日になりました~~~☆☆


次回はまたオフ会に戻ります~~m(_ _)m



☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

読んでくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

どうぞ応援ポチっとよろしくですワン(≧∇≦)

☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:・.*・.☆:

